 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2kヒールまであっとっすっこし♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・ノシ


どうにもこうにも無線LANのご機嫌が悪いのか、はたまたどっかから妨害電波が出てるのか、唐突に世界がざ・わーるどになります。

まあ、電話がきた時点でアウトなわけですが(-<-)

電話がくる→ざ・わーるど!時よとまれっ!→電話終わる→そして時は動き出す(゚▽゚ )ドーン
screenbaldur307.jpg

あふぉかーヾ(・w・+ノシ
1%上がってまったさっがる~♪ってチータかおのれわっ( >w<つスパーン
というわけで本気でラチが開かないので、
[ 2006/05/26 03:23 ] RO | TB(0) | CM(2)

ログイン鯖のせいで今日はG狩り参加デキナカッター!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


知ってる人は知ってるかもしれませんが、ぢつは俺はペットを飼ってたりします。
ドロップスのめてお、です。
転生前からずーっと飼っていて(というかペット実装直後からかな)、一緒に転生して現在は、Highめてお、となってたまぁーーに気が向くと外に出してやってポヨポヨさせております。

最近ずっと出してなかったんだけどひさびさに出してみたので、SS撮って見たり。
案外かわいいヤツです(*ノノ)
[ 2006/05/25 01:15 ] RO | TB(0) | CM(3)

たまには簡潔に(-w-Zzz 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ

と、いって特筆すべきこともなかったりするのですが、せっかくなので1つ問題を(・w・b
問題っΣd(>w< )

最近あんまりGDもおいしくなくなってきたょ・・・めてお・・・
screenbaldur291.jpg

夜楓さんが、お勧めしてるこの狩場。
ど~こだ・w・)?

わ~い。TOP3に入れた~♪
って、あれ?いづみさんはどこへ行ってしまったのだろう・w・)?
b_04.gif
[ 2006/05/24 08:13 ] RO | TB(0) | CM(4)

おばけ屋敷の愛すべき住人達 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

(つAT)。・。
日記がまた、全部消えちまったよう。・。つAT)。・。
なにをトチ狂ったのかあの右上にある「×」を押しちまったんだ(バカ

・・・・簡単に書きなおすねp(;; )オレノバカ

と、いうわけで本日は今日出会った我がメイン狩場の住人さんたちを紹介しまっす(・w<b
[ 2006/05/23 09:47 ] RO | TB(0) | CM(4)

日曜日はネタ曜日♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


土・日とな~んの予定もないまったぁりとした週末でした。
はぁ・・・いい( -w-)旦~
こんな日に携帯が鳴って、しかも着信が

『○○支店*1』とか『スーパー××*2』
*1:リアツヴァの勤め先
*2:得意先

だったりすると本気で電話先の誰かさんに殺意が沸きますよね☆ミ

時々本気で電源切っといてやろうとか考えるのは俺だけじゃないハズ(’・w・)

とか思ってたらヒムランが『♀アサクロたん攻撃もーしょん』&『サキュバスたんなげキッス』画像を送ってくれましたヾ・w・)ノシ

おかげで今、俺の携帯は、
着信があると、♀あさたんが暴れだし、
メールがくるとサキュバスたんが投げキッスをくれます(=w=*)ほぅ

ひむらんありがとうっ(・w・ヾびしっ

ん、で今日のROはというと、
[ 2006/05/21 23:32 ] RO | TB(0) | CM(6)

ドラキュラさんからえむ・ぶぃ・ぴー♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノシ


今日はひさびさに散髪に行って参りました(・▽・ )♪
2ヶ月ぶりくらいっすかね。もーサッパリ妖精が飛び回っちゃいそうなくらいサッパリしました(・▽・ )♪サワヤカー
もっとも、

明日は朝一から某得意先に謝罪の電話をしなきゃならんので胸中は激しくブルーなわけですが|||Orz|||ドョーン


さて、ツヴァは今日もGDへ芝刈りに箱拾いに。
するとなんと向こうから、
[ 2006/05/21 02:39 ] RO | TB(0) | CM(11)

ラジオ『balの神官戦士』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


おはようございます( >▽<)ン
『bal鯖の神官戦士』のお時間です。
この時間はBP(ばとるぷりぃすと)ツヴァイトでお送りしまっす。
現在am6:45。
気持ちのいい朝です( -w-)v~
こんな日は彼女とどっかおでかけなりお散歩なりできると気持ちよさそうですね~。

