 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然なるままに 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや・・・ここンとこ・・・きついっ!

7時に家出て、帰宅が0時っ!

終バスどころか終電もないよっ!

昼メシも4時とか5時だし・・・ってもうソレ昼ちゃうやんヾ(゚□゚♯ノシ


さすがにROする気力もなかったじぇ・・・。(_ _。ねむらせt・・・



って、明日は棚卸か・・・1ヶ月がはゃぃぜ・・・(・□・;)


てなわけであまりおもしろきこともないのですが、更新もしてないのに押してくれてた人もいるようなのでちびちびと更新。

まずはある晴れた日のフィゲルより。
[ 2008/01/31 01:21 ] RO | TB(0) | CM(4)

阿修羅モンクを道連れにできる装備を借りてみたヾ(・w・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、まずはぬんじゃでPTに誘われフラフラとワンワンギルドの溜まり場へ。


って、火山2らしいんだが・・・見事なまでに硬そうな前衛がいないね(-w-`)ダイジョブナノカ

という俺に、
[ 2008/01/28 02:30 ] RO | TB(0) | CM(7)

ゲフェンD3F 

ゲフェンD3F
[ 2008/01/28 00:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カタコンベ 

カタコンベ
[ 2008/01/28 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ここンとこ 

ちょいと忙しいので拍手返信とコメ返信のみしてお休みなさい

支店引越し人イナサスwwwwwwwwwwwww帰ったら0時とかwwww


[ 2008/01/26 23:58 ] RO | TB(0) | CM(0)

城2F ~ハゲさえ当たらぬその回避・・・しかし~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



明日は支店にえらい人がきてキミの給料はこうなったから、と言いにくるそうです。

ドキドキだね(・w・)

ま、クビにならなきゃいいなぁ(-▽-;)



そういやいきなりだけど「声」って意外とみんな分かるんだね(・ω・)b
今日電話番してて思ったのょね。

[ 2008/01/25 04:30 ] RO | TB(0) | CM(7)

申し訳ありませんが 

眠いのです。(_ _。Zzz・・・

ちょっとここ3週ほど普段より休みが1日少なくなっちゃってるので、睡眠リズムが狂っちゃったのか3時を過ぎるともぅ睡魔が・・・。

[ 2008/01/24 12:54 ] RO | TB(0) | CM(5)

ガンスリンガーガール & スーパーノービス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は溜まり場から外に出てみると、
[ 2008/01/23 03:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

監獄 DE GX 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



1.5倍ももう終わりですなあ(-w- )恩恵ウスカッタナア


というわけで1.5が効いてる間にケミをもう1Lvくらい上げておこうと鳥MAPへ。
[ 2008/01/22 03:05 ] RO | TB(0) | CM(5)

ケミ監獄へ行く(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



はー、やっと1週間オワタ(・w・;)

今日はいつもの4倍くらい寝たせいかめちゃめちゃ頭が冴えてるなあ(=▽= )

今ならRRのギルメンの半分くらいならAlt+G押さなくても言える気がするっd(・w・´)

絶好調だねっヾ(・w・ノシ




とりあえず昨日は、
[ 2008/01/21 14:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

BL 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ





まずは毎週恒例ギルド狩り。

いあ~、今日は、
[ 2008/01/20 04:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

素晴らしく尻切れトンボな日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




ぅー・・・眠いつA-)ソシテサムイ


ぱぱっと書いてねちゃおう・・・__p(_ _。Zzz




[ 2008/01/19 03:40 ] RO | TB(0) | CM(0)

バル○○○の○○戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は1時間ほどソロって落ちただけなのでさしたることもありませぬですた(・ω・)


あえていうなら、
[ 2008/01/18 02:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

がんすりんがーってカコイイヨね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



1.5倍!

さあ!稼ぐぞ!

と、思いきやばっちり1週間休みがないそんなトラップ(・w・`)ナンゾソレー


仕事KYwwwwww


てなわけでプリプリしながらギルド狩りでアビス2Fへ。

そういやココも配置転換狩場に入ってたな。



[ 2008/01/17 03:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

祝!○○○モンスターソロ全撃破ヾ(゚□゚ノシばんざーい 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




さてさて、やってきました1.5倍期間。
そしてなにやら狩場の方も微妙に(場所によっては大幅に)配置転換があったとか。

うちの会社もなかなかいろいろと配置転換があるようで・・・んんっ!!トレス疑惑っ(・w・ )!?

・・・なんでもないですつAT)。・。トバシスギタ



てなわけで今日は配置転換があった(と公式に書いてあった)騎士団2Fへやってきてきますた。


・・・っと、あれは、

[ 2008/01/16 03:49 ] RO | TB(0) | CM(3)

SSはこのくらいの枚数で書くと楽かも 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



せっかく買ったのに実はまだあんまり遊べてない慰める者c(・ヮ・`)


てなわけで今日は騎士団とニブルでの効率でも計ってみることにd(・w・)
[ 2008/01/15 03:38 ] RO | TB(0) | CM(2)

あんた背中が煤けてるぜ・・・(-w- )っ _ _ _ シャキーン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



てなわけで「酒場DEポン&反省会(という名の飲み会)」に行って参りました(・w・ヾ


結果はというと・・・、
[ 2008/01/14 03:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

にんにんにーんヾ(・ー・ノシににんー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



唐突ですがメンバーが足りないとのことなので明日の『酒場DEポン(リア雀荘ver in UENO』に参加することになりましたヾ(・w・;)ノシ

7人しか集まらなくて1人足りなくなったそうな(・ω・)b


何を隠そうこのツヴァイト。



[ 2008/01/13 03:11 ] RO | TB(0) | CM(2)

ぐらんどくろす検証開始 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




さあっ!

