 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦兵器あふぃるちゃん[後編] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


よく寝たぜい(・▽・)b



てなわけでソロ狩りへ。


の、前に、
[ 2007/05/31 11:05 ] RO | TB(0) | CM(3)

クーデレとギルド狩り[前編] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日も元気にギルド狩りっ!!
と思ったら、やってきました天の声(・m・;)ヤなょかん・・
[ 2007/05/31 04:27 ] RO | TB(0) | CM(0)

奥義!TURARAOTOSHI!! & 認識変化 (・w・ )アレッ!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、最近ガンガッッテ育ててたヌンジャ。

ようやく・・・、
[ 2007/05/30 03:32 ] RO | TB(0) | CM(3)

ROキャラに50の質問 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ



ZARDの人・・・亡くなっちゃいましたね(’・w・)癌ダッタンダ・・・死因ハチガウケド
「負けないで」は「Runner」の次くらいの俺の応援歌でした。
ご冥福をお祈り申し上げます。



さてさて、今日はギルドHPいぢくってたばっかりでネタもないので凪さんのところから拾ってきた「ROキャラ50の質問」でも。
[ 2007/05/28 19:11 ] RO | TB(0) | CM(1)

ずっとヴェスパー所長のターンΣ(゚ー゚  

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、おかしなコメントを避ける為に、禁止IPを追加したり、削除したりとやってるのでコメントが書けたり書けなかったり~となっているかもしれませぬ(;;

カキコできないときは、拍手の方にコメントもらえば直しますです(・w・ヾ)




さてさて。
今日はG狩り。なんのかんのとユペロス3Fへ。
[ 2007/05/27 06:25 ] RO | TB(0) | CM(2)

ペコ羽、狩りで使ってる人っています? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いや~雨ですたねえ(-w- )
おかげさまで、職場移ってから初の遅刻をかましてしまいますたよOrz

普段、20分で着くはずのバスが55分ってどうよ。・。つAT)。・。

渋滞すぐる(’・w・)


まあ、5分くらい遅刻したからなんだっていうもんでもないんだけど、ねd(・w・b支店はアバウトなのでせう



さてさて、今日も順調にがんばる忍者君。
[ 2007/05/26 03:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

くそみそマミー と ひっさびさのコンビ狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、今日はモンスターサイドストーリーなるクエストをやってまいりましたよd(-w-b

ていうか、これ・・・

*たいしたネタバレじゃないけど一応、クエストに関してのネタバレ要素が有ります
[ 2007/05/25 01:06 ] RO | TB(0) | CM(7)

本文よりおまけのが長い日記(-w-;)アレー? 

チョインス。ツヴァでっす(・w・)ノシ


チョインス。

これはバル鯖、某ギルドの専用挨拶だそうですd(-w-b
ギルド専用の挨拶とかちょっといいでせうねえ(・w・)~♪
・・・でも、皆が同じ挨拶だと、インしてギルチャで挨拶したときに、その人が今繋いで挨拶した人か、それとももとからいて挨拶した人なのか分からなくなるよね。

と、「ちゃんと挨拶してるのに皆に無視されるよ」などということが一時苦情としてあったのよねえ。ウチ。
人数多くて、連続してインしてくると起きるんだよねw
まあ、解決手段は簡単なんでせうけど・・ね。

賢い読者諸君ならすぐ分かるっすよねΣd(>▽< )解決法
[ 2007/05/24 10:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

ギルド育成注意点(・b・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日の日記に対する、コメント&RO中での様々な反応。
ども、ありがとうございまするm(_ _m

いくつかぶっちゃけ意見や、自分はそんななんだ、という声が聞こえてたまには言ってみるもんだと、ツヴァ、感激です(-w-人)


[ 2007/05/23 03:16 ] RO | TB(0) | CM(1)

私生活 と (色んな意味で)精鋭狩り と 私見 d(-w- )b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


しかし今日は寝てばっかりだったのぅ(=w= )



am2:30~am7:30 19日分日記終了(-w- )Zzz・・・

am7:31 Σ(-□- )はっ

am7:32~am11:00 2度寝発動(-w- )Zzz・・・

am12:00~pm1:00
ヾ(>▽< )つ テニスだひゃっほぃっ

pm2:00~pm3:29 テラ読書(-w- )~♪

pm3:30(?)~pm7:30 ツカレタ(-w- )Zzz・・・

pm9:30~pm11:50 ラグナ(・▽・ )やるよっ

・・・・なんていうか
[ 2007/05/21 04:11 ] RO | TB(0) | CM(2)

