 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けしからん!まったくもってけしからんっ(-▽-*) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、ニブルにリベンジすべく、ニブルへ行き、装備を整え、料理を食べ、スピポを使い、いざ出陣・・・
[ 2007/08/31 02:54 ] RO | TB(0) | CM(5)

てらにぶる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はまったく自分のブログに接続できずに更新できずガッカリOrz
他の人のFC2ブログは見れるのに自分のだけ見れないって(’・w・)ショボーン
しょうがないのでRRギルドHPの日記に書いてました(-▽- )

で、今日試したらあっさり接続(・w・ )ぉっ!

・・・原因はなんだったんだろう(-w-?



ま、接続できたならいいや(・w・)b

さて、今日・・・昨日はギルド狩りっ・・・だ
[ 2007/08/30 16:12 ] RO | TB(0) | CM(2)

転生2次職2名追加で~す ヾ(・▽・ )ノシ 三 三 三 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、最近は転生職2次職も珍しくなくなってきたRR。

また追加されましたょn(・▽・)n

[ 2007/08/28 04:12 ] RO | TB(0) | CM(6)

考えてることをつらつら書いちゃうと・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、GX手に入れようやくスタートラインなモルゲン隊長(・w・’)

今日も元気にTUです○(・w・○
[ 2007/08/26 04:42 ] RO | TB(0) | CM(4)

自然発火と先生と監獄と影の薄い人 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、今日は酒場にも㌦と・・・、
[ 2007/08/25 03:49 ] RO | TB(0) | CM(5)

アビス最下層~レアの無いアビスは悪いアビス~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



前回のコメで

>プリたるもの青ジェムは常時10個ほど携帯をしておくと~

とコメを頂いておりましたが、実は・・・
[ 2007/08/23 16:03 ] RO | TB(0) | CM(6)

GDライフと殴りプリのススヌd(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




ちょっとおもしろい発見をしましたょ(・>・)クルッポー


ログイン画面で、
*ひよこちゃんに注目
[ 2007/08/22 03:30 ] RO | TB(0) | CM(1)

くれいもあとコンビニの罠と初体験*ノノ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

殴りプリと組んだことないって人はROを99.8%も楽しめてないと思います(-w- )フンッ



さて、昨日保存した続きから書こうと思ったけど、日が変わると次の話のネタがドンドコきてしまうので、昨日の続きはいづれネタがない日にでも(゚w。)ぁ





最近露天で売る物がなくて寂しいので色々出るGD3Fへd(・w・ )
すごく通ってるように見せかけて、マリオ帽子の1つも出てないというのは内緒です(-b-;)

2Fをつっきり、3Fへと入ってみると・・・




[ 2007/08/21 02:18 ] RO | TB(0) | CM(5)

いちほ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



よく寝た~(・w・~

そして今日行けば休みだー。ガンガルゾー○(・w・○土・日出勤はだるぃのぅ



今日も元気にG狩り。

本日はゲストとして、
[ 2007/08/19 08:28 ] RO | TB(0) | CM(1)

。(_ _。)Zzz・・・ 

~作者睡眠不足解消のため本日のブログお休みです~
[ 2007/08/18 08:47 ] RO | TB(0) | CM(0)

露天ときしももと新スキルの取得 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



やっぱり見てくれてる人はバル鯖が大多数なんだな~と再確認(-ω-;)マ、ソリャソウカ・・・
でも履歴辿ると他の鯖の人も結構いるんだよね~。
嬉しいですねん。



今日も元気に転生した、はいまじとカタコンへd(・ω・ )
[ 2007/08/17 02:08 ] RO | TB(0) | CM(2)

ひゃっ ヾ ( 。 w ゚  ) ノシ っほーぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(;ω;)ノシ


一時間掛けて書いた記事が全部消えちゃった(;;トホホ
くっそぅ。



てなわけで水曜日はギルド狩り。
人が多いとネタが多くていいものでせうな(-▽- )~♪
[ 2007/08/16 14:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

再出発はしんどいですね。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて。

我が神官戦士ツヴァイトのペットと言えば、よく逃げるどろっぷすこと「めてお」ですが、ケミではょぅじょを飼育しております(・ω・)bホム的な意味で

めておは逃げると、


やっちゃったZE!(>▽< )アチャー


で済みますが(腹減ったら帰ってくるしな。めてお)、このょぅじょは逃げるとそうは行きません。

ので、結構慎重に育てておりま・・・あ、ご飯だ( ・w・)!
[ 2007/08/15 02:00 ] RO | TB(0) | CM(0)

月光剣での回復 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


お盆。

皆様お休みでしょうか?

ぼくは しごと です 。

でも得意先もメーカーも休みなのであまり忙しくも無く、てかぶっちゃけ暇ですた(-w- )ボヘー
どんくらい暇かって、めんどくさがりな俺が、自主的に便所掃除しに行ったくらい暇でした(-▽-;)ウヴォアー

こう暑いとお菓子も売れないなあ(=w=;)





そんな暑さのせいか、
[ 2007/08/14 02:35 ] RO | TB(0) | CM(1)

××が起こって、○○が起こって・・・d(-w- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、+9ハイレベルサンダル(シューズはタカイカラナ)が欲しい今日この頃。
がんばって資金集め中です(・×・;)

なんか安かったときに30k個買った餅(結局自分では1000個も使わなかったな・・・)が倉庫に腐るほどあるので片っ端から処分して現金化していっております。

ちびちび売るのもめんどくさくなってきたなー、と思ったところで、チャット買いで餅をいくつでも買取~なるものを発見。

入ってみると、
[ 2007/08/13 03:08 ] RO | TB(0) | CM(6)

ふるぶーすと神官戦士○(・□・○食事でぽん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はオフ会。
出発は@4時間半後かな。
ブログでも書いてゆっくり待つかな(-w- )~♪


