 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり不死・悪魔さんがいいね~♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

50秒切ったぞー!!

釣りでハイドラが釣れNEEEEEEE!!!!

基本的にお祭りはこの2つをメインで楽しんでおります(・w・)
[ 2006/08/31 01:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

祭りだ祭りっ!(>▽< 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


先日の日記に対するレスがどう考えてもおかしい。
なぜだ、世間一般にというか、ミッドガッツではアレを『猫』と呼ぶのか(・w・;?

って、あ、そうか。

SSの角度が悪いんだ(・▽・)!
[ 2006/08/30 09:48 ] RO | TB(0) | CM(1)

~今日のにゃんこ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

リレー小説、最初の書き出しだけ書いたよー。
学園モノでどうだろう(-w-l)


~今日のにゃんこ~
[ 2006/08/29 00:27 ] RO | TB(0) | CM(5)

チェスでキングとルークを入れ替えるのってなんて言うんだっけ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近あまり3人↑支援モードが楽しくありません(’・w・)

なんでだか自分でもよく分からなかったのですが、さきほどいつものごとくゲフェンで座ってギルチャッチャしてるところにギルメンの怠魔師、エアさんの高速MEをもらったとこで気づきましたよ(・▽・!

詠唱の早さだ(・w・!ピーン

[ 2006/08/28 00:10 ] RO | TB(0) | CM(3)

ギルドマスター会議~こんなんでてました~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


オークロードと戦ってきました~v(・w・v
転生前はOD2Fでよく轢かれたものだけど転生したツヴァイトさんの敵じゃありませんょ( -w-)v~

軽く鈍器のサビにしてやりましたよ。
[ 2006/08/27 12:01 ] RO | TB(0) | CM(4)

 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はRRが誇るクリエイターコンビ、レド&アリスの結婚式!
[ 2006/08/26 01:27 ] RO | TB(0) | CM(4)

1st2nd3rdキャラで行く12人PT IN 監獄 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はマスターであるこの俺様を差し置いてRRでもっともLvが高いスナイパー、Riden氏に『対クロック用決戦兵器』をお借りしました(・w・ヾ

これで時計2Fもますますもってウハウハですよ(・▽・)ひゃっほぃ
[ 2006/08/24 00:19 ] RO | TB(0) | CM(5)

ギルド内夫婦の不思議 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


小説を更新しろと3人目に言われたのできっとそろそろもうすぐたぶん更新ですv(・w・v
ていうかなんであんなに1話1話が短いのにこんなに更新期間が開くんだって話 
[ 2006/08/23 02:33 ] RO | TB(0) | CM(6)

ラグラン高校入試問題p(。。;)ムズイ?ムズイ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


仕事帰りに、レンタルしてた0083(4巻)を返却しにいってCDコーナーを見てたら、ジャンヌダルク、インディーズコンプリートボックスなんてのを偶然見つけてとてもハッピィな感じです(・▽・)~♪

0(-w-0~♪
[ 2006/08/22 01:04 ] RO | TB(0) | CM(5)

特にいろいろあった日d(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日は、なんでもょぅじょが出るっていう噂のベース経験値だけなら天下一品と噂されるアユタヤDに潜入してきましたv(・w・v

前回行ったときは確か、変なおっさんの顔が書いてあるばらばらの岩(注:タオグンガ)のMVPをもなさんが取ったときだから・・・一体何ヶ月前の話だ(・m・;)?

