 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリ VS クラウン ~寒いギャグの恐怖~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、今日も帰宅したのがめちゃめちゃ「次の日」だったのであまりラグナれてまっせ~ん。w。)

が、入ったとたんに、某クラウン VS 某芋プリが行われると聞いてPvへ。

結果はというと、
[ 2006/06/30 02:09 ] RO | TB(0) | CM(1)

お城で!ょぅじょが!美人局!(説明っ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日はG狩り。
える・しげ・みゆ・おれ・れど・ぱしぃ
の6人でお城へ。

このPT。
結構怖いPTで、

[ 2006/06/29 01:06 ] RO | TB(0) | CM(4)

企業戦士、唾d(・w・b中の人奮闘ちぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


現在時刻am3:43。

え~っと、俺、今日、家出たのam9:00だったよな(・w・;)マチガッテナイヨナ?
[ 2006/06/28 04:00 ] RO | TB(0) | CM(3)

最強火力夫婦誕生(・w・!?って、ぇ・・? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


ついに明日で、いや、もう今日で、か。
1.5倍期間も終了ですね(-w-)

と、いってもあんまり必死狩りもしてなかったので結構どうでもよかったり(・w・♪

しっかり目標のベース70%も超えたしおkおk♪

94まであと28%~♪

がんがりますよっ!

というわけで66%で始まった今日は、まずはヘリングと監獄2へ。
[ 2006/06/27 00:32 ] RO | TB(0) | CM(4)

ヴァンパイアハンター 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いやーもうすぐ1.5倍も終わりですねえ( -w-)旦~
あんまり満喫できんかったけどそれなりには上がったしまあよかったかな(・w・)?今月ハソレドコロジャナカッタシネ

しかし、今日はMVPをよく見た日だったょ(-w-;)
結局、
[ 2006/06/25 23:08 ] RO | TB(0) | CM(4)

決戦YAKINIKUダンジョン(・▽、・)ジュルリ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


本日はらぐなろくおふらいん(・▽・)

肉食ってきましたよっと(-▽、-)クッタクッタ


PTは(敬称略)、
[ 2006/06/24 23:36 ] リアル | TB(0) | CM(5)

チョコレートと焼き肉な金曜日 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

今日はちょこれぇとの説明会(・-・ )
今年はどんなの出るのかなぁん♪


さて、金曜日はG狩りd・w・)b

・・・なんだけど例によって23時帰宅は間に合わず出席できずOrz

しょうがないので1人で爆発(’・×・)
今日は赤蝙蝠cか・・・
screenbaldur009.jpg


あぁ・・・1.5倍が終わる(-w-;)


そういや今日は午後はオフ会だったっけ。w。)
ヤキニクヤキニクヤキニクヤキn(ry(・-、・)じゅるっ


さて、そろそろ出撃(で)るとするかな(・w・’)
b_04.gif
[ 2006/06/24 07:38 ] RO | TB(0) | CM(0)

初心者殴りの為の魔剣破砕法d(・w・b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


安西先生・・・ラグナがしたいです|||Orz|||1.5倍ナンダヨ

くっそう。くっそう。
仕事が忙しいってか数字がいかないから自分で忙しくしちゃってるんだけどさっ!!
そんな日々の中でのヘッポコ営業、唾とやり手営業野郎、先輩社員kとの会話。

~昼飯たいむ~

先輩K「おい。唾。お前今月売上ヤバそうじゃないか?」
唾「うっΣ(>w<ノ)ノ」

k「じゃ、ちょっと賭けするか」

唾「か、賭けスか?」
k「おう。今月、もしお前が売上(目標)達成したら俺のおごりで『いいとこ』(実際はもっと具体的な表現だったけどよいこも見てるかもしれないのでイイトコとだけ(・▽・))連れてってやるよ」
唾「おおっ(・□・ )おぉぉ!!イッタコトナイッス」
k「でもいかなかったらお前がおごるんだぞ」
唾「おお(’・w・)ぉぉ??ッテ、カッテモマケテモイクコトハイクノネ」
k「じゃ、月末楽しみにしてるからな^-^)」
唾「がんばりまっす(・w・ヾオカネナイシッ!」

さあ、俄然KIAIが入って参りましたよ(・▽・)


んで、ラグナラグナ~♪
[ 2006/06/23 03:22 ] RO | TB(0) | CM(0)

空き瓶集めて時給1.6M♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


昨日はレスにもあるとおりギルメンに総スカンくってちょっとブルーです|||Orz|||

俺自身も結構精神的にクるものがあったんにそんな言わなくったっていいのに(;;


さて、ブルーといえば青。
青といえば水。
水といえば聖水

というわけで(ちょと強引だけど)毎日毎日毎日毎日、使う聖水がついに昨日尽きてしまいました アラマ(’・w・)つ[カラッポ]

ので今日は空き瓶集めにリヒタルへ(-w- )

MBでキレイに敵が同時に倒れるのは何度見てもかっこいい
screenbaldur003.jpg

これで時給1.6Mヾ(・w・ノシ1.5倍がないとただの1Mだけどね
効率的にはツヴァ的にはTOPクラスの狩場だねん♪

空き瓶も無事200個弱集まっていい感じ、

だったんだけど、
[ 2006/06/21 23:38 ] RO | TB(0) | CM(7)

○○氏の追放!!ブーイング!!そして・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


さて、
俺はこう見えてもRagnarok-Runner(通称RR)のギルドマスターです。
といってあまり仕事はないのですが、メンバーの入・脱退がお仕事の1つであると認識しております。

ところで、
RRの追放システムは『トコロテン式』で、メンバーが最大人数に達した時に、入団希望者が発生すると

1.メインじゃないキャラの人(別鯖メイン・別ギルドメイン・2ndetcetc・・・)
2.メインではあるがあまりにも長期に渡って(3ヶ月~6ヶ月)未接続の人

と、まあ、だいたい、こういった条件に当てはまりそうな人を抜く、というシステムです。

いや、初めて知った人も多いと思うけど実はそうなんですヾ(・w・;ノシ結構アバウトなのさ

=超マスタの勝手~なのですが現状特にモンクも出てないので今に至っております。
もっとも、最近はメインキャラの人や中接~高接の人で固まってきたのでもう抜けるような人もほとんどおりませんヾ(・▽・ノシ

が、実はかれこれもう去年の11月くらいから1度も接続してないのにず~っと追放を後回し・後回しにして今に至る人が1人いたわけですよ。
個人的には猛烈に追放しづらいというかなんというかな人だったわけですが・・・まあ、この方ですね(T▽Tつ
[ 2006/06/21 01:09 ] RO | TB(0) | CM(15)

ぇ。なにこれ(・m・?6月のブログドコイッタ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


って、あれ?
さっき書いた記事はもちろん。

6月のブログが全部消えちゃったんだけどヾΣ(・w・ノシ!?

・・・・・(・w・)
ま、いっか(・w・)

ま、過去なんてどうでもいいのだ。
今日の分はちゃんと(こんなこともあろうかと)コピペでバックアップとっといたから貼り付けるだけでモーマンタイさっ(・w<b

♪~( ・w・)つ ぺと[ぶろぐ]
[ 2006/06/20 01:54 ] RO | TB(0) | CM(7)





