 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にーんにん(・b・監獄へGO 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者、絶好調で上がってるよΣd(・w・ )ズビムッ

現在72歳(・b・)組める人!組んで組んで!!

龍炎陣強いよっ!
[ 2006/11/30 01:34 ] RO | TB(0) | CM(1)

酒場同盟コンテスト(・w<bについて 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


RRHPの啓示板にも

合同啓示板にも

ギルドの告知にも

このブログにも

書いたけど(・ω・)
[ 2006/11/29 03:17 ] RO | TB(0) | CM(4)

製造って・・・難しいよね(-w-;)しょぼーん 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w<)ノシ


今日は郭嘉㌧と時計↑4Fへ

ひさびさだな・・WIZとこんび(((・w・)))時計4もひさびさだけど
[ 2006/11/28 01:42 ] RO | TB(0) | CM(0)

その日のことはその日のうちにババっと消化(・ω・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(>▽<ノシ


ケミ、クリエな皆さん。

ちゃんとホムにエサやってますか(・▽・?

ちゃんとやらないとー・・・
[ 2006/11/27 01:14 ] RO | TB(0) | CM(6)

忍者忍者賢者賢者・・・って、これはFF3か。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者、がんばってます(・w・ヾ

[ 2006/11/26 12:47 ] RO | TB(0) | CM(7)

ヘリオンクエーストヾ(・▽・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日も忍者は時計で修練に精を出す
[火炎陣](・▽・)[火炎陣]

すると偶然、WSとコンビ中な☆のカンタさんに遭遇(・w・!)

そしてそのまま、
[ 2006/11/24 00:36 ] RO | TB(0) | CM(4)

しんぷるなねた 

[ 2006/11/23 19:00 ] RO | TB(0) | CM(0)

日刊RR:『酒場の柊さん』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先日、もとい一昨日。

『生協の白石さん』

を、古本屋でなんとなく購入してみました(・▽・)
過去、ちょっと話題になりましたが読んだことなかったんだよね。
[ 2006/11/23 01:10 ] RO | TB(0) | CM(2)

酒場チキチキランキング~女性編~ 

というわけで以前の続き~(・▽・)ノ今度は女性編
[ 2006/11/22 19:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

ほのぼのラグラン劇場(-w-*) 

~ほのぼのラグラン劇場~

screenbaldur099.jpg

[ 2006/11/22 02:29 ] RO | TB(0) | CM(0)

第21話『教えて柊先生!』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


第21話『教えて柊先生!』
[ 2006/11/21 19:00 ] RO | TB(0) | CM(3)

第20話『なんでこんなところに○○さん!?』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

第20話『なんでこんなところに○○さん!?』
[ 2006/11/21 02:31 ] RO | TB(0) | CM(3)

今日の日車くん 

screenbaldur088.jpg



screenbaldur090.jpg

[ 2006/11/21 02:16 ] RO | TB(0) | CM(3)

バル鯖の神官戦士:第19話『凍結のクラウン』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


バル鯖の神官戦士:第19話『凍結のクラウン』

[ 2006/11/20 19:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

『次回予告』ってなんかぃぃよね(-w- )♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は先日見つけた、朝目~のとこからおもろいとこにいける~と☆のごぎょーさんが教えてくれたので行って見ることに(・▽・)

で、その中の(・▽・)っここ

(・▽・)た、たのしすぎる

特にテニプリとジャイアントロボ。
笑いが止まらんwww


あ、ROね。RO。

いや~今日は実に楽しい1日ですたよ(>▽< )
[ 2006/11/20 01:27 ] RO | TB(0) | CM(1)

今日は東へ明日は南西へ三ヾ(;・w・)ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は東京の某所スーパー様で陳列お手伝い(・w・ヾ)シャキーン

って、もう10:30か。(’・w・)シャキーントカヤッテル場合ジャナイヤ

起きるのが遅いって?
だってさー、昨日もさー、先輩と飯食って帰ったらもぅ1時とかでさー(・c・)ブーブー。

というわけで相変わらずリアルがままならぬツヴァです。


ところで、ギルメン募集しててちょっと気になったんだけど、

[ 2006/11/18 10:45 ] RO | TB(0) | CM(5)

ろーてんしょん(-w-) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


Lv95になった途端、EXPバーがぴくりともしなくなったので萎えてるツヴァです(・w・)
なに?1時間で1%入らないってどういうこと(・w・)?

というわけで、今日は、
アサメグラフ
というネタサイトをみて気力を回復していました(・w・)

あぁ・・・ネタパゥワァが回復してゆく(-w-)アァ・・・
[ 2006/11/17 01:33 ] RO | TB(0) | CM(3)

『第1回☆チキチキ!!ミスミスターコンテスト!!』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


2年ほど前、酒場同盟内で

『第1回☆チキチキ!!ミスミスターコンテスト!!』

なるものを行ったことがあったのですよ。
ちなみに主催者は☆のエースさんを中心としたメンバー数人。

今度、12月あたりに『第2回~』をやろうかな、などとエース氏が呟いていたので参考までに当時の資料を公開してみようかと思い、エース氏に相談してみたところ、快くデータをくれたので、晒してみたいと思います(・▽・)
ていうか、よくまだデータが残ってたな・・・エースさん。

それではどうぞ!
[ 2006/11/16 01:33 ] RO | TB(0) | CM(0)

奥義!極めたり(-b-) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、ついに今日、
[ 2006/11/15 06:35 ] RO | TB(0) | CM(2)

アイテム課金について&ツヴァイト人形(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


安西先生・・・
[ 2006/11/14 00:39 ] RO | TB(0) | CM(2)

巻き戻り詐欺に注意(>m<;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日もしゅっきぃーん。w。)明日もしゅっきーぃーん

