 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風幽霊乱獲 & 某ギルドのギルド狩りd(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

なかなかパワーアップしたらしいドラキュラさんに会えません。
悲しいです(’・w・)

『怠魔師』MEエアレリスが
「ツヴァさん!GD3Fすごいよ!時給ピーッ!Mでるよっ!」
と、興奮気味に叫んでいました。
そんな時給。ひっくり返っても出ません。
悲しいです(’・w・)

ベインスクエ関連でトール火山に行ってきました。
2Fは安全って皆が言うので普通に狩りながら進んでいたら壮絶な威力のスポアブーメランから近接の一撃でツヴァが倒れ伏しました。
どうみてもソードガーディアンでした。
デスペナ。1.46Mです。
悲しいです(’・w・)


最近そんな悲しみに沈むツヴァです。



チクショー(゚□゚♯)


[ 2007/10/31 03:34 ] RO | TB(0) | CM(3)

らぐなろくらんなぁ結成ヾ(・w・ノシ In ふれいあ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、今日は『みんなで狩りに行こうイベント』でございます。

いつもとちょっと違うのは鯖くらいですかねえ(-w- )

まあ、見てもらったほうが早いか。
[ 2007/10/29 14:55 ] RO | TB(0) | CM(3)

立派な薔薇になりました(-▽ー )♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




お。りーふの様子が・・・
[ 2007/10/27 04:11 ] RO | TB(0) | CM(3)

過去最長日記になった悪寒(・▽・;)アラー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


ちょっと書きたくない気分だったので2日ほどサボらせてもらいました(・▽・)テヘ

RRギルド作成初期、ギルメン楼香さんに「がんばりすぎると疲れちゃいますよ」と教えてもらって以来、疲れたり嫌になったら一度何でもQKしちゃうことにしますた(・▽・ )

あれから数年経ちますが、おかげで結構何でも長く続けることができるようになりますたヾ(・w・ノシ

言った本人、たぶん覚えてないだろうけど個人的には金言でしたw



というわけでLet'sGO2日(3日か?)分!
[ 2007/10/26 03:45 ] RO | TB(0) | CM(5)

今日だけは純製造を名乗れる半製造のお話 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


一昨日、おふくろが家を出て行ってしまったのでさりげなく、自分で肉を焼いて夕食としてくってみました。

おいしく焼けましたd(・w・b

皿も洗ってみました。
とりあえずどうしてあんなに台所というか流しは背の低い人仕様なのかと小一時間問い詰めたい('・w・)腰イタス


と、いうわけで、上記事項+帰宅が22時となるともはや狩りに行くのもめんどくちゃいので、
[ 2007/10/23 04:20 ] RO | TB(0) | CM(7)

祝10万HITヾ(・w・ノシ verギルドHP 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はRRの飲み会。
というか食べ会。

いやはや、もう、串かつはしばらくいいやOrz


というわけで返ってきてからもさほどROする元気もなかったので露天しながらギルドHPをいぢいぢといぢっておく。

[ 2007/10/22 03:27 ] RO | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます(・▽・ )♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ケミは露天モードに切り替えホム育成(・ω・。)

製造武器なぞ売れやせんだろうと思いきや、なぜか最近よく売れる。
やはし水武器に絞ったのがよかったのかっΣd(-w- )新パッチに向けてっ!

って、あ。
強水パイク売れた(・▽・ )マイドー

などとエサやりと売上を見にブログ書きながらもちょくちょくホムの様子を見に行くのですが、たまに、
[ 2007/10/21 15:27 ] RO | TB(0) | CM(1)

こんびはんたーじきゅ~1.6M~d(・w・b~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近RRは第2期(3期か?)オーララッシュを迎えており98歳が増えてきております。
まっこと喜ばしいことながら、またしばらく80・90代のギルド狩りが大変になるんだろうなあ、とか思ってしまうイクナイマスターです(’・w・)キツス

しかしGvもやらんというになんか無駄に転生部隊が増えてゆくのぅ(=w=;)デモ変ナノガオオイネ

全転生職が揃うと壮観なんだがなあ(-▽- )ドンダケー


というわけで今日は転生候補の1人。
ハンタースィーリア㌧とコンビ狩り狩りヾ(・w・ノシ

弓系コンビはまかせろっ!
と、いいたいところだけど彼女、あまり俺と合わないんだよなあ(-w-;)

こぅ、LAとかDSとかのタイミングとか、攻撃して欲しいヤツとかが・・・(・w・;)

などと文句を言っても始まらないのでとりあえず俺もちょっと試したいことがあったので聖域D3へ(ホドレムリン&シーカーゾーン
[ 2007/10/20 02:20 ] RO | TB(0) | CM(2)

フツーです 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんとなくプリを動かす気力がないので気だるくケミる今日この頃でございます。
[ 2007/10/19 03:00 ] RO | TB(0) | CM(0)

だめだ・・・こいつ、早くなんとかしないと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も元気にギルド狩り~・・・だったわけなんですが、やあ、調子が悪い悪い(--;)

まあ、それは後で話すとしてまずはいつもの酒場からスタート。
[ 2007/10/18 15:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

それゆけ体術ぬんじゃ ~ミノ殺し編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はヌンジャとSDへ。
[ 2007/10/16 03:08 ] RO | TB(0) | CM(0)

