 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無詠唱SGと強行突破と懐かしいダンジョン(-▽- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




前回の続きより。

というわけであえなく全滅した現地集合臨時PT。

リトライでげすヾ(・w・ノシ


~ 問題の部屋前にて ~

「無詠唱ないとどうにもならんな」

「俺(パラさん)歌うよ~(・ω・)」

「俺も(鳥さん)歌うよ(・ω・)」

「拙者、空蝉るでござるよ(・ω・)v」


[ 2007/11/30 04:32 ] RO | TB(0) | CM(2)

こもどふぇすたヾ(・w・ノシすごいぜギィさん! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はうまいことドラキュラたんを見つけられたので(平日の昼間だもんなあ)、

ドラと遊ぶ⇒ホムのエサやり⇒ドラと遊ぶ⇒ホムのエs(ry

のエサやりタイムの間にブログ書き。



・・・全然進まないなあ(-w-;)もぉ夜だ

昨日の恋かと思われた体調不良はやっぱりただの変だったみたいで、腹10分目まで食って風呂入ってユン○ル飲んでぐっすり12時間ほど寝たら絶好調モードに以降しましたv(・w・v

わざわざコメやメールで心配してくれた某人とか某人とかすいません。ありがとうつAT)

そして心配してなかったひとはもうちょっと心配したふりだけでもしるヾ(・w・♯ノシ社交辞令というやつをしr(ry



というわけで、
[ 2007/11/29 17:44 ] RO | TB(0) | CM(1)

これはもしかして・・・(・w・ )!? *内容は単なるお休み告知デス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うぅ、なんだろう。

今日は朝から体がなんか熱っぽくって、頭がぼーっとする・・・(’-w-)


これはもしかして・・・
[ 2007/11/28 07:00 ] RO | TB(0) | CM(3)

機械工場D⇒カードゲットΣd(・w・ )そしてシグナムクルシスの有効活用 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ところでふと思ったのですがひょっとして俺のブログって重かったりします(・w・?

いや、俺は軽いのですがよく考えるとSSが10枚以上とか人によっては実は重かったりするのかなー、と思ったり(・w・;)

重かったらSS、もうちょっとまとめるのだが・・・考えすぎかな。



それはそうと今日はなんとなくソロりたくない気分だったのでギルチャでギルメンげとしてコンビ狩ることに。

今日のお相手は先日86になり、ツヴァと組めるようになったスナイパー、スーザン君。


弓手とのコンビは大得意なのでよほど変わった動きをする人じゃないかぎり、誰と組んでもそれなりにいい動きができると自負してるんだぜ(・-・b


とりあえず合流すべく、いつもの溜まり場、もとい酒場へ。
[ 2007/11/27 01:50 ] RO | TB(0) | CM(2)

3連荘ボスバトルとボス狩りの常識 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


しまった。昨日書き忘れたか(>▽< )イマカラデモカイトクカ




まずはローズ先生に連れられエドガー狩り。
[ 2007/11/26 18:53 ] RO | TB(0) | CM(5)

数ヶ月ぶりの廃屋とぽ。の人発見と超追伸 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



あれだね。

寿司のネタもラグナのネタも新鮮なうちに使わないとだめだね。

寿司はともかくラグナネタがなぜ早く使わないとだめかって?
[ 2007/11/25 03:31 ] RO | TB(0) | CM(5)

GD特化型プリーストとりあえずの完成n(・w・)n 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



おおぅ・・・寝ちゃった。・。つAT)。・。
予告してたネタの更新が・・・(・w・`)


というわけで今日は短め日記。


でも一応一つの目標クリアー日記d(・w・b
[ 2007/11/24 06:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

+10sメイスができるまで。・。つAT)。・。みんなありがとうっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



悪魔特化鈍器が欲しい今日この頃(・w・ヾ

ストラウフcはとりあえず3枚ほど集まったのだが肝心の鈍器がない(・w・`)アチャー

+10チェインがいいな~と当初は予定していたのですが相変わらず10Mくらいしやがります(・w・;)タッカーィ

と、ふとここで思いついたのが、
[ 2007/11/23 03:44 ] RO | TB(0) | CM(3)

