 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たなとす行って、発光式行って~ 

正体は元RRの♂弓ローグさんだそうで・・・って誰だろう?(ぇscreenbaldur567.jpg


ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

なにが苦手って俺は人の顔と名前を覚えるのが大の苦手(リアは営業職なのに・・(ノ△・、)
メンバー募集でも先日、G募集してたある人の声をかけたら

「私そのギルドにいたことありますよw」

と言われΣ(・□・ )だったり。
もっともごまかすのはうまいので、思いっきり知ってるフリして話すことも多々あるので向こうは覚えてる、と思ってること多いんだろうなあ。
このごまかしスキル、よくないのはわかってるんだけど、向こうはこっちを知ってて、こっちはよく分からんというとき「で、あんた誰だっけ?」って聞きづらくない(・w・;?
リアではよく困って適当に話し合わせて名刺入れみて確認すること多々。困ったもんだ。

ところで、上記SSだけどいきなり「変態なツヴァさんだ」と言われた日にゃさすがにビビりますな。横にいた楼香さんは普通に頷いてたけど・・・
[ 2006/07/31 01:36 ] RO | TB(0) | CM(4)

タナトス7~12F ちょっと物語風に(-w- 

M・V・P ヾ(>w<ノシscreenbaldur526.jpg


ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
ひさびさにドラキュラ様げきーは。w。)イグミ2コ獲得

セイントが闇じゃなくてハードになってて不死化されてヒールがかからなくなって死に掛けたのは内緒(・b・)


そうそう。今日はついにタナトス7F以降(上?)に行ってきましたよd(>w<b

メンバーは
廃WIZ・スナイパー・支援廃プリ・殴り廃プリ・AGI道騎士
の5人。

こんな数で行けるとこなんかな・・・あそこ(-w-;?
[ 2006/07/30 02:30 ] RO | TB(0) | CM(3)

リア話とBS城攻め 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いきなりリア話ですが、
最近、事務員のおにゃのこからよくCメールってのがきます。
なんでもAU同士だと電話番号でこのメールができるらしい。フーン。

唾「そういや、なんで俺の番号知ってんの(・w・?オシエタッケ」
事務娘A「営業さんの番号は皆知ってると思うよ?」

なるほど。
しかも事務さん’s。電話で俺の番号聞かれると全部教えちゃってるんだけど、この携帯、思いっきり個人のなんだけどなあ(-w-;)イイケドサ
ときどきシラン番号からいきなり電話くると結構ビビるぞ。

とりあえずそんなことはいいんだけど、この事務娘。
よほど暇なのか、はたまた変わり者なのか、よりによって俺とどっか行こうと言ってくるのだが、うーん。困ったなぁ。
よく考えたらこの25年間。おにゃのこと遊びに行ったっとかって記憶がないぞ(-w-;)

・・・

って、ま、なんとかなるか。
なんかROで最初にリゼさんと組んだときを思い出すのぅ。
あんときも困ったなw
成長ないなあOrz

さて、つまらんリア話をしててもしょうがない。
RO.RO。
[ 2006/07/29 01:44 ] RO | TB(0) | CM(8)

本日わ・・・ 

~おやすみ~

激しく執筆ちうっ!p(。。;)
[ 2006/07/28 01:29 ] RO | TB(0) | CM(5)

じおぐらふあ購入(・▽・) 

screenbaldur473.jpg


ひまわり は じおぐらふあー に進化したぞ!

