 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の記録p(。。 )これで・・・〆っ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いや~2007年ももう終わってしまいましたね( -w-)旦~

皆様、2007年は如何だったでしょうか。


[ 2007/12/31 11:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

ツン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



師走。

師(僧侶)も走る年末ヾ(・w・ノシ

ウチの僧侶も今日もモンスター退治に走り回っております。



(ドSな方のサブマスター):氷Dの前にグリフォンが。マスター倒してー。


了解であります(;w;ヾ
[ 2007/12/31 03:59 ] RO | TB(0) | CM(7)

手抜き日記ヾ(゚w。)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今年も残すところ@2日。
忙しい人も忙しくない人も掃除くらいはしときませうd(・w・b

d(・w・b

d(・w- )b ちらっ

d(・w-;)b(・・・部屋片そう)



さてさて、昨日はギルド狩りでした・・・が、微妙に遅刻参加ですた(・w・`)曜日変えようかな
[ 2007/12/30 18:54 ] RO | TB(0) | CM(0)

俺が俺である為に(・w・´) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ここ1ヶ月くらいかなりいいペースで更新してるね。俺。

すごいね俺。

やばいね俺。


やばいねといえば世間一般の人はこのあたりから2連休どころか10連休なんて人もいるとかd(・w・b

しかもみんなボーナスが出たとかd(・w・b



どっちもないや(・w・`)


でも我が上司殿におまかせで組んでもらったお休み表を見ると1月1日が休みに(・w・人)♪

31日はどうせ棚卸だから全員出だし、連休もないけど、1日休みってことは例年通り家族揃って初詣へ行きおせちと雑煮を食うことはできるっ(・▽・ )

どうやっても上司と俺とどっちか出ないといけないから必然的に31も1も上司殿は出なわけだが・・・ありがたくお休み頂いちゃおう(-▽- )アザース♪



てなわけでRO。

ついにホムが奥義を覚えたので狩りにも気合が入るケミ。
[ 2007/12/29 03:09 ] RO | TB(0) | CM(5)

サブマスター発光 ~このおねえさんにはなしかけるの?~ & 仲良しりーふ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そうだった!

ウチのサブマス光ったって記事書き忘れたΣ(゚□゚ )ガーン

・・・ま、今日光ったってことでd(・w・;)



いや、忘れてたわけじゃないんだが、時系列事に書いていかないとよく分からなくなるからであって、けしてサブマス、もとい衛門さんが発光したのが嬉しくないとかそういうんじゃないんだよ!?

と、いうわけでギルド狩りで光ると言っていた鷹師、衛門さん。
[ 2007/12/28 01:57 ] RO | TB(0) | CM(5)

干支クエストヾ(・w・ノシぬこぬこぬこっ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



干支クエストやってきますた(・w・ヾ

このクエでもらえるのは高性能HP/SP回復剤、和のココロ炸裂のお雑煮と経験値がチョビっとです(Lv83のBSツヴァイクで見た目2%入ったのは確認)

ちなみにこのクエ。
何故かえらい短いうえに干支のワープポータル精霊術が非常に便利なので慣れると10分かからず終わらせられるのでおぬぬめでせうd(-w- )攻略サイトもイラネなくらい簡単

ま、内容はみんなご存知「猫がなぜ干支に入れなかったのか」というアレですが。

ま、ツヴァ視点で見てみませうか。
[ 2007/12/27 16:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

徒然ツヴァイト( -▽-)旦~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


何故か昨日はHIT数がいつもより増えててはっぴぃでした(・w・人)♪
誰かリンクでもしてくれたのかしらん?
アクセス解析外しちゃったからそのへん分からんよーになってもたのょねぇ(-w-`)エラーデナイホウガウレシイケドネ

それとも単に題名に惹かれてきてくれた人が多かったのか(・m・;)ソンナクエナイデスョー。スイマセンー



そうそう。クエストといえば正月クエがちびちび来てましたね。

っと、このへんから続きを見るに行くかな。

あ、今日は寒くて・眠くてSS加工がめんどくさかったので諸事情によりSSなしで字ばっかなので活字アレルギーの方は今日はこのへんでおつーです(・w・)ノシッテ、タイシテナガクナイケドネ
[ 2007/12/26 19:03 ] RO | TB(0) | CM(3)

酒場クエスト攻略 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



一気にコメント返してきたので返す刀で拍手もズバッとヾ(・w・ )燕返しっ!!ズバーッ

>3位に返り咲いておりますね。ふむ、やはり毎日いちポチは大事ですなぁ~
返り咲きっていうかもう一進一退の日々でございますd(-▽- )アリガトウゴザイマス

ところで以前勘違いしてた人がいたのだけど・・・[拍手]のボタン押してもブログランキングのポイントにはならないんだぜ!
違うからね!
記事の最後と、ブログの右上にあるひめのんさんが作ってくれたボタンを押して下さいねd(・w・b(ぁ、ひめのんさん、トランプが増えてるー♪)