というわけで愛用の+10TT鎖と聖水持ってGOGOGO。
[ 2006/08/21 02:07 ] RO | TB(0) | CM(7)

ジョブLvあっぷ!次のスキルは・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

というわけで昨日の続きから~、
[ 2006/08/20 10:15 ] RO | TB(0) | CM(8)

特になにもなっしんぐな日 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ツヴァ・・・でっす(;・w・)ノシ

(;・w・)ノシなんもねーな・・・今日。

・・・
えー、金曜日は心弾みますね。
・・・
あ、そうだ(・w・!
前ちょっと話が出た例の事務娘たんからお食事お誘いメールが今日きたのだ。
結論としては、
[ 2006/08/19 01:59 ] RO | TB(0) | CM(6)

監獄1とかひさしぶりにだ(-▽ー ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


まだまだハンターは消えずにがんばってますv(・w・v
[ 2006/08/17 23:56 ] RO | TB(0) | CM(3)

楽しいPT狩り(・▽・)~♪2本立て 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日のPT狩り2本立てはここ最近のPT戦を振り返ってみても最高クラスに楽しかった(・▽・)

まず1回目
Highプリ・クラウン・ジプシー
トリオ!
この組み合わせは初、だなd(-w-b
[ 2006/08/17 02:30 ] RO | TB(0) | CM(4)

~ハンター2日目~あぁ、火力ってすばらしぃ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけでハンター2日目っΣd(・□・ )

ソロは大将軍がうまかったのですが少々飽きがきたので、時計2Fへ。
SP持たない(・m・;)キツス

やはり動くマトはしんどいので動かないマト、ことジオグラファーとフローラを狩ることに、
[ 2006/08/16 09:34 ] RO | TB(0) | CM(1)

はんたーになりました(・w・) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

というわけでハンターになりました(v・w・)v
素質があったのかすいすい上がりましたよっと(-w-。)
[ 2006/08/15 02:38 ] RO | TB(0) | CM(7)

あーちゃーつくりました(・w・) 

ちゃおん。ツヴァです(・w・)ノシ

冒頭の通りあーちゃー作りました。

あ、騎士は65歳でお亡くなりになりました(-人ー )ナームー
だって、騎士って弱いんもだん(・ω・)
絶対プリのが強いし楽しいよ!

続き以降に騎士とプリを箇条書きに対比してみるっ!
(真面目~に騎士LOVE!な人は多少の嫌悪感を得るかもしれませんが「殴りプリカワイソスwww」と思って以下にお進み下さいm(_ _m)
[ 2006/08/14 21:19 ] RO | TB(0) | CM(6)

らぐなろくおふらいん IN 上野~総計30人弱の恐怖~ 

ちゃ・・・おん。ツヴァ・・・です(;・m・)ノ ぅげふ


飲み・・ました・・。
いや、違う。飲まされました・・・。
紫苑さんが横に張り付いてGXを

「ツヴァイトさん、勝負しましょう。ツヴァさんの土俵でいいですから、じゃ、注文!梅酒ロックで16杯分」

俺の土俵は梅酒ロック3杯で限界です(しかもチビチビと3杯

笑顔で酒をつごうとする、みひろ&しゅりーコンビは本気で鬼だと思いました。

一気はイクナイです。

勝負になってません。
相手にならないと悟ったのか紫苑たんはウチのホストと飲みまくっていました。

そうだ、ボーリングもしたんだ。
飲む前に。
ちーむ戦だったのだ。
[ 2006/08/13 02:03 ] リアル | TB(1) | CM(19)

最近のMobって容赦なっしんOrz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


RRHPのメンバー紹介マスターverが好評でとてもはっぴぃですヾ(・w・ノシぃぇぃ

暇つぶしにらぐなの何か様で自分のキャラ画像のコードを拾って、それを掲示板に貼り付けておくと、RRHP更新時に一緒にUPされるYO。
ヤッテミテネ☆ミ
気が向かないとずっと更新されないときもあるけどね^-^)

今日はちょっと珍しいメンツでタナトスへ。
[ 2006/08/11 00:57 ] RO | TB(0) | CM(7)

DOT絵げっつΣd(・□・ )アリガトー 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ここ2日ほど、くって・しごとして・ねて→な生活だったのでさすがに日記はお休みモードでした(-w-)Zzz・・

そんな今日はG狩り・・・の前に
20060810015619.png

ひめのんさんにDOT絵頂いたー(・▽・)ー

みにめておがかわぇぇ(-w-*)

