 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新キャラ作成!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、キャラスロ、増加しましたね○(>▽<○

というわけで、俺もバッチリ新キャラを作ってみました!
[ 2007/02/28 03:29 ] RO | TB(0) | CM(4)

オーディンで殴りソロはできるこたぁできるんだけど・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


明日から数日間はなんとなくメタリンと土精さんが大漁に潰されるような気がするので、先に両者になむ~(-人ー )

何故とは言いませんが(-w- )~♪



というわけで、いつもGDで寝起きするツヴァもそろそろ外気を吸わないと頭の向日葵が弱るので今日はお外、もといオーディン神殿へ。
[ 2007/02/26 23:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

レス返信 & 忍者の新狩場開拓 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さてさて、明後日はキャラスロット増加の日でございまするね。
何か作る職は決まったでございましょうか(・▽・?

ん?私ですか?
それはもちろん・・・、
[ 2007/02/25 23:54 ] RO | TB(0) | CM(2)

LKの秘密と酒場辞書 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はレドの「98歳AgiWiz」ことレッド=ヘリングと時計4Fへ

さあっ!追い込むぞ○(>▽< )。えいえいおー!
[ 2007/02/25 01:47 ] RO | TB(0) | CM(0)

大人数の分け方 

少し大きい文字ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はちょっと眠くて寝ちゃったので諸所の事情により更新できなかった我がブログですが、今日見たら、

ランキングポイントが1000超えてますたよっ!

それもこれも、日々、ネタとして晒させてもらってるバル鯖の方々のおかげですヾ(’・▽・)ノシ

これからもお願い致しますm(_ _m

○(>▽< )目指せTOP3!!




てなわけで今日は今日ならG狩り。
今日は同盟ギルドの星のG狩り参加人数が少ないとのことで、RRのG狩りに混ぜろと押し寄せてきました( ノ・□・)ノヌォォォッ

というわけで、もう、なんていうか、わけわかめ(・□・;)
ハーサッパリサッパリ。


そんなとき、これ↓
[ 2007/02/24 03:23 ] RO | TB(0) | CM(1)

それだけはヤメテOrz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はギルド狩り○(・w・ )。
[ 2007/02/22 03:42 ] RO | TB(0) | CM(3)

人生とは 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日「ベース50%キター」と書いたのですがバッチリその直後に倒れ49%に逆戻り(’・▽・)へへ・・・

というわけで取り戻すべく泣きながらGDで暴発しているとギルチャでぷーたんから呼び出しが。
なんでもツヴァの子供がきてるとか。

こ、子供なんてしらんぞ(・w・;)覚えもないぞ・・・

素早くポタで酒場へ。

すると、
[ 2007/02/21 06:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

アクセス解析っておもしろいね(・▽・ノ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


このFC2ブログの『アクセス解析』ってのがあったのでちょっと見てみた。


これは興味深いwww
[ 2007/02/20 00:42 ] RO | TB(0) | CM(4)

おおっ。随分上がってるぅっΣ(゚ー゚;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ランキング、なんか最近、サクサク上がってますな。
オリヂナルランキングボタン恐るべし(・m・;)
みんな、とりあえず1回押してくれてるんだろうなあw



しかし、客商売ってのはやっぱお客さん覚えてナンボなのかね
(・w・?

[ 2007/02/19 03:13 ] RO | TB(0) | CM(0)

最近・・・ 

ニコニコ動画にハマってたり(・w・ヾ

|w・)つニコニコ動画「ろっくまん2」

いいね。ロックマン。
懐かしすぎるよ・・(つAT)
俺と同じくらい(R25世代)は共感できる!(と思う!)



ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日・今日のできごと、もとい小ネタ集ヾ(・w・ノシ
[ 2007/02/18 00:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

新ランキングボタン実装~♪ 



ブログランキング用ボタンを作成して頂きました(・▽・)ヒャッホゥ
ひめのんさん(きずなさん?)。
ありがとうございます~m(_ _m

DOT絵師様様でございますm(_ _m感謝感激雨霰
[ 2007/02/16 22:10 ] RO | TB(0) | CM(0)

バレンタイン小ネタ集 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、本日はバレンタインデーですねんd(・w・b

いやー今年もよく売った、もとい卸したなあ。チョコ。
きっと買われたチョコは誰かに渡されるんだろうなあ。

1個くらい俺のとこきたってバチは当たらないと思うんだけどなあ・・・俺(=w=;)はふぅ・・・

・・・気にしたら負けだよね?
[ 2007/02/15 03:49 ] RO | TB(0) | CM(2)

サテライトサーチャー & 某DOT絵師襲来 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ゆん(((・w・)))ゆん

