 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気分転換に 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


ちょっと気分転換にリアル用ブログを別に作ってみましたのでご案内をば。

( ・w・)つここ

ちゃんと続くかどうかは激しく未定。


PS.
転職騒ぎは一段落しまして、結局色々あって、まだ今の仕事を続けることになりますた。
1年後にまだ転職したいようならまた来なさい、とか言われたけど・・・ま、そのときはそのときまた考る方向で。
何はともあれ多数のご意見ありがとうございましたm(_ _m
近く返信したいと思います。

PS2.
なんて言ってるともういいお時間。はよねるのだ。
[ 2011/09/07 04:48 ] リアル | TB(0) | CM(0)

おかしな問屋の業務日報 7/30(土) 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



ちなみに今回のタイトルはROがメインじゃなくて、リアルをメインにしたときにブログタイトルとして使おうと思っていたモノ。
・・・というかこのままROメインじゃないとそっちのタイトルにほんとに移行してしまいそうだけど。


さて、この時期、皆さまはお盆がもうすぐ、ちょっとした連休だわーい、ご先祖様の為に、茄子やらきゅうりやらで4足歩行の何かを作成だー・・・とかなるのでしょうが、
[ 2011/07/31 08:13 ] リアル | TB(0) | CM(4)

面接行ってきた 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけで、面接行ってきますた。
[ 2011/07/30 01:15 ] リアル | TB(0) | CM(7)

更新癖のためだけの更新 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


1巻から読んでいた狼と香辛料の最終巻読み終わり。

というか、




[ 2011/07/28 22:55 ] リアル | TB(0) | CM(1)

リアルジョブチェンジ思考中 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



激しくご無沙汰しております。

ROまったくやってないのでバッチリ書くことないわけなんでせうが、相変わらずココを見てくれている人がいるようなのでRO以外のコトでもちびちび更新しようかとか思う今日この頃。

まさかまだ更新待ちしてくれてる人がいたとはさすがに思わなかったじぇ。


さて、RO・・・はやってないのでただの近況をば。
[ 2011/07/26 04:29 ] リアル | TB(0) | CM(3)