ぼくの相手は目下失踪ちうですが。

さて、それはそうとここでおはがきを一通( ・w・)ナニナニ?
[ 2006/05/20 07:25 ] RO | TB(0) | CM(7)

今日もバトンだけ(’・w・)時間ナサス 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

あンまりROれなかったのでショボーンに最後のバトンをクリアーして今日は終わり(’・w・)ノはいっ
[ 2006/05/19 23:00 ] RO | TB(0) | CM(2)

ログインサーバー落ちちゃった(’・w・)バトンまわそ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノシ

いやー入れなかったっすねえ(’・w・)ションボリ
ログインサーバー落ちたみたいっすね。全鯖。
一度露天から落ちて、戻ろうとしたらもう・・・Orz
というわけでひさびさにG狩りがお流れに(’・w・)ノシ
というわけで、
[ 2006/05/18 05:29 ] RO | TB(0) | CM(7)

挑戦!聖職者アリーナ!! 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノシ


本日は聖職者アリーナに挑戦してきました。( >w<)○

まあ、なんつーか最強の神官戦士(自称)な俺なら軽くクリアーしてしまうだろうからちょっとツマラン記事になってしまうかもしれんがまあ、見てくれゃ( -w-)v~
[ 2006/05/17 10:10 ] RO | TB(0) | CM(6)

運命(ネタ)の邂逅~そして2人は旅行へ行った(上)~ 

ウプリチャオンヽ(。・`ω´・)ノ
ツヴァっす(・w・)ノ

うん。某所からパクってみた(・w・)コレ、イイネ
いや、なんの脈絡もなくパクったわけじゃないんですよ。
ほら、運命の邂逅シーン( ・w・)つ

[ 2006/05/16 00:43 ] RO | TB(0) | CM(6)

1日転職コース(゚A゚ll)マヂデ? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


そういや、ウチに入った新人(と、言っても入ったのはちょっと前の話だけど)こと、さよこさん。

連れてきたのは郭嘉㌧なんだけど、た~しか支援プリ連れてくるって聞いてたと思ったんだけどなあ・・・でもステ・・コレって・・
[ 2006/05/14 22:54 ] RO | TB(0) | CM(11)

鞭娘の発光式!繋がれるバトン の巻 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


今日も今日ならお仕事お仕事_____p(。。;)
朝からがんばってお仕事してあんとか20時に帰還!!
モンクアッカ(・▽・)これでどぅょ?まねーじゃあっ!

今日はこの方の発光式だったからねっ( >w<)つガンバッタヨ
[ 2006/05/14 00:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

時間がないので告知だけ(-w-;)ふぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


最近、なまらどちくしょうなレベルで仕事が忙しいのでROな時間が激減Orz

というかなんもできません|||Orz|||

くっそぅくっそぅ。


あ、そうだ!(・w・)
明日(13日土曜日)は22時からしゅりーさんの発光式な気配ですよ。
たぶんプロ南西の酒場集合でいいと思うのですよ。
まあ、詳細は本人のブログ(どろっぷえっぐ、リンクから行ってね♪)へ(-w-;)カイテルカナ?

以上m(_ _m

PS:仕事行ってきます 三三三へ( ・w・)ノ

あぁ・・ずるずる下がるぅ・・
b_04.gif
[ 2006/05/12 08:07 ] RO | TB(0) | CM(3)

ギルド狩りってギルハンって言う人もいるよね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


毎週恒例G狩り。
RRのG狩りは、
[ 2006/05/11 01:31 ] RO | TB(0) | CM(6)

帰宅時間が『次の日』になると・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


というわけで帰宅時間が『次の日』になってしまうと、さしものツヴァもROよりも生命維持を優先してしまうので、食べて、入浴して、寝てしまいます。

・・・・

そ、そうだ。
そういや先日、営業車内で聞くCDを編集したですよd(・w・;)
こんな感じさっ|w・)つ
[ 2006/05/10 14:57 ] RO | TB(0) | CM(3)

RO In タイム 1時間30分 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


そういや大量にあったSSを処分しました。
8k枚は多すぎ。というかSSを呼び出すたびに止まるのはさすがに困りものだもんね(-w-;)
もうSS総数とかウン万枚になっちゃってるよな(・w・;)
消してるからいいんだけどサ。


