 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイテンションモード>n(・▽・n ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さー年末ですね!
師走ですね!
走り回ってますかぁっ!?ヾ(>w<ノシ三三三
クリスマスもありますね!?
予定はありますか!?

俺はもちろんなんもありませーん(・▽・)ヒャッハー

でも、元気ですっΣd(・w・ )


今年はノロウィレスが流行ってるみたいなので冒険者の皆さんは、アビスD入り口MAP・生体D1Fなんかは注意したほうがいいかも(・▽・ )
ついでに、お化け貝とかカナトゥスとかあんまり食べないほうがいいかも(>▽<ノシ


そんなこんなで、今日はやっとこさでた、クリゴブテイムを携え、おもちゃDへ。w。)

げっとして、販売して、うはうはだー(・▽・ )♪
[ 2006/12/22 03:36 ] RO | TB(0) | CM(6)

金竜怖い(>w<n 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


みんな食生活はばっちりかな(・w<b

まさかとは思うけどウチのギルメンみたいな貧しい食生活送ってるって人はいないよね(・w・?

こんなの↓
[ 2006/12/21 02:33 ] RO | TB(0) | CM(4)

さいんこさいんたんじぇんと 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


screenbaldur926.jpg



唐突にサインを求められてみる(・w・!)
俺も有名になったもんだなあ(-▽―)~♪

[ 2006/12/20 02:21 ] RO | TB(0) | CM(0)

女装疑惑と誤植とさんたさん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


~バル鯖の殴りぷり[女装マニア疑惑編]~

今日も元気にクリスマスジャックを割り歩く俺に急に声を掛けて来るサンタ帽アコたん。
誰かと思えば、以前、殴りプリ祭りで会った、某ハイ殴りプリ様とのこと。

って、なぜにアコ?そしてなぜに♀?
[ 2006/12/19 01:23 ] RO | TB(0) | CM(3)

異色PT? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先出の『らぐらん学園、後期試験』はRRのHPに完全版があるので、RRメンバーは皆ちゃんとやっておくようにd(・w・b先生と約束だっ


そういや今日は忍者で軽く詐欺につAT)
[ 2006/12/18 02:02 ] RO | TB(0) | CM(0)

らぐらん期末試験~人物編~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ちょっとさぼってたけどあんまりランキングもさがってないようで感謝感激。

とりあえず今日はテスト問題を配布しておしまぃ(・w・)b
[ 2006/12/17 18:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

くりすますごぶりんすぺしゃる♪ 

~くりすますごぶりん[駄々っ子編]~
[ 2006/12/14 01:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シミュレーションRPG『BloodPriestess Record of a war』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


メンバー紹介兼お遊びページの

シミュレーションRPG
『BloodPriestess Record of a war』

の、開発画面(っぽいもの)を作ってみました(・▽・ )

( ・w・)つ ここの↓の方ね

どーでしょー(・w・?

そこにも書いてありますが、その絵、うけさんと俺の元絵を描いてくれたのはティア鯖のケルプワインガーさん。

すごいですね。うまいですね(・w・;)

ちなみにそれぞれの元絵は、
[ 2006/12/14 01:15 ] RO | TB(0) | CM(2)

生協のツヴァイトさん _P(-▽ー)カキカキ 

クリスマス、到来ですね。

この時期でてくるジャック。
あのかぼちゃのことを「クリスマスジャック」と呼ぶ人がいますが、違います。

正しくは、
[ 2006/12/13 01:59 ] RO | TB(0) | CM(3)

投票開始ですょd(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで、チキチキランキングの投票、はじまりました。

投票の期間・ルール・投票場所は

こちら( ・▽・)つ

でっす。


って、あれ?
ルール見るとあの『一覧』に登録してなくっても酒場の住人になら誰でも投票可能なんだね(・w・?

ということはあの『一覧』はあくまでも自己ピーアールの場だったのだね。

で、肝心の投票部門だけど、
[ 2006/12/12 01:04 ] RO | TB(0) | CM(2)

こんなポーションは嫌だ 

昨日の発光式の間に流れたCM
[ 2006/12/11 00:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

A-Iセージ発光・・・式(・w・?って、あれ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は、我がギルドのセージ。
Jenusさんの発光の日(・▽・)

と、いうわけで時間になったのだけど・・・

[ 2006/12/11 00:12 ] RO | TB(0) | CM(0)

RR内部抗争(ぇ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は

『RR内部抗争イベント』

つまりPv祭りですなd(・w・ )


と、いってもGvはおろか、Pvさえ全然やらんギルドなので装備・ステはお察しですg
[ 2006/12/10 00:31 ] RO | TB(0) | CM(6)

VSオーガさん 

VSオーガさんでちょっと個人的に記録的だったこと~
[ 2006/12/08 04:22 ] RO | TB(0) | CM(2)

オーラ寸前殴りHighプリ(・□・;)といふもの 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



殴りプリ道。

それはなかなかに厳しいものです(-w- )
(以下は一般的なAgi殴りを想定しています)


特化武器がないとどこまでもお察しなソロ効率

そして特化武器を手に入れてもやっぱりお察しなソロ効率

それならばとPTに入ってみれば本職の支援プリは言うに及ばず

MEにも詠唱の差で支援力に劣り

かといって硬いわけでもないので頼れる前衛にもなれない


そして殴りプリ達は自分の居場所を求めて様々な場所を見つけます。
[ 2006/12/07 00:34 ] RO | TB(0) | CM(5)

誰でも分かるSSアップ方法(・w・b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


チッチキチー!!!で『一覧』に登録している人の中で、

「SSのアップ方法がわからないよママン!!」

という意見があったので簡単アップ方法を教えちゃいましょう。
[ 2006/12/06 20:45 ] RO | TB(0) | CM(1)

影飛びでじゃーんぷ三( ・▽・)ノ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者がんばってます!
は、いいんだけど、時計・カタコンも飽きたので新狩場を開拓すべくピラDへ(・b・)

[ 2006/12/05 11:54 ] RO | TB(0) | CM(0)

リヒタルゼンの神官戦士~其の5~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ひさびさに書いてみたのでUP。


あんていうか、前に自分で書いた内容をちゃんと覚えてないのでちゃんと繋がってるかもあやs(ry


では、どうぞm(_ _m


第5話『リヒタルゼンの熱い夜[後編]』
[ 2006/12/04 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

さてらいとへあばーんど(・▽・ )~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


びっぐにゅーすヾ(・□・;ノシびっぐにゅーす!


今日ウチのギルドの某WIZが、
[ 2006/12/03 02:19 ] RO | TB(0) | CM(5)

忍務の其の一『PT戦でござる(・b・)』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


今日は、Hiプリ・ガンスリ・忍者で監獄2Fへ(・b・)

[ 2006/12/01 00:28 ] RO | TB(0) | CM(2)





