 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昔を懐かしむスレ(-▽-*)内輪ネタですが 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



むかぁしのSSを見つけたのでちょっと掘り出してみた。

だいたい2004の7~12月近辺のモノみたいだけど・・・懐かしいなあw
[ 2007/03/31 03:17 ] RO | TB(0) | CM(9)

対話バトン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



本日はうけさんトコで拾ってきた「対話バトン」とやらをやってみようと思いまする。



☆ルール☆
回した人の指定キャラと管理人がおだいにそって対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
なお回す相手のオリジナルキャラを指定してもよい。
リターンはもちろんOK。

と、言っても勝手に拾ってきたから指定キャラはコッチでメインのツヴァイトと決めて、と。

さてさて、
[ 2007/03/30 02:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

ゲーム攻略本風味ヾ(-w-ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はギルド狩り~♪
なんかあんまりちゃんと出れてないせいか新鮮だなぁ~。ギルド狩り(・▽・ )~♪



・・・って、マスタの俺が言っちゃあおしまいだなOrz

週2でやってるハズなのに・・・。



~ 日車ルート アルベルタ→亀島2Fバトルまで ~

酒場>移動>アルベルタ>イベント『天才Jenus教授の生活』
[ 2007/03/29 10:12 ] RO | TB(0) | CM(1)

1.5倍 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、1.5倍期間ですねd(-w-b

そのせいか、
[ 2007/03/28 02:41 ] RO | TB(0) | CM(1)

狩場情報(・▽・ノ ゲフェンD編 

~ ツヴァ的狩場情報|▽・)ノ ~









[ 2007/03/27 02:43 ] RO | TB(0) | CM(1)

監獄1Fのソロ & りあるりらっくま対処法 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんのかんのともうこの↑の『ちゃおん~』も300回以上使ったんだなあ(*過去の記事は何度か不慮の事故で消えているので実際は2006年3月以前にも記事はあったんだよぅつAT)クショー)。

なんか新フレーズでも考えるかな(-▽- )

そうだな・・・、
[ 2007/03/26 01:29 ] RO | TB(0) | CM(0)

似顔絵v(・▽・ )v 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はブログ、書いたはいいけど不慮の事故で書いたのが全部㌧で

(゚□゚♯)寝るっ!

と、寝てしまったので改めてカキカキ〆(゚▽゚ )~♪

たいした量じゃなかったからいいんだけどさOrz


てわけで、昨日は・・・、
[ 2007/03/25 13:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

MB狩り In にぶるへぃむ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さてさて、もぅすぐ2倍期間突入ですね(・▽・ )~♪

とわいえ、コレといってがんばる予定もないのですが・・・いつもどーりGDにひきこもろっと|w・)ノ



引き篭もるとやっぱり会うのが・・・
[ 2007/03/24 02:43 ] RO | TB(0) | CM(1)

それゆれリーマン(’・w・)○オー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日は帰宅時刻がちょっとアレだったので、レドPCから生暖かくギルド狩りの終わりのあたりを|w・)タシーロし、0時には睡眠(-ω- )Zzz・・・

たまーになんかもうどうしようもないくらい眠くなることてあるょねつA=)

てなわけで、今日はばっちり3文お得に早起きできたのでカキカキ。


仕事の方は業務経理に移ってなんのかんのと一週間。
まだまだ (・▽・ )? な、ことも多いものの、それなりに一日の流れが分かるようになってきて、なんとかなるんじゃないかな!?的な感じがしてきますた(・w・ヾ

って、そういや、営業じゃないからもうすぐ車取り上げられちゃうんだよなあ。
通勤、どうすっかなあ・・・。
電車かな~。それとも車買っちゃうかな~。
むしろ、電車にして、DSとかIPod買って通勤を楽しむか・・・。
う~ん。迷う。

まあ、とりあえず、

新社会人の皆さん!
仕事大変でも失敗しても別に死ぬわけじゃないからがんばれっn(・▽・n)シヌシゴトモアルカモシレンガ

と、Job:問屋 ベース25/ジョブ4、始末書数と車両事故数が社内トップで営業時代は営業成績が社内でもワースト1なサラリーマンが言ってるんだからだいじょうぶd(-w-bナントカナルナル

でもよく考えたらあの営業成績ってひどいんだよなあ。
あらかじめ目標数値が決まってるんだけど、どうひっくり返って( 。w。)もあの数字にはいかないと思うんだよねえ・・・。売上も利益率も・・・。
しかも何故か全部俺にくっついてる処分品店の成績を除外して且つ純粋に数字だけ見れば、利益率と自社商品販売率って俺、けっこーいいと思うんだけどなあ(-□-;)

