 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンビでもPTでも冠は人気ですねヾ(・w・ノシでも鳥は・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



酒場でチビケミのチビホム鳥が我がひょこさんに喧嘩を売ってきたので、
[ 2007/09/29 02:39 ] RO | TB(0) | CM(0)

平和な一日( -w-)旦~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



もう夏も終わり(-w- )ホフゥ

向日葵の季節ももう終わりですなあ(pq
でも、それでも、
[ 2007/09/27 18:00 ] RO | TB(0) | CM(5)

たまには非公平も 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は繋ぐと、
[ 2007/09/26 03:20 ] RO | TB(0) | CM(0)

公平?・・・え、まさか、おまwwww 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



そうだラヘルへ行こう(゚▽゚*)

と、いうわけで聖域前でショトカをいぢっていると、










[ 2007/09/25 03:54 ] RO | TB(0) | CM(5)

新必殺技 と 3つ首ラッシュ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



唐突に「新必殺技を試したい」とか言い出した郭嘉先生。

どうせ激しくどうでもいいものだろうと思いながらも気になってしまうのが人の性というもの。



てなわけで、必殺技とやらが有効活用できそうだというアビスDへd(-w- )
[ 2007/09/24 04:21 ] RO | TB(0) | CM(3)

グラストヘイムツアーバトル と ヒトリゴト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は☆ギルド主催のイベント、GHT(グラストヘイムツアーバトル)。

イベント内容は、2~3PTに分かれGHを走り回り、規定のアイテムを集め、規定の場所でSSを取り、ゴールに行くこと。

んで集合場所は当然GH。

今回、俺はヌンジャで参加するつもり・・・だったのですが、
[ 2007/09/23 02:03 ] RO | TB(0) | CM(5)

鷹師 DE MVP With タートルジェネラル(・w<b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



たまにはギルド狩りじゃなくてもPT戦○(・w・♯○サソワレタニダッ!!


てなわけで、
[ 2007/09/22 04:23 ] RO | TB(0) | CM(3)

漂白(・・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は休日。
昼間にまったり更新です( -w-)~♪

さて、今回のギルド狩りはアビスD。
張り切って言ってみませうっ○(・w・。
[ 2007/09/20 15:44 ] RO | TB(0) | CM(6)

キルハイルクエスト あるへっぽこ忍者の場合 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は体術忍者と術忍者のコンビで監獄へ(-b(-b- )ニニン
[ 2007/09/19 04:33 ] RO | TB(0) | CM(4)

11人支援は可能なの? &  VSハンター&スナイパー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



昨日はひさびさに0時とか早くに寝たせいか休みなのに7時とかに目が覚めたので、誰も狩って無さそうなドラキュラでも退治に行くことに。
[ 2007/09/17 12:17 ] RO | TB(0) | CM(3)

ぎるます必見ぷちとりびあ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今週は土・日と仕事なのでぱぱっと書いて睡眠です。



ギルドマスターの皆様。

告知はよく設定しますでしょうか(・w・?

そして設定したときに、ちゃんと先頭から綺麗に書いたのにもかかわらず、
[ 2007/09/15 04:08 ] RO | TB(0) | CM(2)

VSアサシンクロス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



「準備が整ったら挑ませてもらう」

と、前々から言っていたAX、ヘキサさんが準備が完了したから戦って欲しいとのこと。

たかがイチ殴りプリを殺るのに準備もなにも・・・と思ったのだが、曰く、
[ 2007/09/14 04:26 ] RO | TB(0) | CM(6)

プリ無しギルド狩りはこうなるらしい 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



セミの鳴声もさっぱり聞かなくなってきたこの頃。

向日葵の季節も終わりですなぁ・・・(-ω-;)ショボリック

秋はあれかな。
じおぐらふぁあでも咲かせるかな(=w= )秋ッポィシ



さて、今日も元気にG狩り。
例によってちょっぴし遅刻しいつものG狩り待機所に飛び込むとなにか違和感が(・w・;)コレって・・・、
[ 2007/09/13 15:57 ] RO | TB(0) | CM(2)

モンスターサイドストーリー第4話『ずっと俺のターン!』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は昨日のマリネットイベント(モンスターサイドストーリー)の続きをば・・・

一部ちょっとだけはしょってるけどキニシナイd(・w< )
[ 2007/09/12 03:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

引退(;;ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



どうも最近、ギルドの掲示板でPvイベントについての意見が飛び交ってるようで。
いやはやメンバ自ら積極的に動いてなんかやってくれるとはありがたいですね?

見ると色々意見が出てるけど、あのままだと「で、結局どうするの?」というところで終わってしまいそうだし(それともレドがまとめるのかな?)、まずは一回やってみるといいと思うんだがどうだろう。
というかやってみるか(・w・ )うむ

俺が参加できるときのG狩りのときに15,6人くらい集まったら立案してみようかしらん。

ルールはとりあえずしあんさんが設定してくれた「バトルロイヤル形式で倒したヤツを仲間にしていく」ルールでいいだろう。

うまくいかなかったらまたチョビチョビ直せばいいやね。



まあ、個人的にはまずは普通に2PT作ってシンプルに対戦してみてPv慣れしてから応用的なのがいいと思ったのだが・・・よく考えたらみんな結構慣れてるのかな(・w・?