ところで絶対、びんぼーなんだろうなと思ってたヤツが自分よりいい装備持ってたりするとビビるよね(-w-;)
[ 2007/08/11 12:52 ] RO | TB(0) | CM(1)

ブログ繋がりギルド ぶろがーりんく  

『ガンスリンガーガール』で一番好きなのはペトラですがどうでもよかとですね・・・っと、ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ
その相方も結構好きキャラなので2人ともイイ♪


それはさておきラグナグナ。


さて、ツヴァでもやるか~・・・とツヴァいだ(*「ツヴァで繋いだ」の略(造語))瞬間、ヌンジャ所属ギルド「ブロガーリンク」のタナトス旅行が今日であると気づく。

自分のとこのG狩りの時間も時々忘れる俺が思い出したんだからこれは結構すごいことかもしれん(・w・;)と、自分で言っててちょっと寂しいが

と、ccしてみると・・・うん。間に合ってないね。w。)

が、挨拶してみると、わざわざ待っててくれるとのことなので・・・、
[ 2007/08/10 04:43 ] RO | TB(0) | CM(4)

キャッヾ(・▽・ノシキャッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



うちのギルド狩りはこれで結構参加者が多い(方だと思う
[ 2007/08/09 15:17 ] RO | TB(0) | CM(3)

前衛不足の狩り In 聖域D最下層 

きらめきらり~・・っと、ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近ヌンジャはラヘルで狩りしとるわけなんですが、時々プロンテラに帰りたくなります(-ω-;)ほーむしっくにござる・・・


なのでいつも探してお願いしますm(_ _m
[ 2007/08/08 03:51 ] RO | TB(0) | CM(4)

格ゲ~風お遊びキャラ紹介( ・▽・)つ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


先日、ギルチャで郭嘉先生に「そういや私が敵になってる格ゲー風のなんかHPにあったけど・・・」という話を聞き「ああそんなもんもあったな」とひさびさに続きを作ってみたので、それを今日のブログに変えて・・・(;-▽-)つヒドィモンでぅが・・・

今日はギルチャをがんばりすぎてネタがなかった、とかそういうんじゃないでつょ
[ 2007/08/06 03:37 ] RO | TB(0) | CM(1)

一コマ漫画劇場~G狩り編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




今日も元気だギルド狩りです○(>▽< )イワレルマデサッパリワスレテタケドナッ




~ GH商人@俺のせい(・w・;? ~


チャンプ田中さん:GHにいつもいる商人さんさ・・・
[ 2007/08/05 03:52 ] RO | TB(0) | CM(3)

教訓と反省 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日は珍しく、というかたぶん初めてであろう他の人のクエスト案内(・w・)bマ、ゲンミツニイウトキノウナンダケd(ry


それというのも、ギルメンスィーリア㌧が「ラヘルクエ迷子になるからできない」と言い張ったのが全ての発端。

*現在、RRギルド告知で「80・90台はG狩り用にラヘルクエをやっておくこと・・やってくれると嬉しい・・・やって下さい」という内容が載せられているため



だいたいほとんどの該当メンバーが攻略サイトを見るなどしてやってくれたのだがどうしてもスィー㌧はワカラナイという(’・×・)迷子ニナルラスィ


そんなわけあるかー(・□・♯)


というのが本音なので(めんどくさいから、やれないならやれないでもいいや~)とか思う俺に、♀アサクロたん・・もといエルさん。


LB「だったらマスタが手伝えばいいじゃないですか」

[ 2007/08/04 04:10 ] RO | TB(0) | CM(5)

これはひどい(;w; )うっ・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



2択アンケートはめてお、もといドロップスの圧勝でございましたね(・ω・)b
どうやら世間一般に

「どろっぷすはすぐ逃げる」

という見解があるということが分かって、うちのめておがよく逃げるのはけして俺のせいじゃないと分かってよかったです(^-^ )ヨカッタヨカッタ






今日もガーゴイルの妨害に負けずがんばる露天を上目遣いに生暖かく眺めつつ、
[ 2007/08/03 03:33 ] RO | TB(0) | CM(1)

今度こそ祝1000000HITヾ(>▽<ノシアリガトー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ




というわけでめでたく100000HITですヾ(゚▽。)ノシ

特にこんな毒にも薬にもならないブログを毎日チェックしてる方々は特にありがとうございますm(_ _m


ところでどうでもいいのですが、アクセス解析を見ると、このブログ。
時間帯別アクセスを見ると、

1位:0:00~1:00
2位:12:59~13:00
3位:20:00~21:00

と、なっとります。
つまり、「寝る前」「お昼休み」「仕事(学校)帰宅後」に見られている方が多いと見たっヾ(゚□゚ )バーンッ


・・・職場から見てる人はだいじょぶなのか(・w・;)!?


まあ、かくいう俺も、先日、↑の方ランキングにいる甘党さんのブログを昼休みに覗いたらいきなり音楽でてめちゃめちゃビビったわけですが(・ヮ・;)



解析といえば先月7月のサーチワードはラヘルらしいのが混じってましたな。


5位:ラヘルクエ
8位:ネマ神官
10位:ラヘル 効率
18位:パノ神官


ラヘル 効率なら検索TOPで出てくるから分かるんだが・・・他はなんでウチに来ちゃったんだろう(-w-;)ググールワカラネエ・・・




で、今日はですね・・・
[ 2007/08/02 16:48 ] RO | TB(0) | CM(3)

祝っ♪100000HIT(直前 ヾ(・▽・ノシ &小ネタ 

 ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




 本日はAgiWizヘリング氏と共に機械人形破壊に行って参りました(・w・ヾ

[ 2007/08/01 03:17 ] RO | TB(0) | CM(5)





