 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1講義『生命倫理』 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
今日も飲み~( -▽ー)旦
えらい人達との飲みは疲れるだけで楽しくないでちゅ~(・c・)ぇー

んで、商人の方は、
[ 2006/03/30 05:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

与ダメUP→効率UP→懐へのダメージUP 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ
結局、昨日は帰ってきたのが今日だったので更新できずー(ノノ)ぃゃん。お仕事きらぁい

とりあえず商人は、
[ 2006/03/29 09:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

めま~めま~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノシ

なんとなく、
[ 2006/03/28 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

生体Dよかとこ一度はおいで(ノ・w・)ノカモン 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
1日サボるとSSとか溜まって選定に困りますね(-w-;)
では、SSバシバシ貼りつつGO。(>w<)○

『ギルメンと遊ぼう~お城編~』
[ 2006/03/27 02:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

相方が帰ってきた(・▽・;)!? 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
忙しさにかまけてここンとこサボっちゃってたので軽く更新。
で、なんとですね。

ここ、5ヶ月近くいなかった相方(もとい嫁)が帰ってきたのですよ(・▽・ )オォ
screenbaldur6433.jpg

本邦初公開。我が嫁(・▽・)v
[ 2006/03/24 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

所長。あーた強すぎ(・w・;) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

本日は皆で元気にじゅぴろ~す。
今回のパッチできたダンジョンはどれも高Lv向けでか~なり楽しいですねん♪

本日のパーチーは、

先日も調査に向かった

バランス騎士・AGIWIZ・バランスプリ・殴りプリ

に、偶然ジュノーで出会ったギルメン献身クルセことパーシィを加えてGO。

いや、ほんとここは楽しいよ。
音楽もイイ(・▽・)♪
沸きもイイ(・▽・)♪
所長のノリもイイd(>w<b語る語るっ!

と、1Fは沸き沸きでSS取る間も無かったので2Fからスタート。
*こっからは「まだジュピロスD行ってな~い」って人にはちょっとネタバレ要素を含むのでご注意ぉ。
それでもいいやorもう知ってる、って人は続きをどうぞ( ・w・)つ
[ 2006/03/21 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

アコセット考察p(。。 )[ケースGD] 

ギルメン、みゆゆゆさんにアコセットを御借りしたのでちょっくら試してみましたアコセッツヽ(・w・ノ
考察っていうほど立派なモノじゃないけど感想、ね。

超楽しい(・▽・ )~♪

今回使用したのは

アコセット(セイント・ビレタ・バックラ・モニングスター)+イミュンマフラ&MBリング&ソヒシューズ
*ALL+7
*モニングは[チャッキー]&[オットー]

まあまあ、とりあえずSSを( ・w・)つそれっ
[ 2006/03/21 01:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

らぐなろくおふらいんヽ(・▽・ )ノ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
というわけで昨日は激しくらぐなろくおふらいんの日。
要はOFF会っすねd(>w<b
俺はこれで3回目の参加。

で、どんな感じだったかというと~・・・
[ 2006/03/19 11:39 ] リアル | TB(0) | CM(6)

りひたる(・▽・りひたる 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
最近、毎日更新失敗してませうねつAT)。・。
だって、だって、9時に出社してるのに昨日とか家についたの1時・・。

つかそれ今日やーん(>w<つビシッ

Orz

サービス残業の時間とかってもはや考えたくないな・・・。

仕事も廃に。ROも廃に。FF・・・はさすがに手を出せないかなあ。
最近本は、話題沸騰チウの「北斗の拳」あーんど「ナルニアシリーズ」をグリグリ読んでたり。

実は結構、漫画とか読みまくってるのでせうが北斗は始めてだったり。
で、「完全版」と歌ってあるのをコンビニで見つけ適当に3巻あたりから買って読んでみる。

(-w- )貴様には地獄すら生ぬるい!!

Σ(・□・ )
じゃ、どこに逝けとΣ(・w・ノ)ノ
た、楽しいかもしれん・・・。

ナルニアは再読でせうのでまたーりと(-w- )チチャーイ頃ニ全巻ヨンダサ
懐かしいでせう。

おっと、RORO。
我ながら長い前フリだった・・・。
[ 2006/03/18 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

たまには簡潔な日記 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

本日はG狩り。
例によってサブマスターの指示の元、3PTに分かれてGO。
本日の我がチームは、

ツヴァHIプリ・あきWIZ・エアハンター・トモVITクルセの4人。

場所は実装されたてホヤホヤのジュピロス。

とりあえずここの1Fの感想をSSで示すと、

[ 2006/03/16 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マナリチャージとサンクチュアリ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

ついにホム実装ですね(・w<)b

こんなMBスキーな廃プリの話よりホムとクリエの話が見たいという人は、
ホムンクルチュのリーフこと「フリージア」と戦闘型薬剤師クリエイターの苦闘の日々楽しい日々の物語が綴られてる「Ragnarok-Runner」HPまでどうぞ(・w・)ノ宣伝

他のメンバーも書いてるときもあるょ

ちなみに我らがハイプリツヴァイトくんのRRを起こしてから1年間の日々のお話も全部そちらのRRホムペにあるので暇があったらどうぞん♪

宣伝終了m(_ _m

で、ケミなど俺はいないのでホムは興味ナッシング。
ときたまフョフョしてるリーフたんを目で追うくらい( w) ・・ [リーフ]