ま、押さなくてもコメントがある方が嬉しい・・・というかコメントが付くなら別に何位でもよかtt(ry

やっぱ、自分がやって書いて思ったことに意見がもらえてまた考えられるというのはありがたくおもしろいょね。



しかしなんかコレ書いて1日を終えるというのを毎日やってるとなんかセーブしてるみたいな感じがするんだよなあ。

というわけで今日のツヴァの冒険の書。

[最初から]
>[続きから]
[冒険の書を消す]

>[冒険の書1]
  [冒険の書2]
[冒険の書3]


ドラクエ3世代でサーセンヾ(・w・ノシファミリーコンピューターだぜー


さて、今日は「酒場のクリスマスクエスト」をクリアするか( ・w・)=3
[ 2007/12/25 03:28 ] RO | TB(0) | CM(7)

諸事情により低テンションモードでお送りいたします 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は24日か・・・(・w・ )

そっかー・・・24日かぁ・・・(・w・ )

はぁ・・・(-w-`)




・・・いや、だからなんだってわけじゃないんだけど、ね(-w-;)=3


えー、とりあえず今日のRO。

そういや昨日、ってか今朝はヤヴァかったな。
[ 2007/12/24 17:55 ] RO | TB(0) | CM(4)

ディフェンスに定評のある○○○○ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は星のマリモさんの引退式っ(;w; )
[ 2007/12/23 04:36 ] RO | TB(0) | CM(0)

神官戦士のススヌ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



あら。
4位になっちゃった(・w・`)

ま、しょうがないっか。
抜かれたブログの甘党先生のWiz講座。
ふつーに為になるんだもんなあ(-▽-;)ぁ

どれくらいかというと、


AX娘鑑賞>>[超えられない壁]>>はんた娘コンビ狩り>>>>>>>>うぃずコンビ狩り


な、俺がWizコンビ狩りがやりたくなるくらい(・▽・)b


どれどれ・・・ほむ・・サフラを入れるタイミングが大事・・・(-w- )


(・▽・;)サフラねーや(ぁ


出直してきますOrz




というわけで最近PT戦に燃えているので入るや否やギルメソ捕まえアビスへ。


[ 2007/12/22 04:15 ] RO | TB(0) | CM(4)

城2コンビ狩り With すないぱん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にリーフの育成作業です。

中の人は窓辺のお気に入りの椅子で光合成をしつつ読書です(-▽-*)キョウハオヤスミ♪
最近は読むモンが尽きちゃったので再読再読でございます。
今日は、ひさびさにスレイヤーズとロードスと終わりのクロニクルをそれぞれチビチビと。

そういや先日、ダブルブリッドを古本○場で売ってあるだけ買って来たのだが・・・なんかコレ。未完状態っぽい(・w・;)?
消化不良だぜヾ(・w・♯ノシ

未完っていやぁ、トリニティブラッドも・・・ってあれは作者が・・・なぁ(-人- )面白かったょなあ・・・ってひさびさのあれもよむかー。


と、やっていると結構話掛けられるそんなフェイヨンの狼森。

[ 2007/12/21 02:24 ] RO | TB(0) | CM(9)

ちょ、ちょっとまてっ!Σ(・□・ )イイノカソレッ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はなかなかすごい体験をした(・w・;)

い、いや、体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・。

あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!


『おれは [ショートヘア最高教団]を 追っておさげの女の子と話していたのに いつの間にかポルポルと話していた』

~以後、盛大にクリスマスイベントのネタバレを含みます~


~新刊戦士調査中~

ツヴァイト「つまりいきなり後ろから羽交い絞めにされて動けなくされた~とかそういうことですかね?」
[ 2007/12/20 16:26 ] RO | TB(0) | CM(3)

クリスマスイベント Def5の鋼鉄のひげ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


クリスマスイベント。
調査してきましたよ!!(>▽<)ノ
[ 2007/12/19 09:41 ] RO | TB(0) | CM(2)

喧騒すとっぱー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんかますます寒くなってきますたね(((・w・)))
そんなわけで今日は風呂に柚子が入ってますた。
柚子湯でございますね(-▽- )~♪

でもせっかく暖まってもすぐ寝ないでこんな時間にブログ書いてたら体も冷めてしまう悪寒。

ぱっぱかいきますよん。


というわけで、時系列的には昨日のGv祭りの終わりのあたりから。
[ 2007/12/18 05:41 ] RO | TB(0) | CM(5)

「B4だって」「B4ってどこ?」「迷子になった」「エンペどこよw」 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日ホムにエサをやったら、
[ 2007/12/17 02:31 ] RO | TB(0) | CM(5)

闇の神器の一種。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや、たくさんの祝福・応援の言葉ありがとうございましたm(_ _m







なんとなくなんとなく今後の某イベントに対しての世知辛い内容のコメントが多くてなんかこぅ、目から汗がというかなんというか。・。つAT)。・。

ま、と言ってなにが変わるわけでもなくやっていくので、新聞のはじっこにある4コマでも読むつもりでかるーく読んでいただいて、其のあと他の素晴らしき冒険者の方々のブログを見に行くとよいかと思われますよ(-▽- )フフ。コレデボタンオシテイッテモラエルゼ