と、デムパを発しつつ今日もGDを荒らす95歳High殴りプリ。

と、唐突にLKに呼び止められました(・w・ )ん?
[ 2007/02/14 02:39 ] RO | TB(0) | CM(3)

バル鯖に発光殴りプリ誕生 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



昨日はオフレポ書いちゃったので1日遅れですが、先日参加した『バル鯖にオーラ殴りHighプリ誕生!おめおめジェノムさん』イベントに参加してきたのでそちらのレポを(>▽< )


集合時間は22時とのことなのでバッチリ22時に時間通りに集合地点へ。
そっからイベント会場へ主催者、ジェノムさんのポタでGO。

場所はこの手のイベントのお馴染み、カピトリィナ寺院ですね
d(・w・b


・・・って、おや(・w・?
主催者がなかなかこないょ?
というわけでおとなしく待つ神に仕える敬虔なプリースト一同
(・ω・)
[ 2007/02/13 06:24 ] RO | TB(0) | CM(0)

~ オフ会 In 横浜 ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はオフ会~♪
初参加の我が弟、レドを連れ待ち合わせ場所へ(・ω・)

ちなみに昨日がメイン(?)のオフ会だったので今日は少数。
昨日のはまた随分と盛り上がったようで(20人弱いたとかいなかったとかw)なによりd(・w・b
俺も仕事がなけりゃ参加したんだがなあw



さて、まずは横浜駅で待ち合わせ。
しかし、大学時代はよくうろちょろしてた横浜だけどなんかひさびさだなぁ(-w- )
と、きたきた。
[ 2007/02/12 07:04 ] リアル | TB(0) | CM(2)

ひさびさに復帰した某友人の忍者の感想 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



今日はシコタマ飲んでへーろへろヾ(@▽@;)ノシ

さて、寝るかとおもたら、リア友がひさびさにROやるから入れとメールが。


なに?忍者が見てみたい(・ω・)?

ついでに狩りに行きたい(・ω・)?

OK.じゃ、組んでみよう。
[ 2007/02/11 04:32 ] RO | TB(0) | CM(3)

人妻と亀と狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は仕事で一日中運転してたので腰がいたひ(T▽T )ヒールヒール


というわけで、人妻スィーリア㌧と、
[ 2007/02/09 04:25 ] RO | TB(0) | CM(3)

だ、誰もいない・・・(・w・;? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


仕事から帰宅してRO繋いで見ると・・・おお?誰もいない(’・w・)セツナス

[ 2007/02/08 04:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

経験値2倍期間最終日~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



経験値2倍期間もついに終わりですなあ(-w- )
ま、それなりに堪能・・・、



するために最後、狩りがんばるよっ○(・w・。)オー!
[ 2007/02/06 02:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

小ネタでごーごー○(・▽・○GOGO- 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先日、営業の引継ぎで(そう、今度営業から業務経理にまわされてしまうんですゎ。おかげで暇なようで落ち着かない変な状態ですゎ)引き継ぐ俺の担当の店を回って、我が商談風景を見せたのですが、そのときの上司様との会話、


<担当店との商談終了後>

営業Mgr「・・・お前、よく喋れるようになったな。というか終始喋ってなかったか?」

平営業ツヴァ「えへへ(・▽・ヾ2年前はなんも喋れず気まずかったッス」

Mgr「ところであの説明してた菓子、ちゃんとお前食ってるのか?」

ツヴァ「ええ、ビスケットと飴はバッチリと!うまかったッス(>▽<」

Mgr「煎餅とか和半生は?」

ツヴァ「嫌いなので食べてないです(>▽<」

Mgr「・・・じゃ、さっきの説明わ?」

ツヴァ「菓子の表面と裏面に書いてある内容ですヾ(>▽<ノシ」


世の中案外適当にどうにかなるもんです(-w- )~♪


さて、ROは相変わらず2倍期間中ですな。
俺もバッチリ狩りモードですょΣd(・w・ )


の、前に小ネタを1つ。

[ 2007/02/05 01:21 ] RO | TB(0) | CM(2)

好調なる忍者ハンティング 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は忍者で狩り狩り狩り。
[ 2007/02/02 04:42 ] RO | TB(0) | CM(1)

str110モード GD3F○(>▽< )○ドカーン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


せっかくの2倍期間なのでソロ狩りも気合を入れてstr+7のお肉をむさぼりstr110+サイン装備+MB状態で狩ることに。
狩場はいつものようにGF3F。

って、そういや、料理アイテムっていつの間にか使うとちゃんとアイコンが付くようになってたのでせうねd(・w・ )
[ 2007/02/01 00:42 ] RO | TB(0) | CM(1)