最近は太く短く、もとい濃密で短いログインッ!
を目指してやっております(-w- )

そんなわけで入ると同時にパーシィとあき氏を捕まえて亀島へ。
[ 2006/05/09 00:26 ] RO | TB(0) | CM(4)

向日葵とGvと百花繚乱 

ちゃーおーん。ツヴァでっす(・w・)ノシ


いよいよもってゴールデンなウィークも終わりとなり、連休万歳だった方々はさぞ鬱になっておいででしょうが、土・日だけ休みだとかいたって普通の週だった私は鬱でもなんでもありません。

あははは(・▽・)はははは

(’・w・)はぁ


また明日から仕事に勉強にとがばろうぜ、みんな○(>w< )。


さて、昨日は☆の陣さんに大量のジオグラファーの残骸向日葵を頂きましたv(・w・v
[ 2006/05/08 00:00 ] RO | TB(0) | CM(3)

決戦兄貴西森!!そして旅立ちの怠魔師 

ちゅあぉん。ツヴァでっす(・w・)ノ


さてさて、同鯖内のきっとどっかでご活躍されているであろう(お会いしたことないんだけど^^;)ぽれろぐ~リムファイア黙示録~様のブログを拝見していたらむしょうに修道院を尋ねてみたくなったので本日のソロは修道IN!!○(>w< )。ダークイリュージョン覚悟!!
[ 2006/05/07 00:57 ] RO | TB(0) | CM(6)

劇と超古代技術と銃器について 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノヤッホゥ


G狩りまで暇だなぬぼー(・□・*)ヌボー
と、ゲフェンのベンチで向日葵を咲き誇らせていると、某トウゲン君がアルベで劇やるとかいう宣伝が出てたよ~、とWISが入ってきたので行ってみることに。

バル鯖にもあったんだな。んなもん(-w- )シラナンダ
[ 2006/05/06 06:05 ] RO | TB(0) | CM(7)

過剰精錬~天女の羽衣フーヅ~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

本日は精錬してまいりました(・w・ヾ
商品はコチラ!
[ 2006/05/05 01:44 ] RO | TB(0) | CM(1)

紐つけて ユペロスお散歩 楽しいな 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

今日はひさびさにBS動かしてみるっ!

先日の生体D2F狩りでウィンドホークを手に入れた&ジョンダサービスで伊豆Dに行けちゃう。という2大条件が揃ったので伊豆Dへ。

BSが狩りに行くのって何ヶ月ぶりだろう(-w-;)

伊豆Dに行くのって何ヶ月ぶりだろう(-w-;)下手スリャ何年カ?
[ 2006/05/04 02:20 ] RO | TB(0) | CM(0)

あーるおー つないでないときゃ ばとんとんp(-w- )さらさら 

はうぉー(-w-ノツヴァです。

今日(昨日?)の出勤タイムが8時。
退社したのが0時。
家についたの1時。
風呂入って、メシくって2時。
ソウルイーター(6巻)とエンジェル伝説(1~5巻)を読んで現在4時。
で、また明日(今日・・か、もう)8時出社(3日4日5日も出社さ つAT)。・。)

明日・・否!今日は、今日こそはROやんぞーヾ(>w<ノシ

って、わけでめでたく今日もRO繋いでないのでROネタがありまっせーん(>w<キャー!

こんな日はしゅりーたんからまわってきたバトンだぃ(-w-♪

Let’s GO プリバトン!
[ 2006/05/03 04:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

生体Dとツンデレと神速プリ 

screenbaldur7185.jpg

screenbaldur7187.jpg



screenbaldur7152.jpg


(-人ー )

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
尚、冒頭の+7♯に挑戦して散ってるケミは、バル鯖が誇る神速廃プリの別キャラです( ・w・)b

特に冒頭の3個のSSに意味はありません(-w-;)


というわけで本日の狩りは生体D2F。
パーシィに先日Pvで凄まれたので泣く泣く組むことに(・w・)
ついでにしゅりーたんも拾って生体生体(・w・♪
めんどくさいのでダイジェストで狩りの様子をお伝えします・w・)つ<
[ 2006/05/02 00:28 ] RO | TB(0) | CM(1)