Σ(・m・;)はっ!ココロの声がっ



というわけでRORO・・・といいたいところですが、昨日はG狩りも間に合わなかったしさしてネタもないんだよなあ(・w・`)ほふぅ



そうだなあ・・・とりあえず酒場ン中で売ってた神器を1本紹介して終わりとっすかな。
[ 2007/12/16 14:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

うえから3つめにソレはいたんだっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今もいるかどうかは分からない。

けど確かに俺が見たときはそこにいたんだ。
[ 2007/12/15 03:00 ] RO | TB(0) | CM(16)

突入前がメインの裂け目D 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はコモドの裂け目Dにのこのこ行ってきますた。

まずは突入前の様子から。









[ 2007/12/14 03:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

どらチョコ日和(-▽-*)オメデトー & えんじぇりんHP配布されてたんだの巻 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いやはや、ニコニコはメルト祭りのようで(・w・;)

中毒者が多いというかなんというか。

俺なんて、TOP3のミクver・人ver・デュエットverをそれぞれマイリスに入れてさっきから交代で聞きながら作業している程度だというのに(-w-;)

ついでに『SING&SMILE LONG ver.』もミクver・人ver両方マイリス入れてやっぱりさきほどからとっかえひっかえ。

やれやれ。
中毒者っていやですねえn(-▽-n*)め~るとっ♪



さて、ギルド狩りにでも行きますかね(・▽・*)さぁ歌いながら~ゆ~こ~お~♪
[ 2007/12/13 15:13 ] RO | TB(0) | CM(0)

神官戦士の事件簿(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



一度記事が消えましたこんちくしょう。

今日は半おちを見ました。

半おちといっても、狩り中眠くて眠くて半分寝ながら狩ってる人とかじゃないですよん(・w・?
映画の方ね。

やっぱそれなりに話題になった作品ってのはそれなりにおもしろいもんですねん(=▽= )

もっとも俺はこの手の・・・おっとネタバレになってしまう(・m・;)

まあ、最後のあたりは途中想像したオチと全然違ったので万々歳ですた。


さて、ROの方は今日は金田一をしてきますた。

快盗アニバーサリーのクエストだけど、ま、ネタバレらしいものは今日は特にないから読んでも特に実際やったときの楽しみが減ることもないかとd(-w- )
[ 2007/12/12 06:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

モンスターサイドすとー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は、

*モンスサイド話のネタバレ有・・・ってか、おいしぃから皆も一度やるといいと思うんだぜ

マミーの包帯を巻いてやって、
[ 2007/12/11 01:26 ] RO | TB(0) | CM(0)

たまにはオフレポでも。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



現在6時。

早起きさんでございます(・▽・)v

なぜってそりゃあ・・・、
[ 2007/12/10 07:43 ] RO | TB(0) | CM(7)

見てみぬ振りって皆もやるよねd(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はオフ会・・・って夜からだと思ったら今回、昼からだったのね(・m・;)アブネー
遅刻しないといいなぁ(-▽-*)~♪

ま、コレ、書いてからでも間に合うだろう。たぶん。きっと。




今日はギルド狩り。

酒場に戻ると、
[ 2007/12/09 12:47 ] RO | TB(0) | CM(4)

気づきたくなかった・・・でも僕は気づいてしまったんだ・・・(;w; ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は某ブログ読者様から衝撃のご意見を頂きました。

ウチのブログ、
[ 2007/12/08 03:12 ] RO | TB(0) | CM(10)

慰める者cヾ(・w・;)コ、コレガASGXガデルトイウ・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




というわけでモンスターサイドストーリーを完結してまいりました。




[ 2007/12/07 01:54 ] RO | TB(0) | CM(7)

なんという破壊力(゚□゚:)耐えられんて・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にホム娘が育ってます。(・w・。
[ 2007/12/06 16:56 ] RO | TB(0) | CM(2)

ばしるーらとばなな 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は同盟ギルド、☆のギルド狩り(だと思う)に混じってみるd(・ω・ )
[ 2007/12/05 02:36 ] RO | TB(0) | CM(6)

モリガンセット(゚▽゚ )ってこんな感じ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



メイン狩場がGD3Fなツヴァ。

当然sチェインがちょびちょび出るので、ひさびさに自力でチェインの精錬に(・w・。)
過剰チェインはほぼ全部露天買いだから自分で精錬するんはひさびさだのぅ(-w- )♪



どうも自力精錬って成功する気がしないんだよねえ(・w・`)
[ 2007/12/03 02:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

攻略!?時空の裂け目D(ひだりっかわ♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



月末は棚卸とかいうのがあるので更新できないんだぜー(・w・;)ムリダゼー

だからサボってもしょうがないんだぜーd(・w・ )



そういや今年もアニバであの山羊が上京してきましたな(・w・ )!

え?あのイベントはモロに月末(11月30日~12月1日にかけてのイベント)だって?

(-w-;)まぁまぁ
[ 2007/12/02 15:31 ] RO | TB(0) | CM(1)





