 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The PvP へ(゚□゚ )つ~~~~●三三 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

昨日は(休みだってのに)会社の倉庫の整理を一日中(タダで、サービス出勤で!)やらされてバタンQだったので更新はできてまっせーんOrz

現場の仕事くらい現場でなんとかしろよ!営業借り出すんじゃねー!!

・・・と、営業成績が上がったら絶対言ってやるんだ(-w-;)今は無理
うぅ。営業になってかれこれもう一年だけど成績芳しくないなあ(-w-;)ショボーン
ゴールデンウィークも全部出勤することにしたけど・・・ちょっとは今月成績あげれるかなあつAT)。・。


はい。RO話しましょ(・w・)ノノパンパン

毎度のごとくGDでウロついていると、
[ 2006/04/30 23:57 ] RO | TB(0) | CM(3)

珍しくSSのない日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

ん~~~~(←某☆モンクの珍道中を読んできた)と、言って例によって午前さま~な帰宅になると、ROの方もさしておもしろいことがあったわけでもなく、むしろ
[ 2006/04/28 03:29 ] RO | TB(0) | CM(8)

いい人とG狩りと酒場前 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ


ひっさびっさにケミを動かしてみる。
狩場はおもちゃ。
しかしてLv58のへっぽこケミには結構キツくQKQKQK(@w@;)

バニルミーの中身が何度転がり出てしまったことか

そんな、あまりの自分の弱さに自己嫌悪に陥りつつあるツェーンに声を掛けてくる騎士1人。

そして彼は、
[ 2006/04/27 00:57 ] RO | TB(0) | CM(6)

こういうの偶然撮っちゃって狙われるコトになる、ってストーリーありがちだよね 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

昨日は帰還したのが2:30(もちろん朝だよ!)とかだったのでさすがにROには繋げずOrzがっくり

いきなり4時間も会議すんなコンチクショー。23時には帰れる予定だったのぃつAT)。・。

ので、過去SSを発掘してとりあえず埋めとくか~と思ったらちょっと素敵な偶然を発見(・w・!
[ 2006/04/26 10:08 ] RO | TB(0) | CM(3)

イベント乱入(・w・ )ノ~~~~● 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

本日はプレイヤーイベントに参加して参りました(・w・ヾ
[ 2006/04/25 03:10 ] RO | TB(0) | CM(4)

少林寺拳法と発光式 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

ところでこのカプラさんって皆さん知ってます(・w・)?
[ 2006/04/23 23:50 ] RO | TB(0) | CM(8)

Lvあっぷ!そしてギルチャについて 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

ひっさびっさにゲ○にいってCDをレンタルしてみる。

・TMR B・E・S・T
・ポルノ foo?
・ポルノ ロマンチストエゴイスト
・オムニバス スーパーベスト トランスヴォーカルトランス
・ガーネットクロウ BEST(2枚組)

TMRはいいね~♪
ポルノは「ヒトリノヨル」「ミュージックアワー」が素晴らしい0(ーw- )0~♪
ガーネット~はなんとなく借りてみた。衝動借り、とでもいうのか?
ベストトランスはびみょ~(・w・;)
これなら「MUZIE」のユーロから落とした曲のがいいや( -w-)=3

0(-w- )0~スンスンスーン♪


さて、んなこたぁどうだっていいのですがついに、
[ 2006/04/23 04:41 ] RO | TB(0) | CM(5)

シークレットバトンver2 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

例によって金曜日なので帰宅が23:30とかだったけぇ、ROは30分ほどしかやってませぬーつAT)。・。

みんなG狩りいったのかなぁ(-w- )はぁ

というわけでネタがないなーとか思ってたらシークレットバトンがまた回ってきていたのでそいつでつぶしときます___p(。。 )サラサラ

d・w・)bできたっ
[ 2006/04/22 11:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

vs雷鳥コンビ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

今日は帰宅が遅かったのでちぴっとだけRO。
んで、こんな方々とPvで勝負してきました(・▽・ )
[ 2006/04/21 02:28 ] RO | TB(0) | CM(5)

鷹師とおにいちゃん 戦慄のリヒタルゼン! 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ

どうにもこうにもここ2,3日無線LANのご機嫌が悪く年中接続が切れて落ちちゃいます(’・×・)ショボーン

おかげで今日のソロは1時間やって、結局経験値は±0%Orz

。・。つAT)。・。


ぶっちゃけやってられないので落ちてもPTなら誰か助けてくれるだろうと考え臨時広場へ。
さて、看板でも立てるか、と座り込むと、おにいちゃん、おにいちゃん、と話掛けて来るハンタ娘1人。

えここっΣ(・□・ )あーたかい!
(注:えここちゃんはRRギルメンパーシィの別キャラ。ただしロールプレイ魂を持っているので完全な別キャラと捉えてあげるとちょっと楽しいょ♪)

ていうか「おにいちゃん」なんて呼ぶのえここくらいだよな(・w・;)
もーその呼び方にも慣れてきちゃった自分が怖いよ。俺わ。

というわけでせっかく会ったので監獄1Fへ。
実は俺は弓スキー鷹スキーで鷹師とか大好きだったり(・w・ )♪

まあ、狩りの方はというと、
[ 2006/04/20 01:09 ] RO | TB(0) | CM(7)

むかーし、むかし、あるところに・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ
明日も仕事だってのになんでこんな時間に我ながら日記書いてるのかやや疑問に思う瞬間も無きにしも非ずだけどまあいいやと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか・w・)?