むしろ気になるのはスキル再フリ。
というわけで・・・
[ 2006/03/15 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サンクとドラキュラ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ

では早速驚愕のSSを1枚UP。
[ 2006/03/14 05:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

[GD]ヽ(・w・ノ[亀] 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
リンクにバル鯖の殴りアコプリ街を追加させてもらってみる。
バル鯖にもこんなのできたんだ(・ヮ・)♪
今後に期待~♪

ていうか殴り祭りとかまだ1回もでたことないんだよなあ(・w・;)

次回あたり参加させてもらってみよっかな(・w・)♪

あ、そだ。
酒場関係者へ。
RRギルドサイトの方の書庫にレド小説を2点UPしといたょ(・w・)b

血プリが完結してたよ(・w・)b&次回予告ラシキモノガガガ

俺のブログ。
文章がへたっぴーなせいでえらく長くなるので最後まで読まない人用に最初に重要告知を乗っけといてみる。

というわけで本日のPT戦から逝ってみょー(・w・)♪
[ 2006/03/12 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

魔剣大好き(・w・+)♪ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
まずはいつものソロ狩りからLet's GO。( >w<)○
[ 2006/03/12 11:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

血プリの姫様 ねくすとすてっぷっ! 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
今度はちゃんとROな話題。

簡単に言うとこんなことが、
screenbaldur6091.jpg

こうなって
screenbaldur6092.jpg

こうなる、と

うけさん御発光おめでとうございますm(_ _m
さあ、ちゃっちゃっと血プリの姫様改めピンクの姫様になるべくがんばって。( ・w・)○そしてG狩りを安定させt


というわけで、うけさんに発光記念プレゼント
[ 2006/03/11 06:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

みんなわがままだよなぁ・・・ 

ちゃおん。ツヴァでっす・w・)ノ

リアでは神官戦士じゃなくて企業戦士(営業歴11ヶ月年)な俺。
スーツを着込んで愛車ヴィッツ号に乗り込んで颯爽とお菓子を売り歩いてます。
ところで俺はメーカーじゃなくて問屋さんなのでお店さんにお菓子を売ってるのです。
んで、お店さんはいろいろ注文してくるのです。
「これ特売やりたいから安くしろ~」
「丸くて、サクサクで、おいしいおせんべーが欲しいんだけど

なにがある?

店の要望もあるけど内部的にもいろいろと・・・。
偉い人「これ売ってきて」「これやっといて」「このサンプル詰めといて」「この書類明日までに書いといて」「運転月報と○月の清算が出てないよ?」etcetc

ん?なにが言いたいのかって?
[ 2006/03/10 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

G狩り~素敵なさぶますたぁ(・▽・~ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
口内炎が口の中に多数発生してイタタタタです(>w<
ところでこの口内炎。
ならない人は全然ならないそうですね(・w・;)

俺は持病ってほどのモノはないのですがこの「口内炎」と「偏頭痛」だけは年中なる(>w<

偏頭痛も厄介だけどこれは頭痛薬飲んで寝ればすぐ直るからいいんだけど・・・問題は口内炎Orz
一度できると場合によっては2コ、3コと増えやがって最大4コくらいできたことも・・って今4つあるや(・w・;)
もー口内を傷つけたら8~9割方発生。
そうじゃなくても月に1,2回はなるしなあ;;
薬も塗ったり貼ったりするんだけど、やっぱり口内だからすぐ剥がれちゃうし、内服薬(チョコラBBとか・・・BBはボーリングバッシュじゃないよ。念のため。バーニングブラッドでもないy)も飲んだりするんだが効いてるんだか効いてないんだか・・・Orz

困ったもんだ(・×・ )


さて、RO。
本日はG狩り(・▽・)
我がギルド「Ragnarok-Runner」は毎週2回G狩りがあり、さりげにかれこれ1年ほど続いてたり。
もちろん参加は自由なので出なくたってだ~れも文句はいいませぬ(・▽・)自由マンセー

本日は3PTに分かれてGO。
「RRのギルマスだと思われることもある」うけさん率いる90台’s
新人あやねさんを含む80台’s

で、「実質的にRRをまとめてる」サブマスター衛門さんと「ギルドの仕事をすると驚かれる」マスターツヴァのペア。

マスタ&サブマスタは50%上納でがんばりますよっ!。( ・w・)○
[ 2006/03/09 00:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

がんがるでゅーい㌧(>< 

ちゃおん。ツヴァでっす(・w・)ノ
というわけでブログ開始です。
あまり気張らずいつものテンションでGO~。( >w<)○

(・w・;)って、かれこれいろんなとこでもう3年くらい書いてるから今更だよな・・・。


というわけで今日も元気にGD。
意外にソロで殴りプリというものがどんな狩りしてるか気になる同胞もいるかもしれないのでカッコイイツヴァイト様の狩り姿を1つ。
[ 2006/03/08 01:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

始めました 

と、いうわけでブログ始めてみました。
今まで見て下さってた人も、これから見てくれる人もよろしくお願い致しまするm(_ _m

PS:がんばってランキングで白さんを追い抜こう。
[ 2006/03/07 05:47 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)