・・・とか考えつつRO。

今日はモンスターサイドストーリーの第4話をやって・・・
[ 2007/09/11 04:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

バル鯖、殴りプリ祭り[大人の部] 突撃タナトスタワー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なさそうであることー、
[ 2007/09/10 02:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

ヘンテコな人達 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



台風一過!

我が家では風呂場が『その日だけお湯が出ないという』ダメージを負ったことと、通勤中に急にスコールをくらい、ツヴァが38のダメージを受けた以外はさしたる被害もなく平和でした~(・w・~ドチクショー


今日も元気にゲフェンで愛不定形生物(ん?定型か?)めておと戯れていると、

[ 2007/09/08 04:05 ] RO | TB(0) | CM(1)

かーびぃとか無理ス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



おお。アンケ。
なんとか最後の同情票で同点まで追いついたか・・・。(-w-;)絶対あの愚痴ブログなかったら無理ダッタナ・・・

って、1人1回しか投票できんのによく均等に・・・空気が読めてるというかなんというか・・・


って、ん?

よく考えたらあのアンケ。
別にどっちがマスタに向いてるか、じゃなくて、どっちがマスタか、っていう厳然たる事実を聞いてたのだがなOrz

・・・素で勘違いしてるといけないから念の為言っておくと、


Ragnarok-Runner、のギルマスはこのツヴァイト様だからねっ!!n(゚ □ ;n)

オフ会では言ったかもしれんが、
[ 2007/09/07 03:53 ] RO | TB(0) | CM(3)

けっこんしき*ノノ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、今日は忍者所属ギルド、もといぶろりんのイベント告知に釣られ(なんか雑談イベントとか書いてあった)ぶろりんの溜まり場へ。


雑談イベントってなんでござろうか?とwktkしていると・・・
[ 2007/09/06 03:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

秘術!レース必当の法(-b- )ヌンッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・ω・)ノシ



しかしRO2。
料金高いっすねえ(-w-;)
まさかROより高いとは思わなんだ。
1ヶ月1950円かー(-w-;)タッケー

みんなあっち行くんかなあ。


そういやRO2のオープンβやってみたけど、あれ、移動系がハンゲーのスペシャルフォース(少人数な戦争ゲー)とほっとんど一緒なのね。
で、スキルはTANTORAとか・・・あとなんだっけ。あの踊ったりできる海のぷーたんとか☆の陣さんが一時ハマってたオンラインゲー・・・思いだせん・・ちょっとやったんだがとかみたいなスキル使用方と。

どれも1週間づつはやってるから操作系は皆が言うほど違和感なかったや(・▽・ )

でも戦闘はリズム悪かったなあ(-w-;)

クエストいぱーいなのはマビっぽかったけど・・・どうもクエストいぱーいはダルいんだよなあ(-w-;)
オフラインのゲームのがクエストってかストーリーはおもしろいし。

あ、ただ、あのチャンネル自由移動はちょっとおもしろかった。
あれできれば、

『ティア鯖の神官戦士』とか『ロキ鯖の神官戦士』とかにもなれるのに・・・ってんなことになったらギルメンばらんばらんになるか?(-w-l)それはそれで困っちゃうな・・・


そんなRO2を2日ほど体験した神官戦士の感想でした。

そういや、初期武器で鈍器が設定できないのもムカツクンダヨナー。チクショー。向日葵印のメイスとかにできればちょっとは心惹かれたものを・・・。




とはいえウチはROブログ。

RO話で参りましょう(・▽・ )イツノマニカRO2ッテカテゴリートカデキテルシナー
単にRO2話がないだけってのもあるけど・・・あぁ、流行遅れ



ツヴァ・・・はやらず今日も元気に忍びます(-b- )ニンニン

[ 2007/09/04 01:24 ] RO | TB(0) | CM(1)

ござるでござるでござるよ(-b- )ニンニン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ツマランことは↓で全部書いたのでこちらは楽しかった方を全部。



というわけで早速今日のかぷらさん。
[ 2007/09/03 14:06 ] RO | TB(0) | CM(4)

愚痴 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うち、RRのG狩りは基本参加自由で、参加してもしなくてもなにを言われるわけでもない(・ω・)b

の、はずなのに最近よく「マスターだから」「マスターじゃん」と俺の参加が当たり前のように言われることが多い。

そういうのがないから好きなギルドで、楽しくやってられたのだが強制参加的なことを言われたり、参加しなかったからとあとからなんだのと後から言われるようならもう、こちらからそんなものゴメンである。



[ 2007/09/03 13:50 ] RO | TB(0) | CM(7)

繋がらぬ携帯 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日もギルド狩りに参加するべく酒場に行くと、
[ 2007/09/02 03:34 ] RO | TB(0) | CM(0)

ニシヘヒガシヘ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



左上のアンケートの結果に恐怖と戦慄を感じつつあるます。
って、え?

なんか逆転されてるような(・w・;)ォィォィ・・・



昨日貼り付けた蛙さん(正確にはケルプワインガーさん)の作品。

よく考えたら勝手に貼り付けてよかったんか、というか紹介していいもんかと数年振りにティア鯖に足を運んでみることに|w・)

すると、

[ 2007/09/01 03:40 ] RO | TB(0) | CM(4)