ぷろふのところに使うとちょっとちっちゃくって見えないけどツヴァイトの頭の上に乗っているのだ。
なんかリアルでエルさんにもらっためてお人形とそっくりなのはたぶん偶然だろう。

みにめてお、頭装備に是非実装を(-人ー )


G狩りはえらくバランスのいい軍団でアビスへ
[ 2006/08/10 01:18 ] RO | TB(0) | CM(13)

苦悩のお腹はぽーよぽよ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


来週は酒場同盟のOFF会かー。
「夏OFFは派手にやるぞー」
と、盛り上がってたのは知ってたがRRHPの合板見てびっくり。
これほどとわ(・□・;)
一体何人くるんだろw


[ 2006/08/06 23:37 ] RO | TB(0) | CM(6)

獅子身中の虫めっ!(・-・+)めっ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ちゃんとランキングの規約読まなかったおかげでランキングは一度削除されちゃいました(’・w・)

押しててくれた人ほんとごめんなさいm(_ _m

また最初からやりなおしてがんばるYO!!


と、いいつつ昨日は日記サボってたり(ぇー
やー徹夜だったのでせうよー会社に缶詰ですよー。

生涯初の24時間労働っ!

いや、ほんとに死ぬかと(・w・;)
「お菓子を通じて夢と希望を与えるのがキミたちだっ!」
というのはうちの会社の入社説明で聞いたセリフですが、

与える側ちょっとしんどすぎないっ!?

夢も希望もないぞ(・m・;)マヂデ
ヤレヤレです。
でも俺なんかを雇ってくれてるんだからがんばらないとNE♪
もー会社のためっていうより、得意先のためにがんばってる感じだよ。
って、それはそれでいいのかw
[ 2006/08/06 02:12 ] RO | TB(0) | CM(3)

おーけー。簡潔にいこうd(-w-b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ここに+4スラッシュがあります。
screenbaldur629.jpg


昨日、俺は弟子(向こうが俺を師匠って言ってるんだから弟子って言っても文句はでまい)、先日発光したギルメンのみゆゆゆさんから+5スラッシュを購入しました。
きっと、いや、絶対、転生したら殴るのやめる気だ。・。つAT)。・。

となると余る+4スラッシュ。
どうする!?どうするよ、おれ!!

>[+6目指して精錬]
 [+4のまま販売]
 [保留]

これしかあるまいっ!
めっさひさびさに頼むよホルさんっ!
カンカンッ!
[ 2006/08/04 02:05 ] RO | TB(0) | CM(5)

愛=SP (・w・ )むー? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

いきなりですが明日、いや、もう今日か、つまり8/3(木)は、
screenbaldur619.jpg

☆ギルドの紫苑さんのクルセが発光するそうです(・▽・)
発光式の時間とかは・・・えーっと・・まあ、21~22時の間に酒場にくりゃ参加できますよっ(適当

で、今日はG狩りっと、
[ 2006/08/03 00:52 ] RO | TB(0) | CM(9)

こ、これじゃほとんどリア日記だ(・m・l)イカン 

スティンガー「めんどうなことは嫌いだ・・・」

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

アーマードコア知らない人は絶対に分からない冒頭から始めてみました(・w・ヾ
アイツの機体はヴィクセンっていって盾からブレードg(ry

で、なにが言いたいかって言うと、

営業車からオートマからマニュアルになってしまいました

あ、今、だからなに?とか思ったっしょ?
これが結構ヤヴァイんですよ。おくさん(・m・;)
まず、知ってる人は知ってると思うのですが俺は車の運転が下手っぴです。オートマで運転してさえ、営業になってからいままでの1年の間の戦績が、


[ 2006/08/02 01:27 ] RO | TB(0) | CM(3)

ぷんすこ(・w・+)そして火山へGO 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日はリアでえらい腹立つことがあったので1人でぷんすこしてました(・w・+)

こんなんありえなくね?
[ 2006/08/01 03:56 ] RO | TB(0) | CM(3)