慰める者cの検証といきますくわっ(・w・´)


[ 2008/01/12 03:11 ] RO | TB(0) | CM(6)

つい に ねんがん の ○○○○ を て に いれたぞ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ





今日は、
[ 2008/01/11 04:08 ] RO | TB(0) | CM(8)

廃プリスキルは中途半端なステをも克服する&強奪絵 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そういやウチのサブマスが

衛○汰「マスター。次のパッチで装飾用向日葵に穴が空くように(sが付けられる)ようになるしいよ」

と言っておられました。


これはまじですか。
それともまたかつがれているのですか(・w・?

でも、でも、もし穴が空くのなら・・・過剰精錬もできるようにお願いしまs(ry
そしたら

エルニウムでガチガチにコーティングした向日葵作るYO!!!ヾ(゚□゚ノシ

いや、でもどっちかっていうとスロットよりも動く向日葵がほし(ry
しかもチャットに反応して動くのがい(ry




そういや昨日ギルド狩り後、
[ 2008/01/10 16:38 ] RO | TB(0) | CM(3)

RRHP数ヶ月ぶりに更新。(_ _。ソンダケ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さして何もできず暇なので、慰め買取チャットを出しつつギルドHP、もといRRHPのトップを数ヶ月ぶりに更新。
月曜から見ないとよく分からん・・・か(・w・?



ま、いいや。

寝よう。(_ _。Zzz


オヤスミナサーイ
[ 2008/01/09 01:22 ] RO | TB(0) | CM(2)

体温上昇中ヾ(・w・´ノシフォォオォォ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



何故人体というのはたかだか平熱から3,4℃体温が上がっただけでこうもしんどくなるものなのでしょうか(・w・`)

[ 2008/01/08 12:53 ] RO | TB(0) | CM(1)

慰める者c欲しいのぅ(-人- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り。
正月はなんのかんのと仕事もさしてないのでギルド狩りも余裕で間に合うじぇd(・w・b


しかし最近普段の接続数が減ってる気がするなー(・w・`)

なんて、思いつつギルド狩りにくれば、
[ 2008/01/06 03:12 ] RO | TB(0) | CM(4)

たなななえふ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はスナのスーザン先生とコンビで機会Dへ。
[ 2008/01/05 04:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

いろんな人に会った日 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




てなわけで昨日のMSSの続きの第4話のマリオネットのお話から(・w・ヾ


[ 2008/01/04 04:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

出現フラグ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


てなわけで今日も仕事はお休み~(・w・人)♪
いつもの月より1日休みが多い、そんな1月お正月です(-▽- )♪

Orz な、なんか間違ってる・・・



それはともかくケミがLv70になったところでMSSクエスト開始でございますd(・w・b

ところで懸命な読者の方々はご存知かと思いますがあまり低Lvで高経験値ゲトできるクエストをやるともらえる経験値を損する場合があります(-w-;)

詳しくはRAGTimeさんの「クエスト」欄参照ですd(・w・ )

ま、「2Lvいっぺんには上がらないYO」ということだけ覚えとけばいいんですがね(-▽- )♪

ちなみにMSSクエストは特殊っていうか親切でほぼ同じタイミングで1.5Mの経験値が2回入っているのでなんとなく見た目2Lv連続で上がってるように見えたりするわけですなd(-w- )ゲフェンで座ってるとよく見るんだぜ


てなわけでもう3回目ともなると手馴れたモンでポポポーンと1・2・3話をクリアーし一番めんどくさい4話へ。


[ 2008/01/03 16:17 ] RO | TB(0) | CM(0)

鳥人間コンテストヾ(・<・)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _m


最近は年賀状もメールでくるらしく何人かメールで年始の挨拶を頂きました(-▽- )

と、珍しくはがきでもきてたり(・w・ )?

出してもいないのにくるもんなのか・・・って、(・w・ )!?

・・・まずい。
そういや住所教えるから出せ、と某人に言われてたような気がしたりしなかったり(・m・;)

・・・明日出そうOrzスイマセン


相も変らず今年も遅レスな匂いのするツヴァです(;w; )デモ返事ハ最近チャントシテルゼ



さてはて。

ハイプリツヴァは年末~年始に掛けて長期休暇を取っているので専らケミ&ホムコンビが活動中でございます(・ω・)v


先日までシロマと戯れていたのですが、ギルチャで

シ○ン「シロマはHP高いからダルい」

という話を耳にし、じゃ、誰ならダルくないんだと調べてみたらいるぢゃないですか。

低HP・高経験値の、
[ 2008/01/02 04:24 ] RO | TB(0) | CM(9)