と、上も分かってるのか、年功序列じゃなくなって完全評価制になったという去年も今年も給料は下がるわけでもなく毎年のごとく チョビ っと基本給が上がってたのがまだしもの救いというとこか。

って、じゃあ、給料の下がったっていう、社員全体の10%とやらは一体どんな人達だったんだろうw
気になるね。

ま、どこの狩場、じゃないや、職場行ってもそれなりに普通にこなしたいね(-ω- )~♪

その普通が俺の場合大変なんだけど・・・。




って、わけで、RO(・ω・)

と、いっても・・・
[ 2007/03/22 08:53 ] RO | TB(0) | CM(0)

ブラストシュート 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



日本国民の大多数の休日とか関係なく、明日も早いのでスパパっと書いて寝ますよっ(-ω-♯)
[ 2007/03/21 04:52 ] RO | TB(0) | CM(0)

アサスン狩場考察(?) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


怪しいURLは絶対踏まないようにっ!



というわけで昨日のブログのコメントにあったちょっと怪しげなコメントは削除させて頂きました
(・ω・)b オシエテクレテアリガトネー

最近多いけど、知り合いの名前(ココだとギルメンの名前とか俺の名前とか)でコメントしてあっても信頼しちゃだめだよ(・w・;)?

特に俺がコメントにURL張るとかは絶対無いので(・w・)b



そんなわけで、アサスンは今日も狩場を放浪(・ω・)

今日は・・・
[ 2007/03/20 02:06 ] RO | TB(0) | CM(3)

ここで一句__p(-ωー )さらさら 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



いきなりですがここで記念にちょっと一句読ませて頂きましょう(・ω・)


あさしんが

   初めて盗った
  
        れあものは
[ 2007/03/19 10:46 ] RO | TB(0) | CM(4)

カバさん(「・□・)「 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



アサスンは昨日借りた、ボーンド黒蛇の威力を試すべくカタコンへ。
[ 2007/03/18 01:39 ] RO | TB(0) | CM(2)

類似品にご注意を(=w=;)チョット マテ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



金曜22時はギルド狩り。

てなわけで我が愛ペット「Highめてお」と酒場に戻ると・・・、
[ 2007/03/17 03:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

魂のソニックブロー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



~16:10 厚木:W食堂~

(’-w-):疲れたのぅ・・・(塩バタラーメンうめぇ・・)

♪ぱぱぱぱぱぱぱぱぱっ ぱぱぱぱ (くわがたツマミのテーマ)

ぴっ

営業先輩K:「ツヴァ!すまんが羽田まで商品届けてくれ!」

(’-w-):いや~行きたいのはヤマヤマなんですが、俺、めちゃめちゃまだ業経の仕事残ってるんスけど。もとい、全然仕事覚えられなくて早く全部覚えないとほんとにピンチ・・・ていうか、俺、もう営業違うんですけd・・・

K:分かった。上司TとYに話つけて行けるようにしてやる!

ぴっ

(’-w-):・・・さて、車。給油しとこうかな。ゴチソウサマー


ひさびさに配達ミッションが入ったので(ていうかいくら他の営業の人間が忙しいからって業務経理の人間に配達を頼むなよ・・・残業つかないじゃねえかバーヤつAT))首都高バトルよろしく、首都高速をぶっとばし(注:80km)羽田へ。


ヾ(・w・;)ノシ 三三三

三三三 ヾ(;・w・)ノシ


~23:05 自宅~

ただいまーっ(>▽< )ノって、もう23時やーん

ギルド狩りにまた間に合わなかったーΣ(・□・ )ジャンネン




てなわけで、今日も孤高なアサスン育成。

昨日のコメントで、アサ魂について書いもらってたけど、
[ 2007/03/15 14:51 ] RO | TB(0) | CM(6)

こ、これが噂のたけのこミサイルッΣ(・w・ )つよっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



Lvに合わず、鬼のようなフリーなアサスン君
(・ω・)54歳ッス

IAもらうとフリーがはや200超え
(・▽・;)ナンダソレ


てなわけで、本日は、殴りプリ、リオ君とGDへ
(((・ω・)))



~GD1F~

おや?
なんでこんなところに・・・、
[ 2007/03/14 01:04 ] RO | TB(0) | CM(6)

それゅけ暗殺者 <=○(・□・○=> 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今まで過去、何回か、

「新キャラ作りました!」

と、やってもどうせまた60~70で消えるんだろうと思われてるのかさしたる反応もないんだけど今回のアサシンは異様に反応があるね
(-w-;)