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

装飾用ジオが1M切ってたので予定通り買い(-w-)♪
うん。結構気に入った。
でもやっぱり向日葵がいいのだが・・・ま、せっかくなのでしばらくつけとこう。狩りでも(一応)使えるしね。


本日のG狩りは再びBSで出陣。
最近気づいたのだが、装備はどうせ廃プリツヴァのをそのまま流用するんだから硬さはアレと変わらないんだよね。
「ヒールとか支援とかができなくてASPDがちょっと高くてHFができるツヴァ」なイメージでPTに入れば別に壁としては問題なし
[ 2006/07/27 05:14 ] RO | TB(0) | CM(3)

リヒタルゼンの神官戦士~其の4~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ひさびさに「リヒタルゼンの神官戦士」を更新してみる。

こっちに書くとどうなるのかなーと思って今回はあっちじゃなくてこっちのブログにUPしてみる。

どっちが見やすいですかね(・w・?
ついでにこの短さだったらもっとぽちぽち更新できそうだし、こまめにこだしにやっていこうかな~♪

はてさて、


第4話『リヒタルゼンの熱い夜』
[ 2006/07/26 03:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

コトバって難しい(-w-;) 

screenbaldur458.jpg


ちゃかぼちゃ!ツヴァでっす(・w・)ノシ

今、溜まり場の酒場では

『おかえり』→『おかぼちゃ』
『ただいま』→『ただぼちゃ』

というのが流行ってるそーですよっ!
流行ってるってことにしときましたぜ。しゃーの姉御(・▽・)

本日は半製造BSのお話。
もとい料理な話。
[ 2006/07/25 01:08 ] RO | TB(0) | CM(4)

恐竜さんの恐怖&2個目の宝石箱(・▽・) 

激しくお辞儀screenbaldur427.jpg


m(_ _mぺこり

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

リンカーは礼儀正しいですね。

いきなり すぴょーん と竜騎士もビックリの垂直ジャンプで飛んでみたり うるとらぎろちん 撃ってみたり イタコ ってみたりと見てると全力で楽しそうです(・▽・)♪

拳聖も 怪しい空中浮遊 とか 「テコンミッション!!」と連呼してる挙動不振な様 とか、見てるとこちらも楽しそう(・▽・)♪
とりあえず、

誰かあのテコンミッションを連呼してる人がなんの意味があってやってるのか本気で教えて下さい(・w・;)ドンナ作戦ヤネン

あとあの空中浮遊の意味も・・・(・w・;)

あ、できたら

なんで「拳」聖なのに足技とかしかないのかも教えてっ!!

装備できるのも本だしな・・・わけ分からん・・(・w・;)
[ 2006/07/24 00:27 ] RO | TB(0) | CM(4)

ラヴラヴファイヤ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


目下ギルチャがえらく盛り上がっているのをチラ見しつつコレを書いております(現在am0:30
最近は接続が20人を突破する日もたま~にあるようで嬉しい限り。

昔は「あ、今日は誰かいるっ(・w・!」

みたいなことも多かったものだが・・・(-w-;)
ウチも結構大きくなったょなあ・・・(シンミリ


おっきくなってくると、初心がどっかへふっとんだり、周りが見えなくなったりするので気をつけたいものでせうねえ( -w-)旦~

とかちょっとマスターっぽいこと言ってたりv(・w・v


今日は某夫婦の狩りに混ぜてもらうことに、

[ 2006/07/23 01:18 ] RO | TB(0) | CM(4)

転生と狩り 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は海ギルドのしほさんの転生に立ち会ってきました。

約1年前に今は見ぬ我が嫁さんの転生についてきたときと同じ構図のSS・・・screenbaldur381.jpg

廃プリの夫とオーラハンターな嫁。

あぁっ・・・なにか思い出さずにはいられないっ。・。つAT)。・。

なにはともあれおめでとーございますっヾ(・▽・ノシめでたいっ
夫ことラルク様。
死ぬほど壁、がんばってくださいヾ(>w<ノシ スナイパLv83ニナルマデガンバレ

で、その後は廃WIZ、ぷーたんとコンビ狩り。ひさびさだね(-w-)
[ 2006/07/22 02:28 ] RO | TB(0) | CM(3)

類は友を呼ぶ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


なんとな~くプロ南へ行くとどっかで見たようなプリーストの方々を発見(・w・ )!