俺的に大切なこと(-w- )~♪切ないこと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、ギルドでちょっと困ったコトがあります(’・×・)
[ 2007/05/20 11:16 ] RO | TB(0) | CM(5)

MVP と 狩場 と Pv 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



やっぱりツヴァがやりたいけどGDはカオスってるし・・・てなわけで、今日はピラ4へ(・w・)
[ 2007/05/19 03:26 ] RO | TB(0) | CM(0)

イメチェン と 初製薬 と 75% 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は会社で健康診断(((・w・)))

テラ健康でしたヾ(>▽< )ノシ

そういや、身長と体重計ってくれた医者はちょっとおもしろかったな。
というかかみ合わなかったというか・・・、
[ 2007/05/18 01:24 ] RO | TB(0) | CM(4)

1スピポ=30分 1○○=???分 (@w@? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ところでブルジョワに餅を食いまくって狩りをする人のことをなんていうか知ってるかぃ(・w・?
[ 2007/05/15 03:36 ] RO | TB(0) | CM(3)

やる気放電中((((ヾ(゚□゚ノシ)))) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



タイトルについては深い意味はないのでスルーでおk。

さて、最近、ケミを、
[ 2007/05/14 13:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

やる気(((-w- )))充電中 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り~・・・でしたが、
[ 2007/05/13 04:19 ] RO | TB(0) | CM(5)

あぅぉ~(’・w・)=3 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


相変わらずボットはひどいし、コメでは畜生よばわりされるし、仕事は早く終わるし・・・って最後のは別にいいのか。

てわけで、
[ 2007/05/12 02:54 ] RO | TB(0) | CM(3)

ひさびさに青いヤツに挑戦(・□・♯) & BOTについて 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先日うちの、
[ 2007/05/11 03:26 ] RO | TB(0) | CM(2)

春眠暁を覚えずつA-)ネミー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日もいつものゲフェンでヌボーっとしていると、
[ 2007/05/09 02:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

めてお・・おまえってやつぁ・・・(;; 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近好調な、
[ 2007/05/08 03:03 ] RO | TB(0) | CM(1)

激しくニンニンジャ(-h- )ソロ編 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



忍者がもうすぐLvUpなのでひさびさにソロ狩りすべく時計へ。

すると、見知ったハンターに・・・、
[ 2007/05/07 01:22 ] RO | TB(0) | CM(3)

あれ?まさか今のメンバーって・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いや~黄金週間も今日で終わりですなあ(-w- )
連休だった人も特に何も変化なく働いてた人もオツオツ。


そういやちょっと前に「ハケンの品格」ってのが流行ってて、やたらとできるハケンさんが大活躍してたけど、あのハケンさんってののスキルLvもピンキリだよねえ(=w=;)


俺の真横で働いてる女性の方なんかは正社員の俺が激しく霞むくらい仕事もできるしキリキリ働くし~、てな人もいるかと思えば・・・、

[ 2007/05/06 14:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

空蝉とお城と白いTシャツ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノシ


今日はめちゃめちゃいい天気でぽかぽかあったか・・・
[ 2007/05/05 03:36 ] RO | TB(0) | CM(3)

バル鯖最大級のギルドd(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ついに、ついに・・・
[ 2007/05/04 02:40 ] RO | TB(0) | CM(2)

ひよこ欲しいなあ(・▽・- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



各所で考察入ってるので、ちょっと話題的に乗り遅れ感が否めませんが新頭装備、実装されたみたいっすねd(-w-b

まあ、いくつかあるんですが、コレはちょっと欲しいですな。
[ 2007/05/03 04:39 ] RO | TB(0) | CM(1)

○。○○ーカードげっと~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


毎度毎度、このブログ書くのに時間をかけすぎだと思うので、なんとかかんとか短縮しようと思うのだけど・・・むずいね(=w=;)

まずSSを撮りすぎなんだよな。絶対。

さあ、書くか。とSS置き場を見ると今日撮った分だけで50~100枚とかあって、それをパラパラ眺めつつ「ど~れ~を~つかお~かな~。どことどこを使おうかな~」なんてやってるとまあ時間が過ぎるのが早いこと早いこと。

[ 2007/05/02 03:42 ] RO | TB(0) | CM(1)