最近、ずっと週1しか休みがないよつAT)

これでせめて給料よけりゃなあ・・・これで○ン万円しかないってーんだからもうね・・・(・w・;)
でも、俺みたいになんのスキルもないんじゃ転職したって(ブツブツ

と、いいながら今日もツヴァの中の人はお菓子を売り歩くのでした(・▽・)


全然関係ないですが懺悔(-人- )

チロ○チョコさん。
4袋ありゃ足りるチロ○チョコ[キナコモチ]を

20袋下さい〆(゚▽゚ )

とかサンプル依頼してすいません。
電話で

チロ○「すいません。そんなにサンプルが今支店になくって・・・あるだけ送りますんでそれでご対応下さい。申し訳ありません」

とか、ご丁寧に電話もらっちゃったとき、ちょっと罪悪感でした(・▽・;エヘヘ
あれ、

個人的に大好物なんです(・▽、・)

来週、一生懸命売り込んでくるので勘弁してくださぁい(・▽・ノシ


来週は車のボトルガム無くなっちゃったから、そのへんもらう、もとい売ってくるかなー(・▽、・)(ぁ


と、職権乱用(ま、試食も仕事のうちっちゃうちだよな。うん)なリアルな仕事は結構あっさり終わり(そもそも出勤日じゃないんだけど)17:00には帰還。

レド「あ、17時~19時くらいまでメンテだよ」

まぢか弟者。

が、待ちきれずに18:30くらいに入ったら、
[ 2006/11/13 02:31 ] RO | TB(0) | CM(2)

ガンスリ・忍者コンビ(忍・w・)人(・w・銃) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は
screenbaldur1674.jpg

兄者(ツヴァ):忍者
弟者(レド ):ガンスリ

な、コンビでカタコン行ってきたでござる(・b・ )61・58コンビでニンニン

しかし、入ると同時に㌧でもなく凶悪なプリーストさまに出合ってしまったでござる(・m・;)

[ 2006/11/12 02:27 ] RO | TB(0) | CM(0)

明日使える無駄知識をアナタに 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ



アマツ在住、「(・▽・)」さんのトリビア

screenbaldur1621.jpg


ペットを連れた状態で、
[ 2006/11/10 02:19 ] RO | TB(0) | CM(3)

(・b・ )ニンニン in 時計D 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

昨日は先日のブログに対するレスがあまりにも感動的すぎて涙でディスプレイが見えなかったので更新できませんでした。・。つAT)。・。
レス以外でもリアメールでまで励ましがきたりしてもう、ね。

というわけで、いつまでも(’・w・)ションボリしててもしょうがないのでテンションを戻してGOGOGO(・▽・ヾ)


と、RO行く前にリア話題。

最近ずっとVガンダムをレドに学校帰りに借りてきてもらって見ているのだけど、いやー、いいね。
なんで、種とか種デスとかが駄作だとか色々叩かれてるのか分かった気がする(賛否両論あるだろうけど)。

なんつーかね。おもしろいよ!

Vガンダムは「ぇー」って感じだったけど、V2になったらかっこよくなったし(>▽< )光の翼っ~

○     ○
 ○   ○
  ○ ○
   [V]

って、MAP兵器のイメージしかなかたけど、原作ではあんな色々な使い方しとったのだね。

某鈴の音の人も某ガンダムヒロインのワースト1と言われてるらしいカテ○ナさんにしろ、いいキレっぷりだし。

あと2巻くらいで終わっちゃうかなー♪


さて、RO。
[ 2006/11/09 01:05 ] RO | TB(0) | CM(4)

申し訳ありませんでした。 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)v


今日のROは一心不乱の話し合いでした。

今日の内容はおもっきし、内輪な話ですが、関連される方もいらっしゃる方もいるかもしれませんので一読下さると嬉しいです。
[ 2006/11/07 02:12 ] RO | TB(0) | CM(11)

[続]殴りアコプリ祭りレポート(・▽・) 

昨日の続き~(・□・ )ノ~~~~~~●
[ 2006/11/05 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

殴りアコプリ祭りレポート(・▽・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は殴り祭りヽ(>w<ノ
他の鯖はどうなってるのかよーしりませんがバル鯖の殴りプリ祭りは、
[ 2006/11/05 01:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

忍務受付中(。_。 )はっ。ここにっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


忍者ばっかりやってるのも飽きるのでツヴァをやることに。
倉庫を見ると・・・集中PがないΣ(・□・ )なんとっ

というわけで☆のDH氏に代購してもらうことに(・▽・)

ツヴァ:めんどっちーから3000個まとめて買っておくれよマイケル(>▽<)
[ 2006/11/04 16:18 ] RO | TB(0) | CM(3)

バル鯖のにんにんじゃ(-b-)ニンニン 

ちゃおん。ツヴァでss・・・うっ・・・なんか体が痺れ・・・


うぅ・・○(_ _。)ぱたりっ
[ 2006/11/02 01:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

分((((・b・)))))身 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


やっと帰宅だよ。
家帰ったらam2時とかもうわけわかんね(・▽、・)ぺっ
また明日は明日で早起きしなきゃだけし・・・て、とりあえず早く書いて寝るか。


というわけで、ついに我慢できなくって、

忍者作ったですよっ(・b・)ニンニン

手裏剣型か忍術型か迷ったけど、思いっきり手裏剣型なしゅりーけん、とかいう、くのいちがギルドにいたので忍術型に(・b・)

なんでも「氷槍閃」とかいうスキルがLv1でも超強力とのことだったので、リオ先生に手伝ってもらいエルダー森へ。


~フェイヨンフィールド~
[ 2006/11/01 03:21 ] RO | TB(0) | CM(7)