~SP回復中~ 殴りプリにはよくある話 

中の人のSP回復中につき本日のRO日記はお休みさせて頂きますm(_ _m

普段が3,4時間睡眠なせいか唐突に1週間に1回ほど凶悪な睡魔がやって・・・く・・る・nm(_ _m~Zzz
[ 2007/11/22 17:45 ] RO | TB(0) | CM(0)

少数精鋭 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日こそは蜃気楼踏破をっ(・□・ )ぅぉおぉぉおおっ!


と、意気込み蜃気楼の塔へ。
[ 2007/11/21 04:02 ] RO | TB(0) | CM(4)

蜃気楼の塔!10Fにて石版を発見(・▽・ )!あれが最後のっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気に蜃気楼の塔に行って参りました(・w<b

そういや今日、どらチョコさんに聞いて初めて知ったんだがあれってアリーナポイントもらえるんだってね(・w・;)シランカッタョ






[ 2007/11/20 04:39 ] RO | TB(0) | CM(1)

幹部会 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




昨日はRRの月例オフでございました。

17:00~22:30まで延々と飲んで呑んで食っておりました。



本日、ちょっと頭が痛いです<Σ(゚□゚>!?


誰かキュアーをっ・・・いや。解毒をっ。(_ _。いてて

とりあえずどっちもできないので、どらやきとミルクチョコを食べながらHOTミルクティーを飲んで回復中です。

*ある程度の糖分は二日酔いにいいそうですょ
参照:WIKIペディア


なんて書いてたらなんかあんまり痛くなってきた悪寒(・▽・)ノ


ま、それはさておきRORO。


[ 2007/11/19 12:41 ] RO | TB(0) | CM(6)

べと液は加熱すると(・w・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



まずは危機感を覚える話題から1つ(-w-;)

いや・・・喜んでますょ(-w-;)?
[ 2007/11/18 12:03 ] RO | TB(0) | CM(0)

おーくひーろーってあんなに強かったっけ(・w・;)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近バンバカ散財してたおかげで露天見回っても指をくわえてるだけでございます(・w・`)ションボリ


しかしコレ、
[ 2007/11/17 04:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

蜃気楼の塔~後編、ていうかこっちが全て~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近のブログランキングはなかなか入れ替わりが激しいですな(・□・;)
10位以内を維持するのも難しくなってきたのぅ(-w-;)

やっぱ更新率は落ちるわ、コメントは返さないわ、内容に特にインパクトがないわ、更新時間はめちゃくちゃだわ、ついでにマンネリ化してるのがだめなのか(・w・;)

やっぱこう、毎日更新して、コメントもばっちり返して、狩りもこぅ生体3とかオデンとか棚7F↑とか行っちゃったりして、更新時間も毎日同じ時間にして、ついでにGvとかやっちゃたりして変化とかつけないとだめなのかっΣ(・□・ )


Σ(・□・ )・・・

(・□・ )。○(・・・ま、無理かな)



というわけで、今日もいつも通りのテンションでいつも通りの内容でお送りしたいと思います(-▽- )♪楽しくやらないとねっ


さて、まずは先日行ってみた蜃気楼の塔の話から。

結構必死だったのでSSが少ないぜい(・w・`)特に前半が
[ 2007/11/16 03:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

蜃気楼のt・・・ギルド狩りっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


蜃気楼の塔潜入後半~・・・の前にまずはいつものギルド狩りからd(-w- )

今日は珍しくPT分けをまかされたのでツヴァ様独断と偏見分けで90代PTを分割。
7人PTと8人PTができましたn(・▽・)n俺もやればできるんだなぁ

でもただPTを分けただけで大賞賛を浴びるのはマスターとして嬉しいような悲しいような(・▽・;)