あの逞しいプリ様達わ・・・
[ 2006/07/20 00:39 ] RO | TB(0) | CM(0)

すらっしゅ購入 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


すらっしゅ購入しますたっ○(>w<○
以前みゆさんにお借りして使っていたのですがやっぱり自分用のが欲しくって思わず買ってしまぃました(・w<b



というわけで早速カタコンへ

[ 2006/07/19 08:04 ] RO | TB(0) | CM(0)

たまにはPvでも、ね。 

screenbaldur339.jpg

ちゃおん。殴りプリ、改めINTプリ、ツヴァでっす(・w・)ノシ

見よっ!ホーリーライトでダメージ2660!!

なんか体が青白く見えるのは照明の関係ですょ(*nn)(ぇ
[ 2006/07/18 00:30 ] RO | TB(0) | CM(3)

GlvUP♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ぃゃ~でっかくなってきましたね~。
ぇ?なにがって?コレコレ( ・w・)つ[続きを読む]
[ 2006/07/17 06:06 ] RO | TB(0) | CM(3)

残り10%の追い込み! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日は、
ひたすら狩りの1日でしたっΣ(>ー<ヾ

Lv94まで残り10%(*1)!
*1:昨日2度倒れてるつAT)。・。

でわ、いってみませぅ。( ・w・)○
[ 2006/07/16 08:14 ] RO | TB(0) | CM(1)

竜ってなんでいちご落とすんだろ・w・)? 

screenbaldur296.jpg


生めません。絶対に生めません(手でヒコーキを作りつつ

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで冒頭から飛ばしてますが今日はひっさびさに金曜日のG狩りに間に合ったので、みゆ・つヴぁ・へりんぐ・える、の4人でアビスDへ。

今日はレド君から竜盾パクtt、借りたから硬いぜいっ(・w<b
[ 2006/07/15 01:19 ] RO | TB(0) | CM(2)

10分日記(-w-v 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


@5分で出勤タイムだからすぱぱぱぱっと書いて出勤するのしよっ!
[ 2006/07/14 09:04 ] RO | TB(0) | CM(3)

アビスD~竜の財宝は俺らのモノ~ 

screenbaldur270.jpg

作戦発動っ!ヾ(☆w☆ノシ

ちゃおん。ツヴァです(・w・)ノシ


というわけで今日のG狩りは告知通りアビスD突入イベントでっす。w。)

1F・2Fを数の暴力で軽く抜け、いよいよ3Fへ○(-w-○
ちなみに冒頭の作戦とわ
[ 2006/07/13 01:26 ] RO | TB(0) | CM(5)

アンケート[〆日 7月21日(金)] 

~Ragnarok-Runner用アンケート~

[ 2006/07/13 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

新Gメンバ~とおかしな2人 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

今日はコレといっておもしろいことは・・・あ、なんか俺のお株を奪われそうな名前のダンサーさんがRRに追加されましたよっ!
そのお名前わっ

『夏野ひまわり』さん

Σ(・□・ )もう、俺は「ひまわりさん」とは呼ばれないのねっ!?

じおぐらふぁー挿して「じおさん」として生きるかd(-w- )b
[ 2006/07/12 02:28 ] RO | TB(0) | CM(7)

付与の時間って何分なんだろね(・w・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、今日は、先日のパッチで実装された「エレメンタルコンバーター」と「料理」を使って狩りをしてきましたよっ(・w<b

str105→なんちゃらおばさんのチヂミ→str110
+10TT鎖→エレメンタルコンバーター(水)→水付与+10TT鎖

こちらで牛くんを食べてみました(・▽・)
[ 2006/07/11 00:18 ] RO | TB(0) | CM(3)

魔王クエ・歴史家クエ・アビスDソロ特攻なーどなど 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


一度日記消えちゃった。・。つAT)。・。俺のバーカ
気をとりなおして・・・

本日のトピックスはこちらp(・w・q

○ソロで色々撃破シリーズ(INアビスD)
○タナトスタワー突入
○モロク魔王クエスト
○歴史家クエスト
○トワイライトファーマシー!
○レディムプティオ取得のときに・・
[ 2006/07/10 00:05 ] RO | TB(0) | CM(4)

