 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍期間開始!・・・・ですね(’・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さあ、やってきました2倍期間○(>▽<○

張り切って狩り、してますかー!?
[ 2007/01/31 04:58 ] RO | TB(0) | CM(2)

スロットエンチャント~( ・▽・)つスチャッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



ついに明日(ん?今日か?)はスロットエンチャント & 経験値2倍ですねん。

さて、殴りな俺に関係しそうなスロットエンチャントは・・・、
[ 2007/01/30 01:50 ] RO | TB(0) | CM(3)

幸運王に俺はな・・・・れるといいなっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


現在横のPCでレドが『ひぐらしの鳴く頃に(体験版)』をやっているのでいつ

Σ(・w・ )びくっ

とするのか楽しみでチラチラ見ております。
某シーンは誰もがびくっとすると思うなあ。
ほら、レナちゃんが・・・(あ、鉈はっ鉈わぁっ!ドスッ



そういやひさびさに、アサクロ、けーすけ氏に会いました。
最近いなかったのでどうしてたのかと問うと、
[ 2007/01/29 00:33 ] RO | TB(0) | CM(2)

『サインイベント後半戦~DLモドキもソロ撃破~』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



というわけで忍者、日車のサインイベントも後半戦!





~例によって微妙なネタバレを含むでゴザルよ|w・)b~
[ 2007/01/28 14:06 ] RO | TB(0) | CM(0)

VS チャンピオン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



この日はきよさんのチャンピオン(そうか、これがメインだったんだっけ)とPvへ。
[ 2007/01/26 03:47 ] RO | TB(0) | CM(0)

属性付与のレスト姉さん  と  G狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、最近また「母が病気でお金が無くて大変な」ミーナさんが再び営業を始めたようですね。
彼女はもちろん、お兄さんのヴァレスさんも餅で正月に荒稼ぎをしたと思われるのですが・・・。

一体どれだけ高価な薬がいるのかと小1時間問い詰めたい。

と、思うのはきっと私だけではないと思います。


さて、そんなミーナさんですが、今回は彼女の幼馴染のお姉さま「レスト」さんがついてきてますね。

なんと彼女は「属性付与」をしてくれるとのこと。

ちょっとツヴァで頼んでみませう。
[ 2007/01/25 04:06 ] RO | TB(0) | CM(4)

VS 3大ポリソ(・ω・)  &  結婚について 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



なんとなくポリンの親玉どもを叩きたくなりフラフラッとポリソ島へ。

お。早速いましたよっ・・・と、こいつとはまだ戦ったことが無かった気がするよd(・w・b

[ 2007/01/24 03:16 ] RO | TB(0) | CM(5)

便利忍術 & ヒトリゴト 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



~便利忍術(-b-~
[ 2007/01/23 02:18 ] RO | TB(0) | CM(1)

サインイベント再び(・b・ )ソコントコドウナノヨ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近忍者がよく動くので『TheSign』を忍者に装備させてるのです。

が、

「さて、(忍者)飽きたしプリでもやるか」とふと思ったときに狩場で落ちてる忍者から前述装備を剥がすのがめんどくさい(’・w・)


て、わけで・・・って、あ、例によってサインクエのネタバレを含むのでご注意を(・w・)b
[ 2007/01/22 01:02 ] RO | TB(0) | CM(2)

殴りプリ VS キエル 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はかな~り前から止まったままだった「キルハイルクエ」を再始動してみました(・▽・ )
イベント的にはもう残すところ最後のキエルを説得、もとい倒すって部分だけなんですがね。

というわけで、微妙にキルハイルクエのネタバレが含まれるのでやってない人はご注意を。
[ 2007/01/21 00:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

こ、この白いふわふわは・・・(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はひさびっさにスパコンの『超残業』が発動したので繋げず
つAT)

で、現在20日午前11時。
[ 2007/01/20 11:01 ] RO | TB(0) | CM(0)

遊臨ぽいけど公平PT 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今週日曜はリアル酒場OFF会ですなd(-w-b
おそーい新年会ってやつですゎ。
忘年会は顔出させてもらったけど今回はどうすっかな~(゚▽゚ )



ROの方は70台臨時酒場PTで監獄2Fへ。
俺は忍者ですな。
[ 2007/01/19 02:36 ] RO | TB(0) | CM(0)

新術取得 & 楽しい楽しいギルド狩り in アビスD  

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



忍者の影飛び。
あれってネタで使うのはもちろんのこと、実際に狩りでも結構便利なスキルで、
[ 2007/01/18 06:59 ] RO | TB(0) | CM(2)

正しい龍炎陣の扱い方(-b- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



我が忍者のメイン火力、龍炎陣(・b・ )

強いんだけど、PT戦で対象にしたモンスが先に死んじゃってスカるとか、わりとよくある話d(-w-b

そんなときにいいのがコレ。
[ 2007/01/17 04:19 ] RO | TB(0) | CM(0)

今日のカード[殴りプリ VS パラディン & ロードナイト] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんとなく露天を見てたらブリライトcの思わぬキュートさに圧倒されて素で買いそうになってしまぃました。






[ 2007/01/16 01:25 ] RO | TB(0) | CM(4)

ミミックだ~って、本だぁって~♪みんなみんな・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近、どうも忍者はしんどい時期を抜けたようで、
[ 2007/01/15 01:17 ] RO | TB(0) | CM(5)

1月の記事が全部~(;;ソンナー 

ちゃ・・・ぉ・・・ん。ツヴァ・・です(;・w・)ノシ



1月の記事がなんか全部消えちゃったんですが(・□・;)アッレー?

コメント返してないのにOrz
もぅ読んではいるけど・・・ああぅあー(;;面目無い


って、さっき書いた記事も当然ないやOrz

助けてドラ○モン(;;


ま、いっか(・▽・ )


ないもんはしょうがないやね。



というわけで今日は、なんか組んでるようで組んでなかったこの2人とトリオ狩り。
と、その前に、いつからGHの庭には、
[ 2007/01/14 03:31 ] RO | TB(0) | CM(4)





