 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心に返ってGDGD & スピード☆スター予選 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、3歩進んで4歩下がる生活を脱するべく今日も元気にGDへ。
今日はでむぱもそこはかとなく


ご機嫌(((・▽・)))

だといいなあ、という妄想
[ 2007/06/29 01:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

±ゼロ 。(_ _。」ダメダー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんとかこのブログ書きタイムを一時間以内に抑えたいと思う今日この頃。

やはりSSの編集が・・・だが・・うーん~(・w・~)
よし、ちょっとSSの編集を抑え目でいってみるかな。




というわけで、@20%でLvUpなツヴァイト君。
狩りすんぞ狩り(・▽・)b
[ 2007/06/27 02:49 ] RO | TB(0) | CM(9)

三つ首竜のSB耐えれるなら・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、先日の殴り祭りでモチベがグーンと上がったツヴァ。
今日はトリオ DE 亀島。


ハイドラランサーのSBさえ耐えられると分かった今。
アサルトタートルのSBに耐えられぬ道理はないっ!
[ 2007/06/25 11:45 ] RO | TB(0) | CM(3)

殴り祭り(大人の部) In アビスD! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、今日は

『第2回殴り祭り大人の部』

に参加して参りました(・w・ヾ

月2回ある殴りアコプリ祭りと違い参加条件があり、

①殴りアコプリであること
②高Lv必須(できればLv89↑で公平推奨)
③デスペナもらっても、泣かない

と、なっておりました。

うん。③ができたらやだけどクリアーだな。


てなわけで集合場所へ。

ちょっと条件が苦しそうなのであんまりいないだろうなと思いきや、
[ 2007/06/24 03:02 ] RO | TB(0) | CM(5)

アコライトは飽きちゃいました 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



拝啓。
モルゲンです。

えー・・・突然ではありますが、
[ 2007/06/23 02:19 ] RO | TB(0) | CM(2)

モンスターサイドストーリー第2話[ジョニーに学ぶマスター術] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



冒頭の通りモンスターサイドストーリーの第2話をやって参りましたヾ(・w・ノシ


以下の記事は思い切りネタバレまくるので、やる予定皆無の人か別に見たってどうってことないかどうしても先が気になる人だけどうぞm(_ _m
[ 2007/06/22 02:36 ] RO | TB(0) | CM(0)

子忍の日車(-h-)風術万歳 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



本日のブログ書きBGMはJAMプロジェクトメドレー。

た~ち~あがーれ♪けだーかくまえー♪


・・・まあ七十分もあれば書き終わるだろう。たぶん。





さて、今日は昨日覚えた朔風を使ってみるべく以前の戦闘で苦渋を舐めさせられた亀島へ。

今度は活躍するでござるよヾ(・w・ノシ

[ 2007/06/20 01:50 ] RO | TB(0) | CM(4)

風術奥義 & 凶悪なる50台PT 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、もうすぐ(?)氷なダンジョンがくるとのことですね。
夏い季節がくるというのになんという季節感無視なパッチっ!
いや、だからこそなのか。


ま、そんなことはどだっていいのですが、それにともなって・・・
[ 2007/06/19 02:22 ] RO | TB(0) | CM(5)

せーじとプリとすごく弱い隠し職業 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて今日もがんばるアコライト。
まだまだナニになるのか決まりません



まあ、とりあえず、ガーゴイルのいる地下水路にでも・・・・って、中庭にいるガーゴに撃ち殺されたー。・。つAT)。・。チャージアローめっ




だが、まだまだあっ!!
[ 2007/06/16 02:24 ] RO | TB(0) | CM(3)

タグ:『涙目ガーゴイル』『ベッキー』『低Lvネタ職PT』『殴りプリとは』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんとなくプロフ画像変更(・w・ヾ
ティア鯖ヴァンパイアーハンターマスター、紐さんが描いてくれたヤツっヾ(>▽<ノシ アサ娘タン物色中の図 ぢゃないかな!?


