 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りあるたいむなぶろぐ 

終バスまで残り5分。

ということで急いで撤収準備@職場。
[ 2009/12/08 00:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

リアツヴァさん旅日記〆(。。セーブセーブ 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ


~昨日の続き~

てなわけで先輩のウチに行き、そこから集合場所とやらに行き女性陣4人と男性陣4人の総計8人で目的地へ。

なるほど。
なんかどこかで見た人達だと思ったら元・うちの会社の先輩方か(・w・ )そして何故か20~30代に集中シテルネ
よく分からんがそういう会なんだろう。タブン。
というわけで知らない人ばっかりだけどあまり気にせず2手に分かれて車に乗車。

で、ついた先はというと、なんと群馬県。
と、とおひ・・・(-w-;)

んで、


[ 2009/11/09 03:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

第756回「人を叱ることが出来ますか?」 

今日のテーマは「人を叱ることが出来ますか?」です。


第756回「人を叱ることが出来ますか?」




[ 2009/06/17 21:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タイトル決めに1週間かかった@神官戦士 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



というわけでツヴァも発光したし1週間程サボってみた新タイトル決めで1週間程悩んだ今日この頃です。

1週間もほっぽっとくと忘れられちゃうかな?とか心配してたけど訪問者数見る限りだいじょぶだそうだ。よかった、そしてすいません

と、なるとやっぱり冒頭の挨拶も変えにゃならんのではないかと思うのですが、あまりいいのが思いつかないので思いつくまでこのままでd(・▽・;)

そんなわけでツヴァが隠居生活(割とアクティブな隠居生活ですが)に入ってしまったので気分を変えて心機一転、次は彼(?)をがんばってみようかと。


てなわけで外伝主人公のスペックは以下の通り( ・w・)っ














[ 2009/04/22 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あるケミの物語~第一話~『赤いひまわり』 

長らく名前を付けてなかったリーフ。
やっぱり名前がないのも不便なので名前を付けてみた。
[ 2008/10/24 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





