 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャット 

ちゃおん。ツヴァでっす(・▽・)ノ



最近「デュラララ」にハマっているわけでせうが、ソレに出てくるチャットルームっぽいものがあったのでちょっとやってみた。


デュラララ!!チャットルーム
まあ、原作知らないとさっぱりなわけでせうがなかなか雰囲気出てる悪寒。

適当な名前でチャットしてみたんだけど・・・なんか皆若い。
部活とか授業とかすごい久々に聞いた気がする(-w- )

・・・・・・いやー、もう、おっさんだなー。俺。



さて、そんなこんなですっかり元気になったので明日からようやく出社。
なんか会社も久々な感じだな。
久々に有給なぞ使ってしまった。

結局、定休2日の有給2日で計4日休んだのか。

年単位で久々の連休が病欠、というのもなんかムナシイものがあるなあ・・・・・・。

ま、いいんだけど。


まあ、そんな感じで1つ。


~こめへん~

>結局出かけないのかーww
ショウガ飴なんて 塩飴並みにいらないです うんうん
紅ショウガの方がいいよーーー おいしいから

・塩飴。
おいしいかおいしくないかはまあさておき。
これが昨年度の夏場はよく売れて売れて・・・。
個人的には、塩飴舐めるよりポ○リとかアクエ○アスとかしっかり飲んだ方が熱中症対策にはいいと思うんだけどまあ、熱中症対策になのかなんなのかよく売れたよ。
そしてこれを仕入すぎると唐突に「ピタッ」と売れなくなりとたんに余剰在庫と化す悪魔の飴だった。
ぅーん。怖かった。
ちなみにツヴァの中の人は紅ショウガもそんなに好きくないデス。
なぜあんなに牛丼を紅く染めたがるんだろう・・・・・・。皆。



>山田養蜂場の蜂蜜生姜のど飴がお気に入りです。

・ひまさんはなんとなく渋いっていうか通なとこがある気がしませうね。
いや、単なる印象なんだけどね。
あまり関係ないけど、扇雀飴本舗さんのはちみつ飴を検索するとその山田養蜂場さん出てくるンだよね。
いや、ほんとどーでもいいんだけど。



>インフルお大事にー(*'ヮ')ノ

・ありがとうございまする。
きっと頂いたクリスタルブタさんを割らずに大事にしてるおかげであまりひどい症状にならなかったンだと思います。
そしてタミフルはばかにできないと知りました。
よーききましたわ。



>本気でお大事にですよ。 というか、調子がいいからといってそこで無理はいけませんよ。ぶり返しちゃいますよ。ゆっくりお休みください。

・ありがとうございまするる。
というわけで丸2日間。ほんとに寝たきり生活してました。
そのせいかやたらと腰が痛い。
そんなわけで本日はブログにはありませぬが、無駄に散歩などしてますた。
病み上がりで寒いとこに・・・もよくないのかもしれませぬが、さすがにずっとヒッキーも精神衛生上と純粋に体がなまる的な意味でよくないかなとトコトコトコと。
スッキリしますた。



>>明日から本気出す。    更に悪化してそうです。 お大事に。ほんと、お大事に。

・すいません。
というわけで本日は出社をやめて、明日(=時刻的には今日)から本気出して仕事にしました。
本気といえば、最近、あんまり毎日全力で仕事するより、ある程度それなりに日々同じくらいのレベルにして仕事を進めるほうが何かとうまくいく気がしてますた。
なんていうんだろ。ある程度余裕を持たせるというか。
いや、まだよく分からないけど仕事中の俺はなんかそういうのが無さ過ぎる気がする。
そして逆に仕事外の俺はそういうのがあり過ぎる気がする。
こう、一定にしたい。一定に。
何が言いたいのか自分でもよく分からないけど書いてるとまとまってきたりまとまってこなかったり・・・・・・。
まあ、一眠りしてから考えようかな。


PS.あ、よく考えたら明日って1/31か。
うち、決算ぢゃなかったっけか?うちの決算って変な時期にあった気がする。
そして末日処理だ。
よかった。出勤できて。結構マズぃ時期だったんだなー。
[ 2012/01/31 03:25 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

インフルお疲れ様です><
個人的には一晩で2ℓのアクエリアスかなんかを軽く飲んでた思い出が…
無理はしちゃダメですよー(*-ω-)(*_ _)うん

ちなみに、症状は治まってもしばらく(1週間くらい)菌は体内にいるみたいなので、うっかりうつしちゃダメですよーと(*'ω')っマスク
[ 2012/02/01 10:40 ] [ 編集 ]

デュラララ!!かぁ マスタの好きそうな気がするわ・・・苦笑

意外と登場人物は恋愛してるんだよねぇ・・・><
[ 2012/02/07 01:22 ] [ 編集 ]

デュラはしずちゃんだょ!おもしろぃですょね♪
[ 2012/02/29 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sinkansensi.blog56.fc2.com/tb.php/948-0283982e