仕事で困るコト(’・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ちょっと仕事関連の不思議なことから、
[ 2007/10/15 14:08 ] RO | TB(0) | CM(3)

ホム出しっぱなし⇒寝オチ⇒Σ(゚□゚ )ヒィィッ 

ちゃおん。ツヴァです(・w・)ノシ


ホム出して寝オチしますたOrz


ねみ~なーつA-)風呂でも入るか~

風呂入ってる間もとりあえずホム出しとくか(-w- )腹減らすだろうし

。(_ _。ふ・・・ろ・・・に・・Zzz・・・

。(_ _。ZzzZzz・・・

Σ(゚□゚ )がばっ!ナニナニ!?なんでオソラが明るいのっ!?

[ 2007/10/14 03:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

ブラックスミスポイント上昇のお知らせ(-▽- )~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

最近、がんばってるケミ、ツヴァイク君。
若干フリーが足りてないけど今日はちょっと足を伸ばして氷D1Fで毛玉を狩ることにd(・w・b






[ 2007/10/12 02:43 ] RO | TB(0) | CM(6)

ただしいギルド狩りメンバーの集め方 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
体調は9割復活ヾ(・w・ノシ@すっこしっ!
口内炎も@3っつ!ヾ(・□・♯)クラエ!チョコラボーリングバッシュッ!!

はー、いてえ。


てなわけで、
[ 2007/10/11 04:32 ] RO | TB(0) | CM(0)

ひさびさのLvUp~1人と1匹~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


体調の方は本調子・・・とは言えないまでも半調子くらいにはなり万々歳でございますヾ(・w・ノシ
あとはこのずるずるする鼻水と喉のイガイガと体の節々の痛みが取れて、併発しまくってやがる口内炎*4が直れば更に万々歳。

たぶん口内炎は2つづつくっついて口内炎(中)に成長するんだOrz

はー痛い(;w; )アタタ

体調崩すとほんとに口内炎が連射すんなあ・・・Orz




さてさて、ひさびさに、
[ 2007/10/09 03:19 ] RO | TB(0) | CM(4)

本日は 

~ 中の人の体調不良によりお休みです。スイマセンm(_ _m ~


PS:仕事もお休みしたいができない罠。しょせんは下っ端リーマン。
あぁ・・・世間様はお休み(の人が大多数)なのに・・・Orz

早く終わらせて帰ろう。

できることならば定時でっ!ヾ(・w・♯ノシ


PS2:さて、仕事開始まで@5分。そろそろ仕事しょうっ!
[ 2007/10/08 08:54 ] RO | TB(0) | CM(3)

ギルド内乱 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんか喉が痛くて、熱っぽい(’・w・)ヤダネー


さて、今日はPvPイベント。


と、いってもさほど大々的なものでもなくウチウチの、っていうかギルド内だけの小規模なもの。


Gvとか不参加ギルドなのでPv向きキャラはあまりいないのですが、まあ、たまにはこういうのも、ね。

しかし、それだけにPv好きとかあんまりいないだろうし、あまり参加者も、

[ 2007/10/07 18:28 ] RO | TB(0) | CM(0)

よっぱらいの神官戦士(゚ー゚;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




探そうと思わないとほんとによく会うドラキュラ。
[ 2007/10/06 03:25 ] RO | TB(0) | CM(1)

マリオネットコントロールは二人羽織という話(・ノ0・)コショコショ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
ブログの管理画面が新しくなっててちょっと新鮮に(・w・!
使い心地は・・・ま、とりあえず書いてみよう。



さて、たまには忍者もソロを・・・と時計へ。

何を隠そうこの私。

近接職だとGD。
遠距離・魔法職だと時計。

と、実は時計はGDと並んで大好きな狩場だったりd(-w-b
ハンター、マジ系を育てるときはいつもココさΣd(゚▽゚ )2Fも3Fもイイ


当然どちらかというと魔法職な忍者劣化マジと言われるくらいだしでも狩場としては大好きなんですが・・・、
[ 2007/10/05 03:49 ] RO | TB(0) | CM(2)

ハンター系のペア狩り考察ヾ(・w・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

最近のランキングは熾烈ですねっΣ(・w・ )アァッ!ツイニトップテンカラオチチャッタッ!!

でも見てくれてる人の数はあんまり変わってないからぃぃゃ~(・w・~

応援してくれてる方・ただ見てる方。
どっちもありがとーぅヾ(・w・ノシございます



てなわけで今日は珍しくWSとのペア狩り。


[ 2007/10/04 06:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

そ、そこまでせんでもっΣ(・w・;)きらきらてっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

さみーっすね。マヂさみーっすねっ((>w< ))




まずはPv挑まれ今日も元気にPvPd(-w- )
まずは狐Wizことカラさん。
[ 2007/10/02 04:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

ゲフェンダンジョンの新刊戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
急激に寒くなってきましたね(((・w・)))



マリオネット人形実装以来(篭ってるのは昔からだが)もずっとGDに通ってるのにいつになってもマリオちゃん出やしない(pq


変な人にはよく会うんだがなあ・・・、
[ 2007/10/01 12:01 ] RO | TB(0) | CM(4)