アサシン愛好者は根強いのかのぅ(=w= )



さて、そんなこんなで、その新米暗殺者と中継が繋がっております。

現場の新米暗殺者、略して、米アサさん~?
[ 2007/03/13 03:27 ] RO | TB(0) | CM(1)

おや?シーフの様子が・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



て、わけで、昨日の続きでシーフは・・・

[ 2007/03/12 01:22 ] RO | TB(0) | CM(6)

キャラスロは埋めましょう(’・ω・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんでもキャラスロを空いたままにすると危ない、という情報を得たので、とりあえず埋めとくことに(・m・;)アワワ


そんなわけで、
[ 2007/03/11 11:51 ] RO | TB(0) | CM(3)

キャラ紹介 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、たまにはキャラ紹介でもやってみようかな
(・ω・)ネタモナイシネ
[ 2007/03/10 02:22 ] RO | TB(0) | CM(2)

クルセの突き & 騎士の魂=ペコ飛び 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



最近、ちょっと朝が早くなってしまったのでちょいしんどいです
つAー)ねみー

新部署の方は3日目。
相変わらずいまいち流れが掴みきれんOrz

仕事覚えるのはもちろんだけど、この仕事、同時進行が多すぎる
(=w=;)


~回想モード~

・・・

・・



「じゃ、あの書類をプリンターAでプリントアウトする間にこっちの伝票を打って。で、打ってる間にプリンターBからリストが出るよ、とPCに指示がくるから、それがきたら、グレー55の用紙をプリンターBにセットしてね。」

ツヴァ「ちょ、ちょっと待っ・・・」

「チェック終わったのでお願いしまーす」「はーい・・・で、今、こっちのリストのチェックが終わったみたいだから、先こっちやろう。」

ツヴァ「ちょま・・・」

TLLL・・・「はい、分かりました~・・・で、今、倉庫の集荷が終わったから先に、このフロッピーを倉庫に持っていって、ソーターにデータを落としてきてくれる?」

ツヴァ「・・・最後の部分だけ分かりました~」



俺のトコロテン式脳みそにはツライって・・・(・▽・;)


*トコロテン式脳みそ

(・▽・[処理B][処理A])やらなきゃ~


( ・□・)<Cやってー 
    はーい>(・▽・[処理C][処理B]) ぽろっミ[処理A]


(・▽・[処理C][処理B])アレ?なんか忘れてるような?


↑な感じ。


そんな俺への先輩社員Aのアドバイス

先輩社員A「いつでも頭をクリアな状態にしておくといいよ」


言われなくても、頭真っ白で、クリアな状態ですよ
(・▽・;)はは・・・は・・・



んで、ROね。


~それゆけヴァルさん~ 
[ 2007/03/09 03:09 ] RO | TB(0) | CM(5)

こちらはダブルスで~(・▽(・▽・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



先日、某レンタル店に行ったら



♪の~んで、のんで、の~んで
    ♪の~んで、のんで、の~んで

♪ぱーりら、ぱりら、ぱーりら
    ♪ぱーりら、ぱりら、ぱーりら
         

と、BGMが掛かっていて、ずっと気になってたんだけど、最近、ひょんなことから曲名が分かった。
「愛の東京コール」というらしい(・ω・ )フーン

というわけで今日はソレを聞きながらp(。。;)カキカキ
[ 2007/03/08 03:05 ] RO | TB(0) | CM(3)

新職位 ~花言葉~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



リア仕事は、あまりにも引き継ぐ仕事が分からなくって泣きそうです。

新手のギャグかというほど覚えることがたんまりあって、しかもそれが時間単位で押してくるので大パニックヾ(・□・;ノシ

「ツヴァ君、なんかパソコンとか得意そうだし、すぐ覚えられるよw」

長身・細身・眼鏡 = なんとなくパソコン得意そう

だと思ってるだろ。絶対!

んなわけあるかーヾ(□_□;)ノシ


基本的に

「間違えちゃったらまたやり直せばいいやorなんとかなるさ」

という性格の人間に、

「間違えるととても大変なことになるから間違えないように、慎重に、且つ、急いでやってね」

というのは無理だと思うな。ぼく。


ちなみにそんな俺はB型。


典型的B型だそうで、皆、8,9割まで俺の血液型を当ててくるので、ちょっぴり血液型占いを信じ始めていたり(・w・;)




さて、今日は、ギルドの職位をひさびさに一新してみました!!