でも狩場まで決めるのはめんどくさくなったのでメンバーに振ったところゲフェニア案が出たのでゲフェニアに。


そしたら・・・ふふふ。いいカードが出たンすよ(-▽-)フフフ
[ 2007/11/15 14:19 ] RO | TB(0) | CM(1)

蜃気楼の塔進入~前編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日から蜃気楼の塔が実装されますたね(・▽・)

というわけで早速ぬんじゃで塔に潜入して参りました。
[ 2007/11/14 08:56 ] RO | TB(0) | CM(2)

どらきゅらさん? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


コメントに全鯖がメインというみみさんのカキコがあったのでネタもないしなんとなくソレっぽく書いてみます(・w・。)ウサギスキー

[ 2007/11/13 02:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

亜種リーフの散りざま(-w-´) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にGDで炸裂していると珍しく活動してるMEプリを発見(・w・;)アレ?
[ 2007/11/11 04:09 ] RO | TB(0) | CM(3)

ホワイトスミスのここがすごい○(・□・○ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はホワイトスミス娘と騎士団へ(・w・。)


なんか騎士団が続くなあ(-w-;)
狩場は相手に決めてもらってるんだが・・・(・w・;)不思議ダネ
[ 2007/11/09 07:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

ヤドリ外伝 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は体術忍者、やどりくんの日常をお見せしたいと思います。
とりあえず『カムイ伝』を知らない人にはよく分からないかもしれません(・▽・ )ぁ

11-7a.jpg
[ 2007/11/08 14:54 ] RO | TB(0) | CM(0)

なまもの同盟 

ちゃわん。ツヴァでっす(。▼゚)ノ


え?いつもと違うって(・w・;)?

いや、だってこの人たちが・・
[ 2007/11/07 02:10 ] RO | TB(0) | CM(3)

新c導入・アビスDEトリオ・☆の発光者・ぶろりん溜場 の4本でお送り致しますm(_ _m 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



どうにもマンネリしててツヴァに気合が入らないので状況を打破すべく新カード・新装備を色々導入しております(・w・ヾ

今回はローレベルを仕入れてみますた。
[ 2007/11/05 01:52 ] RO | TB(0) | CM(0)

あくせす解析 わーど検索とっぷ20 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さしてネタもないので10月のアクセス解析でも見てみることに(・ω・ )ふむ

結構みんな色んな検索ワードできてくれてるんだねえ。
[ 2007/11/04 04:34 ] RO | TB(0) | CM(2)

念願のGD用○○セットを手に入れたぞ(・▽・♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は、こちらもだいぶ住人が変わった修道院へ(・-・@)

㌦様が増えたんだよね。
[ 2007/11/03 03:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

ヘルジャッジメントに挑戦 & テロに挑戦 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は休日ヾ(・w・ノシ♪
布団を干して、干してた洗濯モンを畳んで、掃除機を掛けてみますた。

そして洗濯機について学んだコト。

『洗濯機は洗濯モンを入れすぎると、動かなくなる』

なんか「びくびくっ」っとしか動かなくなってビビったんだぜΣ(・□・ )マワラネエッ!!?
いや~、人間。横着しちゃいけませんなあ(-w-l)2回に分けたらダイジョブだったょ

ついでに乾いて、たたむ段になって気づいたんだが不思議なことにペアにならない靴下が4つほど(・m・;)アレー?

・・・ト、㌧でったかな(・▽・;)?

やっぱ洗濯バサミは使わないとダメだったンかなー(-w-;)?


しかし、ご飯も・御風呂も・洗濯機も・食べ物焼くのも・暖めるのもなんでも文字通りボタン1こ押せばできるんだから考えようによっちゃすごいもんだよなあw



さて、引き篭もり中の人のカルチャーショックは置いといてROROヾ(・w・ノシ



やっとこさ、念願のパワーアップ後のドラたんに会えましたよd(・w・ )
[ 2007/11/02 03:52 ] RO | TB(0) | CM(0)