あるところに2人の青年がおったそうな。

2人は兄弟で兄の名はつヴぁいと。弟の名は、れどと言いました。

2人は歩むべき道こそ魔法と科学と正反対でしたがそれなりに仲良しさんであったそうな。

ある日、2人はGD2Fにおうまさんを狩りにげふぇんだんじょんへ行きました。

そこに突然ばっさばっさとこうもりさんを取り巻いてどらきゅらが現れたのです。

2人はキター(・▽・)と大喜びびっくり。

兄は驚いてれっくすえーてるなを。

弟はたまたま持っていた『あしっどでもんすとれ~しょん』のぼとるを数個、ポポイと投げつけました
[ 2006/04/19 04:12 ] RO | TB(0) | CM(6)

ああやっぱ 監獄2Fは うまいねぇ p(ーw- ) 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ
最近、狩り検証と称してあっちこっちへ行ってたせいかモリモリ経験値が入っていて、なんのかんのといいながら@10%で93(・▽・)♪

というわけで本日はスタンダートなコンビでGO。
[ 2006/04/18 09:04 ] RO | TB(0) | CM(0)

ペアペアペアん♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

めでたくGlvが上がりましたよーヾ・w・)ノシ
これにて44人まで収容可能にっΣd(・w・ )
メンバー改廃も行って現40名!

『M募)現40名 Gv× 平均Lv87 G狩り週2(参加自由) 体験○GHP○ 溜まり場○(3ギルド合同) 在席』
   ・
   ・
( -w-)旦~ 
お待ちしておりますょ。バル鯖在住でフリーの方(☆w☆)
[ 2006/04/17 01:36 ] RO | TB(0) | CM(3)

長編日記(;・w・)な、長すぎたかな 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

どうでもいいのですがなぜこの日記のランキングのとこの「最新記事」のとこ。

俺のとこ、ちっとも最新記事に更新されないのは何故でしょうかっ!

なんでーなんでー?ヾ・w・)ノシ?
くっそぅー・・・とこ思ってたら

いつの間にかベスト4に入ってる ・  ・ ( w  )Σ

ボタン、押して頂いてる方。
ほんとうにありがとうございまするつAT)

バル鯖(と殴りプリ)のすばらしさを全国に知らしめるよっ!

はい。
今日は狩りスペシャル!ちょと長いですぉ。
斜め読みでGO!
[ 2006/04/16 11:57 ] RO | TB(0) | CM(3)

疲れたナリ(×w×;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

昨日、今日と戦場(仕事)からの帰還時間がツギノヒになってるので日記の更新がままなりませぬ。・。つAT)。・。
昨日に至ってはぶっちゃけ初めてだと思うのですが「寝オチ」をかましてしまいましたよヾ・w・)ノシ

起きたら目の前で激しく『くわがたツマミスクリーンセーバー』がうごめいてました(・w・;)タハー

あ、クワガタつまみはコレね。
やわらか戦車もお勧めょん・w・)b

疲れるとコレで最近は癒されてます(-w- )クーワガッタツマミィクーワガッタツマミー


というわけで激しく疲れて帰宅して、ちょびっとだけネタ探しに酒場へ顔を出し、

「今日はヤなことばっかだったょ・・・」

と、愚痴ってみる。
すると・・・
[ 2006/04/14 02:35 ] RO | TB(0) | CM(4)

武勇伝武勇伝ヾ・w・)ノシデンデンデデンデン!! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

昨日はゴツミノ狩り。
今日はDOP狩り。

ガッツガッツ狩ってますっ。( ・w・)○

アコセットの検証に西へ東へと飛び回ってるので楽しいです♪
アコセットの効果ウンヌンより、これによるモチベーションUPってのが最高の効果な気がする(・▽・ )♪

と、まあネタ自体はいっぱいあるんだけど、最近みた『オリエンタルラジオ』のネタが気にいってしまったのでやってみようと思う。
[ 2006/04/13 01:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

同じテンションで同じ内容を書くのってツライ(;; 

ちゃおん。軍事部最高指揮官代行の枢機卿ことツヴァイトです・w・)ノシ
いやー血プリも第2部が始まりましたねー。
なに、血プリを知らない!?