たぶん(・ω・)





そうそう。
昨日、GHに何しに行ったのか思い出したよ。



[ 2007/06/15 02:38 ] RO | TB(0) | CM(3)

歌(-▽-人)~♪ せ~かい~わ~せ~まぃ~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



本日のMyブログ書き用BGMはミンサガより『熱情の律動』『神々への挑戦』

     ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU~''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンテ
   `(_)~丿
       ∪
    ♪
      ♪  ヘエーエ エーエエエー
   ( '∀`)    エーエエー ウーウォーオオオォー
 ((と    つ  ララララ ラァーアーアーアー
(( ⊂,,  ノ゙
   (_,/,,


いや、壊れたわけじゃなくてホントにそう聞こえるんだよ。『熱情の律動』

でもテンション上がるんだぜ。



というわけで割とBGMとか歌とかって重要ですよねd(・w・b

主人公が複数人いたりするRPGだとキャラごとにそのキャラらしい専用の曲とかあったりしますし。



もちろんツヴァイトも我が物語の主人公なので専用曲(歌詞付き)もありますヾ(・w・ノシ
というか郭嘉㌧が作ってくれました。
そういうのあるとテンション上がるよねっ!?

ちなみにこちらです。





[ 2007/06/14 11:53 ] RO | TB(0) | CM(5)

殴りアコLv46 GD2・3Fへ逝く の巻 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



たまに漫画やらアニメやらで、

*シチュエーション協力~某ギルメン~

[ 2007/06/13 02:41 ] RO | TB(0) | CM(4)

攻めとまもr・・・受けとSGGK 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



お。外が晴れてきた(・▽・驚)



さてさて、がんばるアコは今日もメタリン。
[ 2007/06/11 08:51 ] RO | TB(0) | CM(5)

ギルド狩りだけど狩りの様子がない、そんな今日この頃。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日もお仕事~♪
 
     ららら~♪

      明日もお仕事~♪

          ららららら~♪(・▽・人)






土曜日とヾ(゚ □ ゚ )ノシ日曜日が仕事ってのはなんとなくいやだねっ!!


ま、週2ちゃんと休んでるからいいんだけど、さ(-w- )



さて、
[ 2007/06/10 03:15 ] RO | TB(0) | CM(6)

初心忘れるべからず & ばにるぼー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、最近初心を忘れつつある気がするので・・・
[ 2007/06/09 03:02 ] RO | TB(0) | CM(8)

[監獄]ヾ(゚パ )ノシ[蝋燭] →(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、今日はボットのいない狩場を求めてGHをフラフラとして参りました。

そういや監獄の1Fはたまにくるけど2Fってソロったことなかったな、と2Fへ。


リビオはともかくフェンダークが硬ぃなぁ(=w=;)唸れスパイク、とやっていると、
[ 2007/06/07 10:55 ] RO | TB(0) | CM(8)

忍者狩場開拓ヽ(-h-) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



BOT減りませんねえ(’・w・)ションボリ
というか増えてる気が・・・Orz


どうにかならんもんかと、
[ 2007/06/06 02:02 ] RO | TB(0) | CM(2)

罠はアンクルだけではないっ!!6/4修正分 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、ランキングの方は強豪が多くズルズルと後退気味(’=w=)
応援してくれてる方。すいませんでせう(’・w・)ションボリ
がんばって毎日更新して上を目指すようがんがるでせうよっヾ(・□・ノシ

というかこんだけコアな内容(超内輪ネタ)でよく毎日100人近い人が来てくれてるな、というのもちょっと不思議なんだけど・・・。

ま、嬉しいんだけどね(・▽・ )♪





さてさて、昨日の紹介にもあった、DS師ハク君が85Lvになり、俺と組めるようになったとのことだったのでお得意の時計↑4Fへ。


~罠とはこう使うのだよっ!!~
正しい時計と本の壊し方



[ 2007/06/04 01:58 ] RO | TB(0) | CM(3)

RR幹部会 & 自己紹介イベント 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ところで皆さん、このブログ『バル鯖の神官戦士』にどうやってきてくれてますかor最初、どうやってきますたか?

実は人から聞いたのですが探すの、簡単だそうですね。うちのブログ(((・w・)))


YahooJAPANの検索なら

『バル鯖』でトップに。

『ツヴァイト』だと俺の駄文やうけさんの小説がチラホラと

『神官戦士』は、だいたい2ページ目のどっかに


と、ひっかかりますd(-w-b
でもってGoogleだと、



[ 2007/06/03 11:02 ] RO | TB(0) | CM(3)