スラッシュor特化チェイン?そしてドルアーガの塔攻略(・▽・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いきなりだけどスラッシュ借りました(・▽・)シカモ+5
知ってる人も多いと思うけどスラッシュの説明
(・八・)つ[説明書]
目の前にいる者が気に入らない場合、一発で吹き飛ばしてしまうことができそうな鈍器。
アンデッドモンスターに15%の追加ダメージ
アンデッドモンスターを倒した時、5%の追加経験値獲得
アンデッドモンスターを低確率で瀕死にする
系列 : 鈍器 攻撃 : 145
重量 : 100
武器レベル : 4
要求レベル : 40
装備 : アコライト系

俺の得意先の中でムカツクやつとか一発で吹き飛ばしたりとかできないですかねヾ(>▽<ノシ

ポイントは経験値追加とダメージ追加。
どうやらこの場合の「アンデッドモンスター」ってのは種族:不死も属性:不死も両方入るそーですょ(某所参考
で、使用感ですが、
[ 2006/07/09 02:11 ] RO | TB(0) | CM(2)

も~だめかな~ 

ちゃおん・・・ツヴァでっす(’・w・)ノシ

もーam1時だよ~。
かえりたい~♪かえれない~♪*「大迷惑」のノリで
本気で冗談みたいな書類の量だよ(・w・;)
これ、絶対専属の事務雇うor営業の数を増やさないとだめだって・・営業しんじゃうってOrz

目の前にあるオロナ○ンCとか眠○打破の空き瓶が増えてゆくょ(’・w・)チカレタ、ネムィ

世の中には「労働基準法」っていうやさしい法律があったと思ったんだけど気のせいだったのかしら(=w=人)?

もー限界だね。



明日でラグナの課金、

[ 2006/07/08 01:10 ] RO | TB(0) | CM(3)

タナトス&アビスレイク 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日は鬼のような仕事量で、結局寝たの今日のam6時ですたよ(-w-;)

せっかくドデカパッチが当たったていうのにやれないなんてっ!

と、いうわけで今日はいろいろ行ってきましたよっとd(・w・b

まずはタナトス。
[ 2006/07/06 00:09 ] RO | TB(0) | CM(3)

4次クエ開放っ!そしてデスペナの絶望Orz 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


今日、バルダーでは4次クエの封印が解かれましたよっヾ(>w<ノシ

入ると同時に殴りプリ仲間のジェノムさんが教えて下さいましたm(_ _m

神器系クエはカードもらえるヤツ(3次クエかな)しかやってなかったので4次クエは最初か~ら~。

もちろん内容などサッパリ(・▽・)サッパリなのでOWN様でカンニングしつつ冒険者の長年のカンというヤツでクリアーしていきますよっ!
[ 2006/07/03 00:35 ] RO | TB(0) | CM(5)

GHTって何の略?それはね・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


もうすぐノーグハルトパッチ(だっけ?)がきますねん♪

ちゃんとレモンは買い込みましたか(・w・?

上記パッチと同時にレモン販売員は確かバイバイしちゃうハズですよ?
俺はまだ倉庫に餅が数千個。レモンも28k個ほどあるので全然おけーです(・w<b

ていうかSP回復剤ってつかわないしね(・w・A)

剣士の追い込みで2000個ほど使ってあとはそのままか・・・レモン(・w・;)残りはちびちび売ろうかな・・・


今日はソロの方は、ドラ倒して、オーガ倒して、深遠倒して~っとやったところで飽きたのでその後は全然手をつけてなかったアインクエストをやることに。

恋人クエスト→クリアー[カンラン石]げと
親子生き別れ(?)クエスト→クリアー

なんてやっていたら㌧でもないものをアインで見つけてしまう。
ま、まさかこの地、もといシュバルツバルトにも神官戦士がいたとわっΣ(・w・ノ)ノ
[ 2006/07/02 01:36 ] RO | TB(0) | CM(2)

誰もいない会社ってちょっと怖くネ?((・w・;)) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ




[ 2006/07/01 00:00 ] RO | TB(0) | CM(0)