( ・w・)つ[血プリ第1部(全28巻)]

ここにあるから貸りて行って読んでみて。
『貸し出し中』になってたらしばらく待ってみてね(・w・b

|w・)あっ。俺とかレドのお話に感想とかあると

♪~d・w・)b~♪

なので暇なときにでも読んで見てくださいねm(_ _m
特にレドのはケミ・クリエ持ちは必見ですょ。
キノの旅とか好きだとレドのはとっつき易いかも。
俺のは・・・まあ、その・・テンポだけはいいんじゃないかな^-^;)?
あとエルさんのもよろしく!
読む順番としては、
ツヴァ→レド→エルorうけ
という順番で読むと楽しめますよ!
尻すぼみにつまんなくなると盛り上がらないからねっ!


さて、一応これでも俺はマスターなのでギルメン募集とかするわけですよ。
だいたいなんかやってる裏側で募集なのでAFKが多いので、戻ってカキコとかあると

キーー ヾ・w・)ノシ ターー

という感じで嬉しい・・・のですが、

[ 2006/04/12 09:29 ] RO | TB(0) | CM(4)

殴り的アコセット( -w-)旦~ほぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

さて、ついに念願の、
[ 2006/04/11 03:15 ] RO | TB(0) | CM(5)

狩場考察[生体D2F] 

~生体科学研究所D2F~

上段:+7シルクハット
中段:悪魔羽耳
下段:無し
武器:+10Tボーンドチェイン
盾:+7クラニアルバックラー
肩:+7モッキングマフラー
鎧:+7エキストラセイント
靴:+7ソヒーシューズ
アクセ1:ポイズンロザリオ
アクセ2:The Sign

ベース時給:約850k
ジョブ:極めて悪い

持ってると幸せになれるアイテム:緑P(呪い水)

使うとちょっとラクになる装備:足止め系鎧c(眠り・石化等)・各種属性武器(お勧めは火武器&特化武器)

○まず呪い水を使い武器を闇属性にしておく。
これによりマジ(念2)とアコ(聖2)がサクサク狩れる。
1次DOPは全員属性が違うので対応が変わり、
剣士DOP(火2)→インベ
アコDOP(聖2)→通常(闇属性)
商人DOP(土3)→インベ
アチャDOP(風2)→インベ
マジDOP(念2)→通常(闇属性)
シーフDOP(毒3)→武器持ち替え→再装備(or放置)
と、対応することになる。
マジDOPは一発入れるとぶちぎれてめちゃめちゃ痛いSSとLBを乱射してくるのでしっかりLDを入れておきましょう。ほぼ100%掛かります。
アコDOPの沈黙攻撃と商人DOPのメマー&スタン攻撃にも注意。心配な人は○cを使いましょう。
尚、少数いるリムーバーは不死なのでこれはヒール砲でオーケー(放置でも○)

ちなみに呪い水を使わずアスペを使うとアコキュンで持ち替えをすることになる。
ただ、聖属性が特効というヤツはいないので個人的には闇属性をお勧めする。

中ボスのジェミニーS58はさりげに結構強いので放置してしまってもかまわない。アスムかサンクがないと正直苦しい戦いになると思われる。(現状おもしろいドロップも賢者の石くらいしかないし)

倒す場合は暗がりに連れ込んで乱暴どこか隅っこの方で、中型武器・無形特化・風武器のどれかでぼっこぼこにしましょう。
ただ、上記の装備でもアスムがないと通常攻撃で7、800クラスのダメを。HPが減ってる状態でピアースとかもらっちゃうといきなり倒れることもあるので注意。まあ、オーガテュースと戦ってるつもりで戦えばおーけー。
上記装備のLv92殴りプリはサンク無しで撃破してますょ。

もう1人の中ボス(?)アサクロDOPのエレメス=ガイル様は放置安定。
まだ戦ったことはありませんが、LDさえかけてしまえば耐えるだけなら上記装備で可能でした。
でもSBやスタン攻撃はもらったらそのまま(-人ー )なので触らぬ神になんとやらです。

ここのボスであるハイパーイグニゼム=セニアタンには触らないように。
アスム使って「あ、もしかして耐えられるかも・・」などと思って調子に乗ってると盾をぶっ壊されたあげくに㌧でもない威力のMBで張り倒されること請け合いです。
ただ普通に出てくるセニアたんもまったく同じ名前なので、単独でいると本当に間違えることもしばしば。ご注意あれ。

参考になりましたらポチっとp(。。 )
b_04.gif
[ 2006/04/09 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

シークレットバトン(・b・ )シーッ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
ちょっと日記とは別に芋の人からバトンがまわってきていたので消化しておきますd・w・)b
では、参りますっ!
[ 2006/04/09 00:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