某ギルメンに意見を求めたところ

「エンブレムが花なんだし、花関係にしてみたら?春だし」

とのこと。

ないす意見だねΣd(・w・ )



というわけで、以下、各人に割り振ってみた職位とその意味。

例によって独断と偏見だから怒らないでね(><

*花言葉はいろんな意味があるので、今回選んだ意味以外の意味もあるけど・・・キニシナイ
[ 2007/03/07 00:37 ] RO | TB(0) | CM(4)

たからばこ は あかく ひかって いる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



リアルミッション発令ヾ(・□・ノシ!!


●一週間で電算業務の一週間分の流れを覚えれ!


Σ(・□・ )!?

あっるぇっ!?最初、一ヶ月で、って言ってなかったっけ!?

えらいひと「うん。そのはずだったんだけど、今月15日に一人、電算の人がやめちゃうんだよ。だから一週間。」

一人やめちゃうんだよ。って電算ってそもそも二人しかいなかった気がするんですがっ!?

えらいひと「だから一週間で仕事覚えてもらって、あとは二人でまわして?だいじょぶだよ。今までだって二人でやってたんだからさw」


この道10年&7年コンビと一緒にしないで頂きたいですな!!
(・□・♯)



ふぁー(・▽・ )なんかオラ、ドキがムネムネしてきたぞっ!


明日からの仕事が楽しみでたまらないよっ!!!




リアルがそんなこんなでもクルセは動く
( ・▽・)つ==>ツンツン





[ 2007/03/06 03:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

新キャラ転職(・ω・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ



新キャラについては、色々な皆さんの意見を頂いたのですが、以前俺が書いた様々な条件(EX:狩場が町から近い等)、1つ書き忘れてたでせうつAT)

~追記~
●ギルド内はもちろん、酒場の既存の人の職となるたけかぶらないこと


これ大事でした(・ω・)b


というわけで、モンク系は、某所のマスターのチャンプとかサブミッションが得意なチャンプとか、ついでにうちのギルドにもいたりしちゃったりしてるので今回はやめ(・w・ノシ

アコのLv上げがダルいっていうのが一番デカいのは内緒


というわけで今回作ったのは・・・
[ 2007/03/05 01:42 ] RO | TB(0) | CM(6)

生まれて初めて倒・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



というわけで新キャラ作りましたーヾ(・□・ノシ


で、装備を整え、ポリン島へ向かったわけですが・・・













[ 2007/03/04 12:46 ] RO | TB(0) | CM(1)

 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



相変わらず新キャラは迷って迷っております(>▽<ヾ)

正直、アレコレ、どうしようどうしようと考えてる間が一番楽しいような気がしたり(・▽・;)アレ?


そんなこんなで今日も元気にギルド狩り。



と、思ったけど、やっぱり新キャラやってる人が多いのか人は少なめ・・・、
[ 2007/03/03 03:07 ] RO | TB(0) | CM(0)

恐怖体験 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



さて、ちょっと今日は趣向を変えて、今日俺が体験した恐怖体験を・・・(・w・;)





某月某日(いや、今日の話なんだけどさ)
晴れ


俺はその日、最後の得意先との商談を終え、颯爽と車に乗り込み、意気揚々と家路についたんだ。

時間は19:00になるかならないかというところ。
辺りはもうすっかり真っ暗だ。

幸いなことに道もさして混んではおらず、快調に車は進む。

俺はお気に入りの「FM横浜」を聞きながら、ROの新キャラはなにを作ろうと考えながら上機嫌。




そして怪異は突然に起こった




ちゃ~ら~ららら~ら~♪(ツヴァの中の人の携帯の着信音

ぴっ

ツヴァ「もしも~し・・・あ、お世話になっております~。はいはい?・・・カールの小袋の定価と在庫の有無ですね?えー、確か、だいたい60円くらいで在庫はあったような気がしま・・・え?ツヴァ君のだいたいはあてにならない?それは残念。では、調べてすぐ折り返し・・・・






コンコン






今、俺は約50km弱で運転している。


そして今、車中には俺しかいない。


ついでに今俺が走ってる道路は4車線だが、俺はその一番左側を走っている。











では いま の じょしゅせきがわ の まど を たたくような おと は ナニ?










コンコン

















コンコン
[ 2007/03/02 02:17 ] RO | TB(0) | CM(5)

新キャラ考察 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ヴァー。新キャラどうしょー<(゚□゚>なにやろー


もーほとんどの職やっちゃったしなあ。

現状まったく手付かずなのは、アサシン・バード(ダンサー)・テコン系・ガンスリ・クルセ。

それ以外の今までに作った3rdキャラは・・・
[ 2007/03/01 02:35 ] RO | TB(0) | CM(11)