優しい娘、ぱーしぃ(*ノノ)なんたって献身クルセ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
今年も始まりましたね~『春の交通安全週間』ヾ(>w< )
もーいたるとこに警察がたってるのでヒヤヒヤものですょ(((・w・))

いや、安全運転すりゃいぃんだけどさ(・w・;)ナンカコワクッテ

ネズミ捕りもバリバリやってますね。
そういやあれって対向車線のドライバーがちょっといい人だとパッパッとライトちらつかせて「この先で取り締まってるぜボウヤ」と教えてくれますよね?
あれ。なぜかトラックの運ちゃんがよくやってくれるんだけど、一般ドライバーはあんまりやってくれないんだよねえ(・w・)?
トラックの運ちゃんってひょっとして親切さん?

ん?そもそも教えちゃだめだって?

まあ、まあ(^-^;

しかしROもこれくらい真剣にBOT取り締まってくれればなーと毎年思うんだよね・・・俺Orz

さ・て・と、RORO。
と、いってもこの日はプロ南で延々と会話して終わってしまったので・・・そだなー・・・我がギルメン、パーシィのいい人っぷりでも張って終わっとくかな。
[ 2006/04/08 09:37 ] RO | TB(0) | CM(2)

ついにDOPをっ!?あ~んどG狩りd・w・)b 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
本日は激しく雨ですたねえ(’・w・)
桜がせっかく咲いたと思えば強風が来て今度は雨Orz
自然ってのは残酷ですのぅ(・w・l)

おっと、RORO。

ドラキュラってのはソロで、且つサンクの無い漏れでも、これで案外簡単に倒せちゃったりするのですがDOPはさすがにキツいもの(><
しかし!今日ついに狩りましたよ!
[ 2006/04/06 01:53 ] RO | TB(0) | CM(2)

前振りなが~く( ・ w ・ ) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
なんだか急に暖かくなってきましたねぇ( -w-)旦~
ぃゃ、もう仕事とかお昼寝が気持ちよくてはかどってはかどってしょうがありません。
でも冗談抜きにず~~~っと運転してるとちゃんと寝たはずなのに眠気が襲ってくるんだよ。ほ、ほんとだよヾ(;・w・)ノシ
そんな眠気対策はメーカーさんからサンプルと称してもらったボトルガム各種です(スイマセン。でもちゃんと売ってもいますからね
お勧めは、

1位)キシリトールガムボトルライムミント(ロッテ
2位)ブラックブラックボトル(ロッテ
3位)リカルデントボトル グレープ&グレープミント(キャドバリーアダムス*新発売

です(・w・)b
どれもちょおっとお高めだけど(定価800ゼニー前後。売価は600ゼニー弱ってとこかな)やっぱりボトルは車に常備しやすいのでお勧め。
ちなみに売れ筋は実際は高速の売店とかだとブラック*2のが売れてるんだけど、口内が弱い漏れはちょっと刺激の強いアレが苦手><)
ので上記のような順位に。

全然関係ないですが桜はやっぱり綺麗ですね。
あれ見ると、日本最高。四季万歳って感じがしません?
ところで桜の花びらが散る中を車で走ってる(歩いてでもいいけど)とちょっといい感じ。
気分はアニメかドラマのオープニングってとこでしょうかd・w・)b

と、いうようなことを今日は日記に書こうかな~、とか考えつつ日々ヴィッツを駆ってコンクリートジャングルを疾走しているのですょ。

で、なんでこんなにROに関係のない話が長いのかというと、
[ 2006/04/05 06:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

( -w-)=3はふぅ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

いや、今日は風が強かったっすねえ(><
自転車は次々倒れ~の、ゴミは転がり~の、と激しく車移動がメインの我が営業活動を邪魔してくれましたよ(・w・+)
更には、ちょっとなんていうかある種の期待感を持って女子高生を眺めてたら危うく前方不注意で事故りそうになったとか、まったくもって風さんには困ったものです(-w-*)コマッタコマッタ

(-人・ )・・・
(-人ー )眼福眼福
[ 2006/04/04 00:04 ] RO | TB(0) | CM(5)

生体Dのボスって何種類・w・)? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
最近ちょぉっとテンションダウン傾向だったのですが

1.弟のクリエイターにLvで追いつかれた
2.先日の祭りで殴り仲間がいっぱいいることが分かった

の、2点で再燃しましたヽ(・w・+)ノ~~~~~○うぉぉおぉ!
というわけで本日の狩場は、
[ 2006/04/03 00:30 ] RO | TB(0) | CM(2)

殴りアコプリ祭りヾ(・▽・ノシ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
本日は殴りアコプリ祭りに初参戦っヾ(>w<ノシ
[ 2006/04/02 07:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





